『Epson Event Managerって何!?』のクチコミ掲示板

2008年 9月 4日 発売

GT-S620

文字くっきり機能を備えた4800dpiでの読み取りが可能なA4フラットベッドスキャナ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:フラットベッド 光学解像度:4800dpi GT-S620のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GT-S620の価格比較
  • GT-S620のスペック・仕様
  • GT-S620のレビュー
  • GT-S620のクチコミ
  • GT-S620の画像・動画
  • GT-S620のピックアップリスト
  • GT-S620のオークション

GT-S620EPSON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月 4日

  • GT-S620の価格比較
  • GT-S620のスペック・仕様
  • GT-S620のレビュー
  • GT-S620のクチコミ
  • GT-S620の画像・動画
  • GT-S620のピックアップリスト
  • GT-S620のオークション

『Epson Event Managerって何!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GT-S620」のクチコミ掲示板に
GT-S620を新規書き込みGT-S620をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

Epson Event Managerって何!?

2009/11/03 22:55(1年以上前)


スキャナ > EPSON > GT-S620

クチコミ投稿数:34件

http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8843124/
こちらをまねた様な物だと思いますが、ナビボタンを押すと指定した枠や解像度、
露出等で、スキャン→登録したフォルダにBMPなどで連続保存できますか?
今使ってるスキャナは上の方法でやってますが、
複数細かく設定できるなら便利でいいですよね。

しかし、GT-S600世代は、どちらの方法も使えず他の意味でも
かなり困った機種ですよね。ドライバの更新で使えるようにして欲しいけどね・・・

書込番号:10418123

ナイスクチコミ!4


返信する
DHMOさん
殿堂入り クチコミ投稿数:4971件Goodアンサー獲得:586件

2009/11/06 04:41(1年以上前)

Epson Event Managerについては不知だが、一定間隔でスキャナーを動作させるソフトは、BTScanというソフトがあるので、一応紹介。
http://homepage2.nifty.com/tsugu/

書込番号:10429553

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/11/08 20:20(1年以上前)

>一定間隔でスキャナーを動作させる
人様が機械に合わせるなど、本末転倒でやる気はありません。
まあ、仮にEvent Managerが使い物にならなくても、
この機種では、リンク先の方法が使えるのでまあいいか・・・

書込番号:10443893

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:34件

2009/11/10 19:44(1年以上前)

他の方も書いているように、まったく機能しませんでした。
ただ、ナビボタンでスキャンはできるようになっています。
電源も兼ねており、これは便利でいいですね。

書込番号:10453947

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/17 11:18(1年以上前)

一週間前の書き込みに反応するのもどうかと思うが

>人様が機械に合わせるなど、本末転倒でやる気はありません。
せっかくの好意を否定でレス返すなんてアホですね、
機械に合わせる必要ありません、自分の速度に合わせて時間設定すればいいだけ

連続スキャンするときには大変ありがたいソフトです

書込番号:10489869

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/11/17 16:46(1年以上前)

>自分の速度に合わせて時間設定すればいいだけ
ワイヤレスマウスの中クリックにでも、
キーを割り当てたほうが楽じゃないですか?
自分の場合は、読みながらスキャンもするので、
勝手に動くのはまったく合わないですね。
白色LEDは動くときしか点かないので
こういった使い方にはピッタリでいいです。

書込番号:10490908

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1015件Goodアンサー獲得:71件

2009/11/19 21:55(1年以上前)

あ-なるほど スキャン主体ではなく
ながら作業の1間としての使い方なのですね

それでしたら元々用途が違うので目的が変わってきますね
最初のリンクの物(1ボタンでその後連続スキャン)が求めているのもなのかと勘違いしていました


>ナビボタンを押すと指定した枠や解像度、
>露出等で、スキャン→登録したフォルダにBMPなどで連続保存できますか?
枠は用紙設定(縦×横)なら出来ますが、その中の任意の部分には出来ません
他は可能です。

がGT-S600を持っているならエプソンスキャンでスキャンしてますよね
枠は1枚目を設定したら同じ状態で次も出来ませんか?出来ると思うんですけどね

そうするとEpson Event Managerとの違いはこちらはフォルダー監視ができるぐらいじゃないなんじゃないかと思うのですが・・・


書込番号:10501777

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:34件

2009/12/10 22:23(1年以上前)

・・・不思議ですね。
何処調べてもEvent Managerが使えないという書き込みばかり。
BTScanは試しました。確かにありますねタイマー機能。
個人的には、手動回転機能が気に入りました。
ナビスキャンはEPSONSCANが非アクティブや最小化状態でも使えるのは便利。

書込番号:10610608

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GT-S620
EPSON

GT-S620

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月 4日

GT-S620をお気に入り製品に追加する <47

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング