ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
1年前、大枚40万円で購入。中国製でクオリティ低いのか、キーボードを打っていると筐体からミシミシ異音がする。この程度の不良はメーカーに苦情を言っても無駄であった。Pentium4-3.2GHz。メモリ1GHzに増設というスペックだが、それほどのパフォーマンスは感じない。インターネットやExcel、Wordの処理の速さ、快適さなど職場の格安PCと大して変わらない。液晶はきれいであると思うがやや色が滲む傾向がある。今ではこの16.1インチUXGAのノートPCは販売されていないので買っておいて良かったとは思っている。
書込番号:3924346
0点
きしみ音は程度問題ですから、不良かどうか何ともいえません。
インターネットやエクセル、ワードの処理は負荷としては小さいですから変わらなくて当然です。エンコードやグラフィック処理などに使えば差がわかります。
なんとなく宝の持ち腐れ的な選択だったように思います。
でもUXGAには満足していらっしゃるようですから、いい選択だったのかもしれません。
書込番号:3924437
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO PCG-GRT99V/P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2005/02/13 11:08:07 | |
| 4 | 2004/07/17 1:13:09 | |
| 16 | 2004/06/16 22:12:37 | |
| 5 | 2004/06/04 0:02:19 | |
| 1 | 2004/06/14 7:56:15 | |
| 14 | 2004/06/04 21:16:45 | |
| 7 | 2004/05/29 22:30:41 | |
| 7 | 2004/05/28 14:27:11 | |
| 10 | 2004/05/13 9:29:44 | |
| 6 | 2004/05/10 16:22:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング








