『液晶が・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月21日 登録

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

Atom N270/160GB HDD/Draft 2.0 IEEE802.11n対応無線LANを備えた10型液晶搭載ウルトラモバイルノートPC(ファインエボニー)。市場想定価格は59,800円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:10型(インチ) CPU:Atom N270/1.6GHz/1コア メモリ容量:1GB OS:Windows XP Home 重量:1.45kg Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)ASUS

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年10月21日

  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の価格比較
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のスペック・仕様
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のレビュー
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のクチコミ
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)の画像・動画
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のピックアップリスト
  • Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)のオークション

『液晶が・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」のクチコミ掲示板に
Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)を新規書き込みEee PC 1000H-X (ファインエボニー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

液晶が・・・

2009/05/20 01:02(1年以上前)


ノートパソコン > ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

スレ主 fif・teenさん
クチコミ投稿数:25件

当方の不注意で割ってしまいました・・・
左部分がまったく見えません。
修理に出そうとしたら3万かかるとの事・・・
そこで液晶もしくはキーボードより上を買って自分で直そうと思うのですがいくらぐらいかかるでしょうか?
また注意する点などはありますでしょうか?
アドバイスよろしくお願いします。

書込番号:9572663

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2009/05/20 01:11(1年以上前)

いくらで手に入れられんの?
修理代なんてそれによっていくらでも変わるんだけど

5万で手に入れられるなら修理代は最低でも5万だし、逆に1万で手に入れられるなら1万で修理可能ってことになる
それに人件費としていくら見積もるかにもよる
0でいいなら単純に仕入原価だけでいいし、人件費も含めるならその分もコストに上乗せしないといけない

ってかココでこんなこと聞いてるけど、自分で修理できんの?
10万とかするA4ノートなら修理した方が安いだろうけど、コレなら買った方が安くない?

書込番号:9572702

ナイスクチコミ!3


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/05/20 01:12(1年以上前)

無理。
汎用パーツの流用は出来ません。
純正パーツは一般市販されていません。
自分でやるのなら、単体の液晶モニタとキーボードの接続になります。
当然のノートとしての利用は不可能。
モニタはD-Sub 15ピンで、キーボードはUSBで接続になります。

書込番号:9572712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3744件Goodアンサー獲得:190件

2009/05/20 01:43(1年以上前)


ヤフオクで待ってりゃジャンクが出てくるでしょう、待ちましょう。

書込番号:9572809

ナイスクチコミ!0


unagimanさん
クチコミ投稿数:690件Goodアンサー獲得:50件

2009/05/20 01:50(1年以上前)

http://kakaku.com/item/00850212748/

書込番号:9572830

ナイスクチコミ!1


05さん
クチコミ投稿数:2840件Goodアンサー獲得:309件

2009/05/20 09:11(1年以上前)

液晶を割って3万で直るって、ものすごく安く感じますが。
何年か前にノートPCの液晶修理の見積もり取ったときは、10万近くの金額だったような。
この機種でそんな金額出されたら、新しく買ったほうが安いですけど。
自分で部品買って取り付けがうまくいくとは限らないし、素直に修理に出した方がいいと思いますけどね。

書込番号:9573600

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4152件Goodアンサー獲得:127件 *LifeGraphica 

2009/05/20 13:54(1年以上前)

液晶破損ご愁傷様です。。。。

但し、修理なんてやめた方がいいでしょう。
最初から腕に自信があるなら別ですが、「つまらぬ考え休むに似たり」です。

もしも、私がそちらの立場だったら、
1)外部モニターに接続して使い続ける。

2)バッテリが同じ機種を買う。

それなら、今のマシンのバッテリとACアダプタが予備になるでしょ?
HDDも取り出して売るなり、有効利用なりして下さい。
メモリーは大した値段にならないけど、他のパーツは売れるかな?

どうやったら、液晶が割れるのでしょうか? 踏んだとか?

書込番号:9574438

ナイスクチコミ!0


haaaahaさん
クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:4件

2009/05/20 23:00(1年以上前)

私も割ってしまい(酔っ払って踏んでしまいました)、
同じ機種を再購入したものの、それ以外は問題なかったので
その後もったいないと思いバックアップを取り、
千葉のサービスへTELして値段確認後、修理に出しました。
確か23100(ペリカン航空の代引き、返送料込み)+行きの送料で戻ってきました。
という訳で今2台同じ物を持っている状態です。

書込番号:9576920

ナイスクチコミ!0


スレ主 fif・teenさん
クチコミ投稿数:25件

2009/05/21 17:12(1年以上前)

皆さんありがとうございます。
考えた結果、PCの自己修理はやめ、データ保存用にでも使います。
かなり期待して買っただけにショックが大きいです。
どう割ったかはソファに置いといて勢いよく座ったら割れました・・・
アドバイスありがとうございました。

書込番号:9580532

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ASUS > Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)
ASUS

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年10月21日

Eee PC 1000H-X (ファインエボニー)をお気に入り製品に追加する <124

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング