『パソコンが立ち上がりません。』のクチコミ掲示板

2008年 7月 2日 登録

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

VIA C7-Mプロセッサ 1.6GHz/160GB HDD/IEEE 802.11a/b/g対応無線LANを備えた8.9型液晶搭載ノートPC。価格は64,680円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

画面サイズ:8.9型(インチ) CPU:C7-M ULV/1.6GHz メモリ容量:2GB ビデオチップ:VIA CN896 OS:Windows Vista Business HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様

不要なパソコン無料回収 国認定事業者のリネットジャパン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※日本語キーボードと英語キーボードの製品がありますので、ご購入の際はご確認ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルHP

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 2日

  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの価格比較
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのスペック・仕様
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのレビュー
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのクチコミ
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルの画像・動画
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのピックアップリスト
  • HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

『パソコンが立ち上がりません。』 のクチコミ掲示板

RSS


「HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミ掲示板に
HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルを新規書き込みHP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

パソコンが立ち上がりません。

2009/11/14 11:40(1年以上前)


ノートパソコン > HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

スレ主 chu_yu_さん
クチコミ投稿数:16件

昨年8月購入しました。サブPCとして使っているため、使用頻度は5Hr/月程と少なく主にメール、
インターネットで使用しております。
電源を入れましたが、電源ランプは点きますが画面に何も表示されません。
実は、昨年10月にも同様の現象が発生し、修理に出しました。マザーボードの交換で戻ってきました。
この現象が発生する前には、前回と同じ現象になることを思い出しました。
パソコンを使ってそのままにして置くと、スリープモードになり画面が暗くなります。
がファンが回ったままになっております。この状態で数時間放置した後に、電源の長押しで停止しさせます。
この後立ち上がらない状況に結びつくようです。
使っている皆さんの機種でこの様な経験をされた方は、おりませんか。

書込番号:10473522

ナイスクチコミ!1


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/14 12:12(1年以上前)

chu_yu_さん  こんにちは。  ユーザーではありません。  スリープ状態にあるとき、電源ボタンの長押しせずに普通に押して起動させ シャットダウン するのが良いのでは?

SSDではなくHDDなのでスリープより休止状態を使われてはいかが?

書込番号:10473645

ナイスクチコミ!1


スレ主 chu_yu_さん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/14 12:22(1年以上前)

ご指導ありがとうございます。
残念ながら、今のPC状態は長押しをしてしまった後になっております。
何回か電源を入れて見ましたが、全然反応がありません。

書込番号:10473675

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/14 12:58(1年以上前)

ACDCアダプター挿したまま充電しておき頃合い見て電源オンして息を吹き返せば良いけど。
電池抜いて起動させてみるとかしても思わしくなければもう一度購入店とご相談下さい。

書込番号:10473818

ナイスクチコミ!1


スレ主 chu_yu_さん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/15 09:23(1年以上前)

色々ありがとうございます。
AC電源とバッテリーを付けた状態とか、AC電源のみの状態とかで
電源投入を試みて見ましたが、やっぱり反応しないですね。
メーカに電話することにします。それにしてもあまり使っていないのに。。。。。

書込番号:10478966

ナイスクチコミ!0


スレ主 chu_yu_さん
クチコミ投稿数:16件

2009/11/25 00:09(1年以上前)

アドバイスいただいた皆さん、有難うございました。

故障したPCは、結局メーカー(HP)に修理依頼で送付しました。
保障期限も過ぎており、有償修理とのことですが、修理費用が
購入価格とほぼ同じ見積もり連絡が来ました。
修理をしても、また同様の現象が発生しPCが使えなくなるのでは、
との不安もよぎり、修理をあきらめました。

モバイルとしての適度な大きさ、本体の色、スペック等満足していた
のに残念です。

書込番号:10528430

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2009/11/25 08:37(1年以上前)

短い命でしたね。  パソコン無いと生きていけないような時代になりました。
次の機種は有料でも保証期間の長いのにされますよう。
続々と新型が出てますから良いのを選んで下さい。

書込番号:10529447

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
windows8入れたら 4 2013/12/01 0:54:40
windows7入れたら。 1 2011/01/22 12:26:32
これでプログラミングは出来ますか? 9 2009/11/25 13:28:23
パソコンが立ち上がりません。 6 2009/11/25 8:37:26
webカメラが使えません 1 2009/10/14 7:39:23
無線ランの設定 4 2009/08/03 14:35:01
SSDへの換装について 2 2009/06/30 10:21:22
メッセンジャーかSkype 14 2009/06/15 0:25:52
値段が・・・ 4 2009/05/29 23:13:07
電源の再起動を 3 2009/05/06 14:33:11

「HP > HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル」のクチコミを見る(全 506件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル
HP

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデル

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 2日

HP 2133 Mini-Note PC ハイパフォーマンスモデルをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング