


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ
ようやく順調にいけば発売予定日まで「1ヶ月」・・・。
ほんとに1ヶ月後なんでしょうか?
遅くなることがあっても、早くなることはありえない・・・?
因みに、16−35ISL Uは、きっちり3月31日でした。
書込番号:6286494
0点

>遅くなることがあっても、早くなることはありえない・・・?
ですね。
書込番号:6286563
0点

5月下旬が楽しみですね〜!
自分はすぐには買えないと思いますが…。
いつか1D系を…という気持ちはあります。
無事に出ることを期待したいですね〜^^
書込番号:6286567
0点

キャノンは比較的予告通り出てくること追いように思いますので。
期待してます。((o(^-^)o))
書込番号:6286723
0点

>因みに、16−35ISL Uは、きっちり3月31日でした。
3月30日 金曜日だったと思います。
比較的 金曜日発売が多いので、5月25日(金)に
発売になると、次の日が運動会なのでうれしいです。
書込番号:6286855
1点

早く出せーでも初期不良はいやよぉ。
予約までして購入するのはこの機種が初めてです。
でも、後一月が長いんだなぁ。
早く発売日正式に決定してくれると少し安心なんだけどなぁ。
明日、先行で分割払いの手続きに行ってきます。
価格決まってないのに良いのか本当に?でも金利無料はありがたい。
では、また!
書込番号:6286931
0点

みなさん、ご回答ありがとうございます。
発売日発表は、半ば過ぎぐらいじゃないかと勝手に予想しておりますが・・・あと1ヶ月を逆にそんな「発売日予想」を楽しもうかと思ってもおります(競馬ではないですが・・・汗)。
トライーX様・・・訂正ありがとうございました、助かりました。
因みに、私は3月初めに梅田ヨドバシにて予約を入れておりますので、まもなく「2ヶ月」が経ちます・・・
ベータ機での実写を、デジタルカメラマガジンや、CAPA誌で読んでいると、被写体選びに奔走する毎日であります・・・笑。
書込番号:6287064
0点

私は発売日よりボーナス日の方が待ち遠しいです。(^^;)
なぜならボーナスがでないと買えないから…。
書込番号:6287120
0点

私この機種の導入を検討しております。
現在Eシステム使用中のものです。
所で「325のとうちゃん!」さん
分割金利無料とはどちらのお店でしょうか?
非常に気になります。
スレ主様横レスごめんなさい♪
書込番号:6287124
0点

CB92さんこんばんは
カメラのキタムラですよ。
ゴールデンウィークの5/6日まで10回払い金利無料やってますよ。
8月には20回払い金利無料やるそうです。
結構過去にも利用させてもらってます。
ご参考までに
では、また!
書込番号:6287158
0点

>予約までして購入するのはこの機種が初めてです。
私も予約してますが。
こんな田舎のカメラのキムラでも発売と同時に商品があるのだろうかと不安になっている今日この頃です。
書込番号:6287633
0点

いやあー、楽しみですね。
買われた皆さんの使用レポートも今から楽しみです。
どんな話が聞かせて貰えるんでしょうかね〜。
私もいつかはMarkV! (無理かなー)
書込番号:6288830
0点

CB92さん、おはようございます。
>分割金利無料とはどちらのお店でしょうか?
私もキタムラでf2.8Lレンズセットをこの
サービスを利用して購入しました。とても
とても魅力的で誘惑されるサービスですね(^。^)。
書込番号:6292265
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
12 | 2020/01/20 22:28:36 |
![]() ![]() |
7 | 2019/12/10 21:04:49 |
![]() ![]() |
13 | 2017/05/17 12:45:25 |
![]() ![]() |
11 | 2016/12/06 0:27:31 |
![]() ![]() |
22 | 2016/10/31 22:57:06 |
![]() ![]() |
21 | 2016/07/03 21:08:55 |
![]() ![]() |
6 | 2016/06/06 11:58:39 |
![]() ![]() |
2 | 2016/04/09 8:36:35 |
![]() ![]() |
14 | 2016/03/11 11:37:03 |
![]() ![]() |
25 | 2016/02/25 23:45:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】サーバー用自作PC 構成案
-
【欲しいものリスト】10月7日
-
【欲しいものリスト】レンズ
-
【質問・アドバイス】自作PC買替え検討
-
【欲しいものリスト】自作パソコン2025
価格.comマガジン
注目トピックス

(カメラ)
デジタル一眼カメラ
(最近3年以内の発売・登録)





