『このPCでwarhammer はプレイできますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月23日 発売

Gateway FX4710-JB002A

Core 2 Quad Q9450/OC仕様GeForce 9800 GT/4GBのDDR2メモリーを搭載したミドルタワー型PC

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

CPU種類:Core 2 Quad Q9450 コア数:4コア メモリ容量:4GB OS:Windows Vista Home Premium ビデオチップ:GeForce 9800GT Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

Gateway FX4710-JB002AGateway

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月23日

  • Gateway FX4710-JB002Aの価格比較
  • Gateway FX4710-JB002Aのスペック・仕様
  • Gateway FX4710-JB002Aのレビュー
  • Gateway FX4710-JB002Aのクチコミ
  • Gateway FX4710-JB002Aの画像・動画
  • Gateway FX4710-JB002Aのピックアップリスト
  • Gateway FX4710-JB002Aのオークション

『このPCでwarhammer はプレイできますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Gateway FX4710-JB002A」のクチコミ掲示板に
Gateway FX4710-JB002Aを新規書き込みGateway FX4710-JB002Aをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

このPCでwarhammer はプレイできますか?

2008/10/22 22:30(1年以上前)


デスクトップパソコン > Gateway > Gateway FX4710-JB002A

スレ主 tiyonseさん
クチコミ投稿数:3件

ご質問です。

わたしはオンラインゲーム初心者で、
ゲーマー仕様のPCを探しています。

というのも今のPCがwarhammerの必要スペックを満たしてくれていなくて、
ソフトを買ったまま、何もできてないからです。

このPCは売れ筋上位だし、warhammerもプレイできそうなスペックなのですが、
もしすでにこのPCでプレイされている方がいたら安心です。いらっしゃいますか?


***************************
warhammer 必要スペックです
***************************
・2.5GHz P4(single core) processor or equivalent
・1 GB RAM
・128 MB ビデオカード、Pixel Shader2.0をサポートするもの
・15 GBの空き容量(ハードディスク)


PCにも疎いので、ご教授願えれば幸いです。
なお、現在のPCを使うと*system video fails minimum spec* というエラーがでます。
必要スペックはあくまで「最低限」なんだと涙してます・・。

どうぞよろしくお願いいたします。

書込番号:8538088

ナイスクチコミ!0


返信する
あもさん
クチコミ投稿数:23200件Goodアンサー獲得:670件

2008/10/22 22:51(1年以上前)

tiyonseさんこんばんわ

メーカーサイトでスペックを確認しますと、グラフィックカードがGeForce9800GTとなっていますので、
ほとんどの3Dゲームで十分なスペックを有していますので、スムーズにゲームが行えると思います。

PCスペック

http://jp.gateway.com/products/product.html?prod=FX4710-JB002A

グラフィックカードのランク
http://mizushima.ne.jp/topic/GPU-benchmark/index.php

書込番号:8538237

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiyonseさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/22 23:02(1年以上前)

あもさん

早速のご回答ありがとうございます!!
リンクにも感謝です。

どうやらプレイできそうですね。

けれど、
warhammerをプレイできなかったらどうしようという
根拠のない(あもさんが大丈夫とおっしゃっているのに・・)不安があります。

****************************************
http://www.warhammer-online.jp/home.php
****************************************

というのも、world of warcraft の最新版(burning crudade)はプレイできるんです。
*******************************************
http://www.wow-europe.com/en/index.xml
world of warcraft
*******************************************

書込番号:8538329

ナイスクチコミ!0


まゆ195さん
クチコミ投稿数:27件

2008/10/22 23:26(1年以上前)

質問したことに対しての回答に不安と言われてもどうしようもないのでは?

書込番号:8538488

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:605件Goodアンサー獲得:78件

2008/10/23 00:01(1年以上前)

自分の方で調べた限りでは
問題無く作動すると思われます
むしろオーバースペックな位ですね

http://ja.warhammeronline.wikia.com/wiki/%E3%83%A1%E3%82%A4%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8

こちらの情報を見た所
マルチコアCPUに完全対応出来ていないような情報も有りますので
ゲームの事だけを考えるならクアッドまで要らないかも
とりあえず余裕がある分には問題無いでしょうから

それからworld of warcraftについてですが

http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050516/wow.htm
※ページ下部に推奨スペック情報

推奨スペック自体がwarhammerに比べ低いゲームですので
現在お持ちのPCでも作動してるのではないかと思われます

あもさんのコメントにしても
自分のコメントにしてもいえる事は・・・
「絶対出来ます!」とはいえない事ですね(微妙に「思う・思われる」発言ですから
スペック的に十分だとしても動かない可能性も有りますので(高スペック=完璧では有りません
最終的には自分自身で確かめるしか無いという事です

もう一つの方法としては
購入前に販売店かメーカーに確認するのも良いかと(TUKUMOもしくはGateway
用途と必要環境をメールすればそれなりの回答が得られるかも知れませんので

書込番号:8538720

ナイスクチコミ!2


スレ主 tiyonseさん
クチコミ投稿数:3件

2008/10/23 00:34(1年以上前)

初めての日産さん

ご返信ありがとうございます!!

そうですよね、自分で確かめるしかない・・自分のPCに関する無知さを思い知りました。

けれど、お二方から、プレイできるのでは・・とコメント頂いたので、
購入を検討してみます。(検討しているうちに少しはPC無知もなおるかも^^)

ありがとうございました!!

書込番号:8538923

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
MDR-DS7100を買おうと思っているのですが・・・ 5 2010/10/26 1:41:37
キーボード 2 2009/09/19 12:20:05
copyボタン 2 2009/12/01 9:40:05
CPUクーラー交換 1 2009/04/30 9:34:36
地デジを見たい。 2 2009/04/13 20:12:11
イーサネットのデバイスについて 5 2009/03/01 21:47:42
液晶モニターFPD1976WJのオプションについて 1 2009/02/08 22:38:40
HDD初めて増設する者です。 5 2009/02/02 21:27:03
Hi8のS端子を 4 2009/02/08 14:55:21
Refurbished PC祭りで79800円 0 2009/01/31 0:06:34

「Gateway > Gateway FX4710-JB002A」のクチコミを見る(全 259件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Gateway FX4710-JB002A
Gateway

Gateway FX4710-JB002A

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月23日

Gateway FX4710-JB002Aをお気に入り製品に追加する <32

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング