『ファン音の大きさ。』のクチコミ掲示板

2004年10月22日 発売

dynabook AX/353APDS PAAX353APDS

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:15型(インチ) CPU:モバイルPentium 4 532/3.06GHz/1コア メモリ容量:0.512GB ビデオチップ:ATI Mobility Radeon 9000 IGP OS:Windows XP Home 重量:3.5kg dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの価格比較
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのスペック・仕様
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのレビュー
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのクチコミ
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの画像・動画
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのピックアップリスト
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのオークション

dynabook AX/353APDS PAAX353APDS東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年10月22日

  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの価格比較
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのスペック・仕様
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのレビュー
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのクチコミ
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの画像・動画
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのピックアップリスト
  • dynabook AX/353APDS PAAX353APDSのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/353APDS PAAX353APDS

『ファン音の大きさ。』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook AX/353APDS PAAX353APDS」のクチコミ掲示板に
dynabook AX/353APDS PAAX353APDSを新規書き込みdynabook AX/353APDS PAAX353APDSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

ファン音の大きさ。

2005/01/06 12:14(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook AX/353APDS PAAX353APDS

スレ主 ken-joyさん

このPCのファン音はどの程度でしょう?お使いの方がいたらどなたか教えてください。

書込番号:3737142

ナイスクチコミ!0


返信する
GUIGUI_3years-oldさん

2005/01/06 13:57(1年以上前)

煩いと感じる人が95%、平気と思う人が5%くらい。
要は個人差になります。

書込番号:3737508

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken-joyさん

2005/01/06 15:54(1年以上前)

さっそくの返信ありがとうございまうす。ファン音、一般的にうるさいようですね。言葉で言い表すのは難しいと思いますが、できれば具体的に表現していただけると助かります。ドライヤーぐらいうるさいもんでしょうか??
この程度のスペック・値段(15、6万程度)で、音がまったくしないとまではいかずにこれより静かなノートPCはありませんか??用途はDVD鑑賞や読み書き、ネット上でのファイルの交換、音楽・写真データの管理ぐらいです。この条件で円滑な動きをするPCはありませんか??初歩的な質問ですみません。どうかお願いします。

書込番号:3737871

ナイスクチコミ!0


無線らんらん(笑さん

2005/01/07 00:30(1年以上前)

http://www.jp.sonystyle.com/Product/Vaio/A15/a51s_ps.html
之なら静かです。保証します。

書込番号:3740533

ナイスクチコミ!0


AX/353APDS 買いましたさん

2005/01/19 12:56(1年以上前)

数年ぶりにPenUノート(300MHz)から更新しました。
ファンの音、静かです。全く気になりません。
CPU負荷が上がるとファンの回転数が上がりますが、通常、すぐに回転数は下がります。外付けHD,CDRWより静かです。DVD鑑賞程度であれば全く気になりません。むしろ、ファンがわずかに回転している程度です。余裕!!
24Hr以上電源入れっぱなしにしてTV録画しても本体も廃熱も熱くなりません。むしろ外付けHDの方が熱を持つのでこちらの方が心配です。
これまで使用していたPenUノートの方がすごく熱くなります。夏は触れませんでした。
会社のPenW2.66GHzより余裕で作業できます。動画2画面同時に再生しても余裕です!いい買い物させて頂きました。やはり基本スペックですね、当分使えそうです。

書込番号:3802585

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1503件Goodアンサー獲得:16件 dynabook AX/353APDS PAAX353APDSの満足度5

2007/11/09 11:43(1年以上前)

このやり取り作為的に感じますねえ。
ソニーの宣伝マンかな。

書込番号:6960775

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook AX/353APDS PAAX353APDS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
静かなファン 15 2007/11/13 10:59:27
メモリ 3 2005/02/20 0:52:23
グラフィックチップについて 6 2005/02/23 15:05:05
立ち上がり不良? 4 2005/02/09 1:29:39
ファン音の大きさ。 5 2007/11/09 11:43:53
グラフィック 2 2004/10/31 19:29:40

「東芝 > dynabook AX/353APDS PAAX353APDS」のクチコミを見る(全 41件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

dynabook AX/353APDS PAAX353APDS
東芝

dynabook AX/353APDS PAAX353APDS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年10月22日

dynabook AX/353APDS PAAX353APDSをお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング