『Windows 7』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway GT5686j

Core 2 Quad Q6700や3GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q6700 コア数:4コア メモリ容量:3GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:Intel G33 Express Gateway GT5686jのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

Gateway GT5686jGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway GT5686jの価格比較
  • Gateway GT5686jのスペック・仕様
  • Gateway GT5686jのレビュー
  • Gateway GT5686jのクチコミ
  • Gateway GT5686jの画像・動画
  • Gateway GT5686jのピックアップリスト
  • Gateway GT5686jのオークション

『Windows 7』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway GT5686j」のクチコミ掲示板に
Gateway GT5686jを新規書き込みGateway GT5686jをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 Windows 7

2011/10/29 23:22(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway GT5686j

クチコミ投稿数:24件

こちらのパソコンでWindows7にアップデートされている方は
おられますか?
Windows7の64ビットにしたいなと思うのですがメーカーの
サポートもありませんし不具合が発生するのであれば見送るしかないのかなぁと
思いまして。
情報をお持ちの方よろしくお願いします

書込番号:13696144

ナイスクチコミ!1


返信する
KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40518件Goodアンサー獲得:5704件

2011/10/30 01:33(1年以上前)

このPCは持っていませんが。Windows7 64bit版は問題ないと思います。
ただ。主立ったドライバはWindowsに入ってはいますが。足りないドライバが出たら、探してくる必要がありますし。Windowsに入っているドライバにしても、最新版をメーカーサイトから探してくるのがベストではあります。

あと。32bit版OSに対して64bit版OSをアップグレード式にインストールすることは出来ません。新規インストール扱いになりますので、注意。

また。新しいHDDなりSSDを購入して、そちらにOSをインストールするのがよろしいかと思います。
旧HDDは、旧環境の保存としてしばらく取っておいて。Windows7が問題なく使えるようになったら、データ用にでもしましょう。

書込番号:13696661

Goodアンサーナイスクチコミ!1


Nisizakaさん
クチコミ投稿数:3569件Goodアンサー獲得:505件 Atelier Nii 

2011/11/06 10:05(1年以上前)

> ゴジラ松井55さん
このモデルより古いFX7028jを利用していますが、問題なくWindows 7 64bitにアップグレード出来ていますよ。
メモリも8GBを搭載しています。
チップセットのG33 ExpressはWindows 7、4GB以上のメモリに対応しています。
基本的にVista世代のGatewayデスクトップモデルは問題ないです。

あと、KAZU0002さんの書いている様にVista 32bitからそのままWindows 7の64bit環境へアップグレードできません。
これはOSの仕組み上の都合です。(プログラム関係のディレクトリ構成が異なる為)
この為、新規インストールでインストールする事になるので新しいHDDを付けて新規インストールするのが望ましいです。

書込番号:13728631

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2011/11/06 19:30(1年以上前)

Nisizakaさn、KAZU0002さんありがとうございます
問題なく7に変更できるとのことでついでにメモリも8Gにふやして64ビットにしようと思います

書込番号:13731118

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway GT5686j」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway GT5686j
Gateway

Gateway GT5686j

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway GT5686jをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング