ノートパソコン > SONY > VAIO PCG-GRT99V/P
GRT92Vを買いました。(99V/Pのソニスタチューンですが)チューンでXPHOMEにしてみました(値段が安いので)Proと比べ動作は軽く感じます。Proを入れてもいいのですが、追加投資が2万円(ちなみに別のPC用のUPグレード版は使えないとのこと)どなたかPRO版にUPした人いませんか?
書込番号:2873759
0点
2004/06/14 07:56(1年以上前)
市販パッケージ版のWinXP PROは使えないっていうのは、Giga Pocketなど、SONY独自の拡張機器のドライバが市販品には収録されてないから、それらの機器が使えなくなっちゃうよって事です。
VAIOのC/WINDOWS/System32/Driversの内容を片っ端からコピーしてやれば市販品を流用できると思う。
書込番号:2919376
0点
「SONY > VAIO PCG-GRT99V/P」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 2 | 2005/02/13 11:08:07 | |
| 4 | 2004/07/17 1:13:09 | |
| 16 | 2004/06/16 22:12:37 | |
| 5 | 2004/06/04 0:02:19 | |
| 1 | 2004/06/14 7:56:15 | |
| 14 | 2004/06/04 21:16:45 | |
| 7 | 2004/05/29 22:30:41 | |
| 7 | 2004/05/28 14:27:11 | |
| 10 | 2004/05/13 9:29:44 | |
| 6 | 2004/05/10 16:22:56 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】5070ti
-
【おすすめリスト】自作PC(簡易的サーバー向け廉価モデルメイン)
-
【その他】げーみんぐPC
-
【その他】某Steam Machine的な
-
【欲しいものリスト】NAS用(INTEL)
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング









