『液晶割れ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

画面サイズ:12.1型(インチ) CPU:Core 2 Duo U7500/1.06GHz/2コア メモリ容量:1GB ビデオチップ:Mobile Intel 945GMS Express OS:Windows Vista Business 重量:1.01kg dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAの価格比較
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのスペック・仕様
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのレビュー
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのクチコミ
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAの画像・動画
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのピックアップリスト
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのオークション

dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAの価格比較
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのスペック・仕様
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのレビュー
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのクチコミ
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAの画像・動画
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのピックアップリスト
  • dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAのオークション

『液晶割れ』 のクチコミ掲示板

RSS


「dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA」のクチコミ掲示板に
dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAを新規書き込みdynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ9

返信6

お気に入りに追加

標準

液晶割れ

2007/11/15 10:22(1年以上前)


ノートパソコン > 東芝 > dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA

クチコミ投稿数:2件

7月の新発売と同時に買ったばかりですが、液晶にひび割れが発生。
どこにも持ち歩かず、自宅の机の上に置いて使用していただけなのに。
東芝のサポートセンターに送付したら、「7万円」との返事。
「圧がかかるとひび割れが生じます、物理的破損は保証対象外です」の一点張り。
開閉時に指の圧がかかる程度で液晶にひびが入るようでは使い物にならない。
いくら説明しても埒が明かないので送り返してもらった。
7万円も払って修理するのはアホらしいので、他社の新品を購入した。
壊れた液晶のパソコンは、「記念」に保管しています。
今後、パソコンも含めて東芝の製品は一切買わないつもり。
そういえば、東芝は、数年前に消費者対応で大問題を起こし不買運動を起こされた
事があったのを思い出したが、あの時と体質は全く変わっていない。

書込番号:6985865

ナイスクチコミ!2


返信する
里いもさん
クチコミ投稿数:39975件Goodアンサー獲得:3795件

2007/11/15 11:29(1年以上前)

こんにちは

何もしなくても液晶割れとは、お気の毒でしたね。
ここのスレを一年以上見てますが、初めてお聞きします。
どこへもやり場のない怒りかと思います。
他に例がないか、どう対応されたか、など検索してみたいと思います。

書込番号:6986012

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2007/11/15 12:42(1年以上前)

メタボ克服さん こんにちは。  割れた原因が何か不明だけどいやになりますね。
業者の見積価格の例です。 結構します。
http://sid.vis.ne.jp/RepairPrice-TFT.htm
バックライト/冷陰極管なら数千円だけど。

外部にモニター接続できるなら2万円台の液晶を使う方法もあります。

( http://www.geocities.jp/ja3ocxbrd/notepc.html )

書込番号:6986201

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2007/11/15 14:47(1年以上前)

皆様、コメントありがとうございます。
軽量パソコンの液晶トラブルって結構多いんですね。
他の掲示板でも多数あり、参考になります。

書込番号:6986526

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2007/11/15 22:52(1年以上前)

>ここのスレを一年以上見てますが、初めてお聞きします。

ということは、割れたのではなく割った可能性が高いのでしょうね。

>軽量パソコンの液晶トラブルって結構多いんですね。

この掲示板にはそのようなレスがない来ていません。
どの掲示板なのか書いたほうがいいですね。
というか書かないといけないですね。

書込番号:6988250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/12/01 13:18(1年以上前)

私もDynabookを愛用していて、液晶が割れたのは、やっぱりパソコンを踏んでしまった時だけでしたよ。が、九十九電気の保証で直してもらえましたーーー

書込番号:7053799

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:36件

2008/01/11 19:29(1年以上前)

http://www.lcds4less.com/toshiba_matsushita-laptop-lcd-screens/ltd121ewek.shtml

傷物なら $211.2 だそうです。まあ送料に $50 くらい取られそうですが。「光沢モデル +$50」ってのが気になりますが・・・。

因みに型番は本体の液晶下部「TOSHIBA」ロゴの辺りめくると分かります。。この辺作りがショボいな)

書込番号:7233169

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「東芝 > dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Ctrlキーが効かない! 4 2010/06/25 14:19:58
SSD化 5 2008/12/24 19:55:15
SS RXシリーズのHDDについて 5 2008/06/27 20:08:37
インターネットだけ遅すぎる 8 2008/06/10 23:38:27
購入店 7 2008/01/19 22:07:32
悩むこと半年 11 2008/01/11 19:19:36
DVDドライブに関して 8 2007/12/30 5:21:45
Windows XP 11 2008/05/15 21:41:39
2年前のDynabook SSと比較して明らかに遅いのですが…? 31 2007/12/03 10:08:01
液晶割れ 6 2008/01/11 19:29:47

「東芝 > dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA」のクチコミを見る(全 126件)

この製品の最安価格を見る

dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA
東芝

dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

dynabook SS RX1 RX1/S7A PARX1S7ANAをお気に入り製品に追加する <35

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング