『最近の特価情報をお持ちの方!』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (10製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『最近の特価情報をお持ちの方!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信9

お気に入りに追加

標準

最近の特価情報をお持ちの方!

2007/07/04 10:16(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

こんにちは。
いつもはペンタK10Dの板に居るのですが、、父がMARK3欲しいなぁと考え出しまして・・・
どこが安いか知ってる?と問い合わせが・・・
ペンタに関しては色々と調べたことがあるので、ちょっとは分かるのですが、、キャノンとなると・・

過去スレも探しましたが、ちょっぴし古い情報のようですので、新しくたてさせて頂きます!

通販でもいいのですので、特価情報お持ちの方、教えて下さい!


宜しくお願いします。

書込番号:6499366

ナイスクチコミ!0


返信する
spa055さん
クチコミ投稿数:1213件Goodアンサー獲得:17件 EOS-1D Mark III ボディの満足度3

2007/07/04 11:17(1年以上前)

特価よりも納期情報の方が有用な気がします・・・

ここの過去スレッドをずっとお読みになればわかると思いますが、
「早期に注文したのにまだ手に入らない」という方がまだ結構な数
いらっしゃるようです。

そういう状況ですから、価格交渉はかなり難しいのでは?

ディスカウント店は、ものが豊富に流れているときは安値が出やすい
傾向にありますが、ものが不足しているときは、量販店で個別交渉で
値切った方が安くなることがあります。

私は全国規模の量販店で、ポイントを値引きと考えれば実質40万8000円
ぐらいで購入しました。店頭価格よりも5万円近く値引いています。

予約したのは5月の連休明けでした。
こちらは、「いくらまで値引きしてくれますか」とひとこと言った
だけですが、なぜか店員から「ライバル店が42万円という声も別のお
客さんから聞いたのでもっと値引きます」と勝手に値引きしてくれま
した。

そのライバル店に何度も足を運びましたが、448000円から一銭も
安くならないのであきらめて今回購入したお店に行ったのです。

書込番号:6499455

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:236件

2007/07/04 12:39(1年以上前)

2ヶ月も3ヶ月も前に予約した人に、まだ渡らないような状況じゃあ、価格交渉は難しいんじゃないかな。
実際、今から予約して、いつ手に入るか分からないし。
でも、その頃には、値段交渉できるようになっているかも。秋かな〜

書込番号:6499611

ナイスクチコミ!0


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 酔いどれ手ぶれ写真館 

2007/07/04 12:49(1年以上前)

7月1日夕方のことですが、ヨドバシカメラ新潟店で買い物をした際に1台だけ1D M IIIがありました。
馴染みで誠実なスタッフ曰く、「新潟店予約数量分はほぼ行き渡ったのですこし落ち着くと思いますが・・・。」

情けなかったけど、EF1.4X IIや円偏光フィルターなどをちょこっと買ってすごすごと帰りました。
安値情報じゃなくてすみませんが価格は¥498,000で10ポイント引きだったですね。
発売初日の5月31日からデモ機があったのには驚きましたが折角なんで散々いじくってきました。(^^ゞ
「新潟のような地方都市は、店にデモ機を置いておかないとなかなか売れないんですよね」との弁でしたが、
オアシがおぼつかない私は鬼が笑う時期での1D M III購入予定です。(^^ゞ

書込番号:6499635

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2007/07/04 13:20(1年以上前)

ama061101さん
>新潟のような地方都市は、店にデモ機を置いておかないと・・・

デモ機あるんですか?
(あっても触りには行けませんけど・・・。時間がなくて新宿にも。)

yodobashi.comの在庫状況では、「展示あり」は新宿西口だけになっているので・・・・。
(新潟は展示も在庫もなしの表示になってます。)

書込番号:6499692

ナイスクチコミ!1


ama061101さん
クチコミ投稿数:427件Goodアンサー獲得:12件 酔いどれ手ぶれ写真館 

2007/07/04 16:49(1年以上前)

Αyamanekoさん
はい。行けばいつでもデモ機に会えますし、発売初日は10連写も試させてもらいました。

オンラインのヨドバシ在庫なし情報はあまり正確でもないようですよ。
店でスタッフに尋ねることが多いですが、意外にあったりしますので面食らってしまいます。
在庫があるからってそう簡単に買えませんからね (^^ゞ

例えば、7月1日は無いと思ってた5D用バッテリーグリップの在庫もありましたし、
何よりも1D M IIIがフリー客待ち状態であったのには驚きでしたね〜。
ただ、評判の良いEF16-35 F2.8LUは在庫なしで入荷予定が立たないとのことでした。

スレ主様
脱線レスですみません。<(_ _)>

書込番号:6500061

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/07/04 20:28(1年以上前)

現時点は、安い高いではなく、何時手に入るかどうかというフェーズにいるようです。(^^;)

入手するには大規模量販店よりこじんまりとした所でキヤノンとつながりが強い所の方が入手は速いようです。

値段に関して言えば、発売日近辺では40万切るとか切らないとかで入手した人もいたようですが、最近は45万弱くらいがオーソドックスな値段かと。

書込番号:6500523

ナイスクチコミ!2


スレ主 canonndaleさん
クチコミ投稿数:208件 ひよし 

2007/07/05 00:16(1年以上前)

なるほど、、それぐらいの価格帯なのですね。

父、フィルムは長いけどデジカメは初めて。
しかもPC、苦手・・・
こんないい機種もったいないとも思うし、30Dで十分とも思うし、安定しているマーク2の中古って手もあるし・・・
うーん、でも欲しい物を欲しい時にですかね。。

アドバイス、ありがとうございました。

父と相談してみます。

書込番号:6501557

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2007/07/05 00:18(1年以上前)

僕も6月中旬頃に新潟ヨドバシで展示品を触ってきましたよ
まさか商品が展示してあるとは思わなくて連写などしてみてワクワクしてしまいました。その時の店員の方に入荷状況をお聞きしましたがその時でも「7月初旬にはお手元に渡せますよ」と言ってました
僕はキタムラに5月初旬に注文していましたのでこのままあせらず
待ってみますけどね。

書込番号:6501571

ナイスクチコミ!0


四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

2007/07/07 17:34(1年以上前)

近所のヤマダ電機で値を聞いたら498000円でポイント10%とのこと。ヨドバシで同じ値段でポイント13%ですよと話たら15%までしてくれるということで実質423,300です。40万になれば購入も検討するのですが。。。ちなみに納期は3ヶ月だそうです。

書込番号:6509661

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング