『遅ればせながら』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7600/1.2GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel GM965 Express OS:Windows Vista Business 重量:1.249kg Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのオークション

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRパナソニック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月15日

  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの価格比較
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのスペック・仕様
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのレビュー
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのクチコミ
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRの画像・動画
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのピックアップリスト
  • Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRのオークション


「Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR」のクチコミ掲示板に
Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRを新規書き込みLet's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信7

お気に入りに追加

標準

遅ればせながら

2009/05/03 20:36(1年以上前)


ノートパソコン > パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR

クチコミ投稿数:27237件

遅ればせながら、昨日買いました。
本体124,800円、代引き手数料1,200円、送料無料、合計126,000円。
この価格に釣られました。
以前W5Kを使っていました。
XPに落とし、HDDを日立のHTS723232L9A360に換装しました。
使用感で、先に悪い所、
@液晶 視野角が狭い。色に階調が少なく、白っぽい。
A音   底面にあり、モノラルはしょうがないが、貧相な音。
良い所は、
@バッテリーの持ち 液晶の明るさを最大で、5時間連続でネットが出来ました。
A軽さ 1.249キロですので、移動が苦になりません。
B冷却 今日28度近い部屋で、ファンを「強」にしたら、本体があまり熱くならなかった。音はかなりしていたが、熱くなく良かった。もう1台あるファン付きのノートPCは、熱く不快だった。
しかし、今回のを「弱」にして、図書館などの静かな場所に、持って行くと、結構うるさいかもしれません。小型のファンのため、音質が高いので、気になるかもしれません。
価格が価格なので、まあまあです。

書込番号:9486473

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10227件Goodアンサー獲得:144件

2009/05/03 21:42(1年以上前)

>視野角が狭い。色に階調が少なく、白っぽい。
Let'sで前々から言われている点ですから、致し方ないでしょう。

>貧相な音。
ノートPCに良音を求めるのは酷というものです。しかもモバイルマシンで。

書込番号:9486865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:27237件

2009/05/03 21:49(1年以上前)

そうですね。
期待し過ぎかもしれません。
でも実際聞くガッカリします。

書込番号:9486914

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/04 05:13(1年以上前)


Let'sの音は悪いのを通り越して哀れです。
音に関してなら最近のネットブックの方が断然ハイレベルです。

ビジネスPCに音質なんぞは拘るなとお叱りを受けそうですが、何とかしてよ松下さん。

書込番号:9488514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件

2009/05/04 05:47(1年以上前)

今、問題進行中です。
XPに落とし、細かな設定中なのですが、トホホです。
プチフリの連続で、リカバリに。
今度は、光ドライブの電源が入らなくなり、リカバリに。
次に別のPCで使っている、ノートン360(3台までOK)のインストール中に固まったままに。
段々イヤになって、来ました。

書込番号:9488557

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2009/05/04 06:14(1年以上前)

HTS723232L9A360「HDD」でもプチフチするんだ。
ってかPC本体が初期不良品?

書込番号:9488580

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件

2009/05/04 10:22(1年以上前)

そうなんですよ。
他のには、日立HTS722020K9SA(7,200回転 200GB バッファ16MB)をいれ、サクサク動き快適です。
今回は、HDDなのかPC本体なのか、今はわかりません。
メーカーに出すにしても、HDDを元もとの東芝に、戻さないといけません。
当たり前ですけど。
連休もこれで2日間が飛びました。
用事も無いからいいけど‥‥。

書込番号:9489242

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27237件

2009/05/30 16:42(1年以上前)

修理に出しました。
マザー交換になりました。
戻り、少し不安定でしたが、最近は落ち着き、安定して来ました。
もちろんHDDは、換装して使っています。

書込番号:9625882

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「パナソニック > Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR
パナソニック

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJR

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月15日

Let's note LIGHT W7 CF-W7CWHAJRをお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング