『キーボード交換した人いますか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15.4型(インチ) CPU:Turion64 X2 TL-52/1.6GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:ATI Radeon XPRESS 1100 OS:Windows Vista Home Premium 重量:2.6kg メビウス PC-WT70Vのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • メビウス PC-WT70Vの価格比較
  • メビウス PC-WT70Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-WT70Vのレビュー
  • メビウス PC-WT70Vのクチコミ
  • メビウス PC-WT70Vの画像・動画
  • メビウス PC-WT70Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-WT70Vのオークション

メビウス PC-WT70Vシャープ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月中旬

  • メビウス PC-WT70Vの価格比較
  • メビウス PC-WT70Vのスペック・仕様
  • メビウス PC-WT70Vのレビュー
  • メビウス PC-WT70Vのクチコミ
  • メビウス PC-WT70Vの画像・動画
  • メビウス PC-WT70Vのピックアップリスト
  • メビウス PC-WT70Vのオークション

『キーボード交換した人いますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「メビウス PC-WT70V」のクチコミ掲示板に
メビウス PC-WT70Vを新規書き込みメビウス PC-WT70Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

キーボード交換した人いますか?

2010/05/22 20:12(1年以上前)


ノートパソコン > シャープ > メビウス PC-WT70V

スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 メビウス PC-WT70Vのオーナーメビウス PC-WT70Vの満足度3 SRTK 

まるで波打ってるかのような
安っぽいキーボードですが、
交換した人はいますか?

オススメの方法を教えてください。
(外付け以外で)

書込番号:11393408

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2010/05/22 20:30(1年以上前)

交換した人じゃないですけどいいですか?
ノートpcのキーボードってワンオフ製品が殆どじゃないのかな?
と思いまして。
外付け以外でとなると普通は高いですけど純正メーカの修理に頼る以外・・・
そうですねオクなんかで壊れたジャンク品購入して自分で直す位しか
思い浮かびませんけど・・・。
確かにこれだけ多種多様なノートPCが売られてる現在、専業でキーボード
を製造、納入してる会社があってってのもあるかもしれませんけど。
ヨドバシさん等でシリコンゴムのキーボードカバー売ってますよね?
ずらりと機種別にたくさん・・・カバーの種類が山盛りな現状見るにつけても
汎用で交換可能なノート用キートップ(や丸ごと)ってのが売られてる
可能性は少ないんではないかと。

書込番号:11393475

ナイスクチコミ!0


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 メビウス PC-WT70Vのオーナーメビウス PC-WT70Vの満足度3 SRTK 

2010/05/22 20:59(1年以上前)

キーボードカバーという手もありますね。
サンワサプライで探してみます。
ありがとうございました。
でも、効果があるのどうか・・・

やはり、実際に使われている方のご意見が聞きたいです。

書込番号:11393620

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/22 21:06(1年以上前)

>まるで波打ってるかのような
安っぽいキーボードですが、
交換した人はいますか?

荒業ですが、キーボードと本体を両面テープで貼り付けた事があります。
波打ってる感じがなくなり、剛性感もあがりました。
おっと、機種は東芝のノートです。

書込番号:11393664

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 メビウス PC-WT70Vのオーナーメビウス PC-WT70Vの満足度3 SRTK 

2010/05/25 20:38(1年以上前)

この機種のキーボードカバーは無いんですね。シャープのサポートから
「キーストロークがやわらかいことを確認したいので送ってもらえませんか?」
と言われたけど、お金も時間もかかるし面倒だから断った。

サポートには、キーボードの不満・クレームは今まできていません、
とか言ってたが、本当なんだろうか?
よくあんなフニャキーで、皆さんストレスを感じませんね?

書込番号:11407429

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16730件Goodアンサー獲得:1187件

2010/05/25 20:41(1年以上前)

>よくあんなフニャキーで、皆さんストレスを感じませんね?
感じたから両面で固定したのですが・・・

書込番号:11407438

ナイスクチコミ!1


スレ主 Jfishさん
クチコミ投稿数:309件 メビウス PC-WT70Vのオーナーメビウス PC-WT70Vの満足度3 SRTK 

2013/01/02 07:37(1年以上前)

自己レス。オークションで中古パーツと交換。改善しました

書込番号:15558595

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「シャープ > メビウス PC-WT70V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

メビウス PC-WT70V
シャープ

メビウス PC-WT70V

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月中旬

メビウス PC-WT70Vをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング