『やはり・・・』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,080 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信26

お気に入りに追加

標準

やはり・・・

2007/06/19 01:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 donchackさん
クチコミ投稿数:8件

当方4月上旬予約ですが未だ納期未定のため、危うく「在庫有り」の文字に心を動かされるところでした。これで焦らず待つ覚悟が出来ました。
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/06/18/16076.html

書込番号:6450326

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/19 01:39(1年以上前)

危ないですね。
2007年3月なんてつい最近じゃあ!
楽天側からの補償はあるんでしょうか?

書込番号:6450386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/06/19 02:08(1年以上前)

通販の恐ろしいところですね。私的には、代金引換が一番良いようですね。

書込番号:6450426

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9241件Goodアンサー獲得:551件 A&Y`s Photo 

2007/06/19 04:55(1年以上前)

このお店、知ってます。

他の板ですがここで購入された方いましたが
商品は、届いているようです。

書込番号:6450511

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/06/19 05:37(1年以上前)

通販するときはちゃんと調べとかないと怖いですね。
私は今の所失敗した事は無いですが…。

書込番号:6450532

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6349件

2007/06/19 06:32(1年以上前)

私も通販は代引き専門です。

この店、この前ここの掲示板でも書き込みがありましたね。
「Oh!God」ってレスしたような。

書込番号:6450578

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:109件

2007/06/19 10:45(1年以上前)

インターネットの普及により商品をより簡単に購入できるようになった一方、詐欺などのトラブルも増えてきましたね。

やはり商品は実物を見て買うのが一番です。

書込番号:6450965

ナイスクチコミ!0


zq9_xxx7wさん
クチコミ投稿数:405件

2007/06/19 12:07(1年以上前)

☆荒神☆さん、こんにちは。

>やはり商品は実物を見て買うのが一番です。

僕もそうしたいのですが、何せ片田舎に住んで居るので、中々現物を間近に見る機会はありません。
一応、写真屋さんは有るんですけどね。一軒。^^;;;
もっぱらヨドバシドットコムを利用しています。
ポイントで直ぐ欲しいアクセサリーやグッツが買えるので便利です。

書込番号:6451099

ナイスクチコミ!0


そすさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 猫と空と・・・と 

2007/06/19 12:29(1年以上前)

明日への伝承さん

楽天は絶対に何もしません。
以下は楽天とやりとりをしたメールのコピーです。

−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
楽天市場の○○と申します。

お問い合わせの件について回答させていただきます。

前回のご案内内容と重複いたしますが、お買い物につきましては、
お客様と店舗との間で行っていただいておりますため、万が一、
トラブルが起きた場合には、お客様と店舗の間でお話し合いを
していただいております。

残念ながら、お取り引きに楽天市場として関与することが
できなくなっておりますこと、ご理解ください。

もし、お取り引きに関して、第三者の仲介による解決を望まれる
ということでございましたら、消費者生活センター等の公的機関へ
ご相談されることをおすすめします。

お力添えできる範囲が限られており、心苦しい限りではございますが
何とぞご容赦賜りますようお願い申し上げます。

それではご連絡のみにて失礼いたします。
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

皆さんは楽天で買い物ができますか?

書込番号:6451142

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:2423件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/19 14:21(1年以上前)

そすさん、あまりにも無責任な対応ですね。
損害賠償は仕方ないとしても、

>第三者の仲介による解決を望まれる
ということでございましたら、消費者生活センター等の公的機関へ
ご相談されることをおすすめします。

とは!

書込番号:6451418

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:290件Goodアンサー獲得:3件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/06/19 15:45(1年以上前)

そすさん

>皆さんは楽天で買い物ができますか?

できません。
楽天市場の看板で信用して買っているだけであって、個々のお店の
HPからだったら不審に思い買わない場合もあります。

今後、楽天はちょっとひかえます。

書込番号:6451562

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/06/19 16:11(1年以上前)

楽天は、賃貸業の家主(貸し店舗)ぐらいの発想でいてるのかも
知れませんが、実際の貸し店舗では家主の看板が販売店舗に
まで掲げられる事はありませんから、当事者同士の問題と片付け
る考えの方が、無理があるように思えます。

賃貸業の家主というより、斡旋業者と見るのが妥当に思えます。

消費者側の誤認が止むを得ないものと出来るなら、誤解を招いた
側の過失割合が0%とは言い切れないように思います。

しかし、法律的な解釈は、売買契約上の取り決めに従う事になる
でしょうから、誤解を払拭できる提示が、売買成立前になされてい
たかがポイントになりそうな気がします。

書込番号:6451604

ナイスクチコミ!0


harurunさん
クチコミ投稿数:1943件Goodアンサー獲得:128件 ImageGateway 

2007/06/19 16:27(1年以上前)

ニュースでも流れてますね。

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn/20070619/20070619-00000024-nnn-soci.html

書込番号:6451636

ナイスクチコミ!0


zq9_xxx7wさん
クチコミ投稿数:405件

2007/06/19 18:04(1年以上前)

くろこげパンダさん、今晩は。

くろこげパンダさんは詳しいですね。不動産屋さんかアパート経営者見たいな。

書込番号:6451865

ナイスクチコミ!0


D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件Goodアンサー獲得:6件

2007/06/19 18:55(1年以上前)

それにしても報道はされいないようで。
それほどの事件でもないのか?
すでに報道対策済みか?
はたまたこちらの見落としか?
「楽天」でショッピングしなくてもプロ野球の「楽天」は誰でも知っていますよね。

書込番号:6451998

ナイスクチコミ!0


そすさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 猫と空と・・・と 

2007/06/19 20:11(1年以上前)

テレビ局の株を大量に保有できれば・・・

報道されない。

書込番号:6452219

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:62件

2007/06/19 20:36(1年以上前)

>それにしても報道はされいないようで。
それほどの事件でもないのか?
 
大阪在住ですが、2〜3日前の夕方のニュースで報道されていましたよ。
この板で「在庫がある」というスレを見た段階でみなさんが、怪しいと指摘されていましたが、その通りになりましたね。

この間の経緯をみると完全に確信犯ですよね。許せません。
あ〜あ、私のMark3はいつ順番がまわってくるのやら…

書込番号:6452312

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6661件Goodアンサー獲得:10件

2007/06/19 21:13(1年以上前)

zq9_xxx7wさん、こんばんは。

思います。気がします。程度の主張ですから・・・(^^;;)
よく読んで頂ければ、社会常識を積み重ねただけの、当たり前
の事しか言っていないのがバレバレだったりして・・・(笑)

うち、不動産屋じゃないんですし、アパート賃貸もしてませんけど、
どういうわけか不動産の話が舞い込んで来たりもします。と言って
も、地上げ屋でも、その筋でもないですよ。指も全部揃ってます(笑)

書込番号:6452455

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:337件

2007/06/19 21:32(1年以上前)

通販購入のトラブルではないですが Rオークション(出品)で,個人間取引を言葉巧みに,持ち掛け値引強要してお金を振込み,商品を送った後,出品商品に問題は無いのに,言い掛かりのメールを送り付け修理代がかかるのでさらにキャッシュバック(修理代分)をするように言い掛かりを 付けるヤカラ者がいるみたいです。 気を付けてください m(__)m

書込番号:6452531

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3614件Goodアンサー獲得:9件

2007/06/19 22:00(1年以上前)

しかし、楽天ブランドだから意外と安心しちゃってるところあると思うんですけど、その楽天さんは知らぬ存ぜぬですか。。。
聞いてあきれます。出店料取ってるならこういう事態に備えて保険とかで補えるようにしておくのが商売じゃないのかなぁ?
ちょっと消費者を小ばかにしているような気がします。
こないだヤフオクでこういったことがあった時は全額保証したみたいですけど。楽天はしないのだろうか?

書込番号:6452660

ナイスクチコミ!0


一滴水さん
クチコミ投稿数:97件

2007/06/19 22:22(1年以上前)

楽天カードで購入すれば、商品が届かなかった時は代金が引き落としにならない旨が書いてあったような…。

書込番号:6452776

ナイスクチコミ!0


鹿島さん
クチコミ投稿数:196件

2007/06/19 23:38(1年以上前)

今ニュースで、OG商会をやっていました。
チャンネルは4。NEWS ZERO。
会社は雑居ビルの一室で、ドアには社名が3つもありました。社長の自宅住所は、普通のマンションやアパートではありませんでした。
PC購入のため送金した被害者も出てきました。
大変です。
楽天が保障してくれないと、泣き寝入りになりそうです。
TBSも間もなく株主総会なんだから、公平正なんて言っていないで、キャンペーンを組んでやった方がいいと思う。
だって相手は敵対的買収をして来ているのだから。

書込番号:6453141

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:694件

2007/06/20 00:45(1年以上前)

これは少し前になりますが、
ヤフオクで「家電ドットコム」がやっていた行為と酷似していますね。
これの被害者に対してヤフーは、「全額返金する」ようなコメントを出していたような。。。

書込番号:6453415

ナイスクチコミ!0


そすさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 猫と空と・・・と 

2007/06/20 02:49(1年以上前)

楽天だけでなく「ライブ扉」や「良いウィル」など
六本木ヒルズでにある会社って・・・。

もちろん企業だから利益(金儲け)を求めるのは当然だけど
やり方が”えげつない”。

私は絶対に楽天を利用しません。

皆さんも被害に遭わないように
楽天をご利用する時はこの書き込みを思い出して下さい。

この書き込みが営業妨害で訴えられないことを願います。

もはや、1DM3のクチコミじゃなくなってしまいました。
これからは、1DM3の情報や綺麗に撮影できた画像の
クチコミになるといいですね。

書込番号:6453659

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:3件

2007/06/20 06:20(1年以上前)

楽天はイチイチ出店企業の信用調査を定期的にする程、出店費も徴収していない・・・まして補償なんての方針でしょうが こんなたぐいが増えると当然利用が少なくなる訳で、最近評判の悪い新興企業の金儲け中心の発想としか感じません。楽天はこのビジネスで大きくなったのですから、基本に戻って信用を築く対策をしないと最後は評判の悪い新興企業と同様になりますよ・・・TBSも大事か知れませんが基本と創業の精神を忘れん様にしなはれ

書込番号:6453781

ナイスクチコミ!0


BLENDAさん
クチコミ投稿数:3件

2007/06/20 08:12(1年以上前)

ヤフオクの「家電ドットコム」も楽天の「OG商会」も偶然、
リアルタイムで見てたんですが、
「あの店、チャリンカーだよ」とか
2ちゃんでもウワサになってたりして…
高い商品がドンドン落札されたり、売れていったり、
ヤフーも楽天も素早く対応しないんですよね。
大勢の人たちが、「ヤフー」「楽天」に止めるようにメールしてたのに…。

出店して間もないSHOPと
銀行振込にしか対応してない店は危険だと思わないとダメですね。
詐欺会社の場合、絶対にクレジットカードに対応してません。
審査もあるし何かあったとき、引き落としを止めることができますから。
代引きの場合も関係ないものを送ってきたりする
悪質な業者がいるので安全ではないですが…
評価やレビューを必ず見ることも大事です。

書込番号:6453907

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:148件Goodアンサー獲得:1件

2007/06/20 22:26(1年以上前)

OG商会の方は何回かネットで見ましたが確かに安い
というのとレビューを見るとクレームと
如何にもさくらっぽい書き込み(実際は本当に
安い買い物をした人もいるのかもしれませんが)
の2通りと言う印象でしたね。
今回の件でみんないくら安くてもそこが本当に信用できるか、
またあくまでも買い物というものはいざという時誰かに守って
もらおう等という気持ちでなく自分と販売者の間の責任と
信頼関係で成り立つものであることの自覚を消費者に
求められていくでしょうね。
いずれにせよ楽天さんはもともと使いませんが(理由は好きでないから)もう少し店舗を管理しているという自覚を持った方が
良い気がします。”そすさん”への対応以前にこの様な店の
出店許可をよく出したな、という感じです。
ヤフオクでの評価制限もこれまで以上に厳しくなるかも。

余談ですが下手に信用できない所で買うよりも
結構オークション等で知り合った人間(相手はその道のプロ
)なんか落札品位外にも結構良い話提供してくれたり
する人もいますよ。
私の場合EOS30Dの個人売買を相談されて友人に紹介したら
結果コミコミ103000円で状態は使用は一回のみ
でキャノンのサポートセンターでの検査書、1年近く
有効の保証書付の付属品完品+サードパーティ製予備バッテリー
の間違いなく新品同様をゲットしました。

書込番号:6455834

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング