『PIXUSPRO9000MarkUプレゼントキャンペーン』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『PIXUSPRO9000MarkUプレゼントキャンペーン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信14

お気に入りに追加

標準

PIXUSPRO9000MarkUプレゼントキャンペーン

2009/09/04 14:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:1576件 新デジカメ鉄道風来記 

http://cweb.canon.jp/camera/campaign/1d-cpn/index.html

始めましたね。期間中の購入者にプリンタ本体をくれるそうです。

12/25までなので、今年中の1D4の発表などはないのかな?

書込番号:10098427

ナイスクチコミ!1


返信する
robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2009/09/04 15:00(1年以上前)

45800円相当を、貰えるのですね(^^
http://kakaku.com/item/K0000027233/

書込番号:10098532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/04 15:18(1年以上前)

10万円近く価格を下げるという噂が海外で出ていましたから、
それを思えばインパクトが小さいですね…。

書込番号:10098594

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/04 15:38(1年以上前)

在庫処分の抱きあわせだ。。。。
ないよりいいけど、その分安くしていただけるほうが断然うれしい。

書込番号:10098649

ナイスクチコミ!4


take44comさん
クチコミ投稿数:1826件Goodアンサー獲得:25件 take44の“ボログ” 

2009/09/04 16:55(1年以上前)

 ↑↑
うんうん。

書込番号:10098906

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1331件Goodアンサー獲得:27件

2009/09/04 17:01(1年以上前)

プリンター抱き合わせにしちゃえば、後々のインク代でキヤノンは元取れますからね。

このプリンター、売れてるのだろうか?

スキャナー機能が着いたらかなり売れそうに思いますが。

書込番号:10098918

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3265件Goodアンサー獲得:130件

2009/09/04 18:28(1年以上前)

在庫処分だなんて、、、
…処分するほど在庫があるとは思えませんが?


ただ、この程度の内容では美品中古にまったく敵わないので、
インセンティブとしての効果はないに等しいと思います。

書込番号:10099261

ナイスクチコミ!0


kawase302さん
クチコミ投稿数:12069件Goodアンサー獲得:276件 レースクイーンと合コン 

2009/09/04 18:34(1年以上前)

この間、上野を歩いていたら、コードレス電話とまな板が抱き合わせで売られてた。
それよりは良いと思いますが、まぁ、五十歩百歩でしょう。

同じ店で洋服が30円で売られていました。
「なんで30円でも買わねーのか?」と店主は不思議でしょうが、30円でも要らない物は要らないのが、消費者言語です。

書込番号:10099280

ナイスクチコミ!0


otoufuさん
クチコミ投稿数:119件

2009/09/04 22:05(1年以上前)

染料プリンタを貰っても・・・嬉しくないな。

書込番号:10100374

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1029件Goodアンサー獲得:10件

2009/09/04 22:33(1年以上前)

キヤノンさん、ごめんなさいm(__)m
カメラ関係は30年間御社一筋なのですが・・・

プリンターはEPSONしてます。

by あき(@^^)/~~~

書込番号:10100577

ナイスクチコミ!4


DC777Vさん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:11件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/09/04 22:43(1年以上前)

私なら貰ったプリンターは使わずに売却して、その代金で予備バッテリーとメモリーを買いますww

そんな事より、早く出してくれないかなぁ〜、1D4。

書込番号:10100660

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/09/05 13:51(1年以上前)

前回のペーパーをもらえるキャンペーン後の何もない時に買った私は良かったのか悪かったのか?
買ってしまったものは仕方ないので、とりあえず1D4待ちですね。

書込番号:10103891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:28件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2009/09/06 13:12(1年以上前)

このカメラを何もキャンペーンが無い時に購入したので少しうらやましいですが、
プリンターはいりませんね。

45000円もするなら、20000円でもキャシュバックしてしてくれるか、
エクステンダーをプレゼントしてくれた方がよいです。

やはりこれはインクで稼ごうという狙いかも。そうだったらトロイの木馬ですね。

書込番号:10109195

ナイスクチコミ!0


ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件Goodアンサー獲得:12件

2009/09/06 21:44(1年以上前)

(/≧◇≦\)アチャー!! プリンターはエプソンなので当分はEOS-1DV は買えないな要らない物貰ってもインク一年分もくれないと損だし・・・
大体買われる方はこのクラス以上のプリンターお持ちと思うが何を考えてるかな

それよりナナオのモニターColorEdge CG243W-BK これ付けてくれたら割安感で借金しても即買いますが
http://kakaku.com/item/K0000042975/

皆さんがEOS-1D MarkWが出って 皆さんが下取りに出した中古品でも狙います 時期早々だろうし

書込番号:10111407

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/09/08 08:43(1年以上前)

時期尚早

書込番号:10119059

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング