


ノートパソコン > 東芝 > Libretto L1/060TNMM PAL1060TNMM


約40日使用したL1が、電源スイッチを押せば電源LEDは点灯すれど、うんともすんともという状態になり、修理依頼して2週間弱でもどってきました。保証期間中ということで無料なんですが、もどってきたL1を開けてびっくり。HDDの上をはっている茶色のフラットケーブルをコネクタに固定する樹脂製の部品のつめが片方折れているではないですか。
なにしろ無料でメイン基盤の交換ですから、こんな状態ではなかったはずだとも言えず、どうしたもんだ。現在支障はないもののモバイル機だけに心配です。東芝の修理担当者より、私の方がL1の開腹がうまいなんて。
書込番号:222592
0点


2001/07/15 17:27(1年以上前)
きちんというべきです、このような場合は。
保証期間中なので無料なのは当たり前です、それと修理の不手際とは別物ですから。
書込番号:222594
0点


2001/07/15 19:50(1年以上前)
修理に出す前に,ご自分で開腹されたのでしょうか?もしそうなら考え物ですが,初めて開腹したのがメーカーさんであれば,堂々と交換を要望しましょう。結果的に交換にはならないでしょうが,良心的なサポートを受けられことを十分に期待できるでしょう。なにしろ世界の東芝ですから。
しかし,もし新品交換になったら教えて下さい。東芝さんがそこまでやってくださるなら,手元のノートパソコンを全部,東芝に交換したいと思います。
書込番号:222729
0点


2001/07/15 20:49(1年以上前)
通りすがりのものですが、自信を持ってクレームするのがメーカーのため、ひいては一般ユーザー共通の利益のためと自信を持って思います。ご自分でやったことでないことが100%自信がおありになるなら正々堂々(交換といわずに)”元に戻してほしい”とおっしゃっるべきです。それが本体交換になるか、コネクターのみの交換で直るのかはわかりませんが、それがユーザーの権利だと思います。自信をお持ちになった方がよろしいかと存じます。泣き寝入りはほかのユーザーさんのためにも良くないと思います。それでは失礼致しました。
書込番号:222792
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「東芝 > Libretto L1/060TNMM PAL1060TNMM」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
1 | 2008/03/28 19:23:35 |
![]() ![]() |
2 | 2002/03/21 20:09:32 |
![]() ![]() |
2 | 2002/03/24 21:12:57 |
![]() ![]() |
2 | 2002/03/17 15:16:57 |
![]() ![]() |
22 | 2002/03/04 18:15:44 |
![]() ![]() |
7 | 2002/03/06 1:03:16 |
![]() ![]() |
3 | 2002/03/07 4:14:41 |
![]() ![]() |
4 | 2002/03/08 8:02:44 |
![]() ![]() |
5 | 2002/02/25 3:50:14 |
![]() ![]() |
0 | 2002/02/24 22:26:28 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】冬ボーナスで買うもの
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.23
-
【欲しいものリスト】予算23万程度
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと3日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
