ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
B's Recorder GOLD7をこのパソコンで使用できている方はいらっしゃいますか?
というのも、パナソニックから出る外付けDVDドライブの購入を検討していて、この製品に付属のライティングソフトがB's Recorderだからです。
B.H.Aのホームページで対応ドライブ表を調べたけれど載っていなかったので、無理かなぁとは思うのですが。使用出来ている方がいらっしゃいましたら情報をお願いします。
もう誰もいないかな・・・?
書込番号:3036944
0点
対応ドライブが載ってないと普通は使えないはず。
載ってなくてもアップデートバッチとかが載っていないですか??
↑
アプリケーションのほう。
書込番号:3036957
0点
2004/07/16 19:57(1年以上前)
☆満天の星★ さま、レスありがとうございます。
B.H.Aのホームページでアップデート情報も確認しましたが、やはり対応が確認できませんでした。B's Recorderは諦めた方が良さそうですね。
外付けDVDドライブはDVDRAMを使えればいいので、RAMドライバーだけを入れて使用したいと思います。
バックアップをずっとMOでとっていた私には、MOライクで使える殻付きDVDRAMさえ使えれば問題ないので。
書込番号:3037005
0点
2004/07/16 20:14(1年以上前)
この機種の内蔵ドライブを使って書き込むならもともとついているClickToDVDではだめなのですか? そうではなく外付けのDVDのドライブを購入してそれに書き込むのであればBsRecorderインストールして使うことは可能なのではないのでは?
書込番号:3037059
0点
2004/07/17 01:13(1年以上前)
かしわもち2さま、レスありがとうございます。
ClickToDVD? 内蔵ドライブの使用はDrag'n Drop CD+DVDというライティングソフトが付属していたのでちょっとわかりません。あまりライティングソフトは使ったことがないので。初期状態にすれば入っているのでしょうか?
実際に試したことはないのですが、ライティングソフトを複数入れての使用は不具合が出やすいというので、外付け、内蔵どちらも同じライティングソフトが使えればいいなと思ったのです。
B's Recorderを入れれば内蔵ドライブに書き込めなくなるだろうし、それはちょっと使い勝手が悪そうなので、Drag'n Dropはそのままで、RAMドライバーだけを入れて外付けDVDドライブをDVDRAM専用機として使うつもりです。
書込番号:3038462
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「SONY > VAIO PCG-GRT99V/P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2005/02/13 11:08:07 | |
| 4 | 2004/07/17 1:13:09 | |
| 16 | 2004/06/16 22:12:37 | |
| 5 | 2004/06/04 0:02:19 | |
| 1 | 2004/06/14 7:56:15 | |
| 14 | 2004/06/04 21:16:45 | |
| 7 | 2004/05/29 22:30:41 | |
| 7 | 2004/05/28 14:27:11 | |
| 10 | 2004/05/13 9:29:44 | |
| 6 | 2004/05/10 16:22:56 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)









