『在庫あり^^パート2』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (8製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『在庫あり^^パート2』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信20

お気に入りに追加

標準

在庫あり^^パート2

2007/08/13 09:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:293件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

最安値の「e〜ぐるKakaku.com店」に在庫30台以上!!!
この流通ムラは何なんだろう??

書込番号:6636345

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:24件

2007/08/13 09:30(1年以上前)

金魚電化さん おはようございます! 上新予約(納期10月下旬)を諦め・・・思わずポチしてしまいました。後ほど確認TELをしたいと思います。

書込番号:6636405

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/08/13 09:38(1年以上前)

BNR34の羊さん おはようございます。
ポチしてお幸せになりましたかぁ〜
おめでとうございます^^

さぁ〜〜大変だ!明日来るのですか??ワクワクですね。
良いですよぉ〜本当に!私は試し撮りをしただけで上新との価格差をすっかり忘れてしまいました^^

書込番号:6636420

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/08/13 10:34(1年以上前)

はい!今から仕事なのですが・・・手に付きそうにありませんです(~o~)

書込番号:6636564

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/08/13 11:24(1年以上前)

「e〜ぐる」は「メーカ在庫」であって「店内在庫、店舗保有在庫」じゃないのでキャンセルメールが届きますよ。

個人情報だけ抜いてるんじゃないかと思ってます。
価格.comもこういう紛らわしい表現をする店舗を何とかしてほしいものです。

書込番号:6636662

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:42件

2007/08/13 12:47(1年以上前)

太ったペンギンさんと同じ意見。
しかも、今日は夏期休暇中。

一番安いのには裏があるね。
特にこういう高額で品薄な商品は。

書込番号:6636868

ナイスクチコミ!3


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/08/13 13:53(1年以上前)

>BNR34の羊さん

結果が どうなったか(品物が届いたか)、知りたいなと思いましたので…

書込番号:6637008

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/08/13 14:30(1年以上前)

ぎゃ〜〜皆様すみません!!!

スレ主の金魚電化です。
子供とプールに行って、帰ってきてみてビックリ!
そ、そんな裏があるのですか・・・?!
太ったペンギンさんが仰るようなことが本当だったら悪質ですねぇ〜
本当に申し訳ないスレを立ててしまったようです。
申し訳ありません。以後気を付けます。

BNR34の羊さん、上新キャンセルしていないと良いのだけれど…><

書込番号:6637076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/13 14:50(1年以上前)

「在庫状況はメーカー倉庫の状況となります。」って微妙な書き方ですよね。
こういうのは勘弁して欲しいな。

書込番号:6637114

ナイスクチコミ!2


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2007/08/13 15:05(1年以上前)

ここに このメーカーの評価のページが有りますが、在庫はメーカー在庫ですね、怒って居られる方も…
http://kakaku.com/shopreview/133/

書込番号:6637144

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/08/13 20:37(1年以上前)

みなさまこんばんは。
太ったペンギンさんと同様なメールが届いてました・・・最悪な店ですね。
金魚電化さん ご安心を! 上新はキャンセルしてないですよ(^^)
それにしても、いい加減な店が多いですね。 代引きで申し込んだので被害はありませんでした。 皆様ありがとうございます!

書込番号:6637971

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/08/13 21:17(1年以上前)

BNR34の羊さん こんばんは
変なスレ建ててすみませんでした。

>代引きで申し込んだので被害はありませんでした。

いやぁ〜〜ホッとしました。

しかし最悪な店ですね!カカクコムもよくこんな店の登録を許しているもんだなぁ〜と思います。
価格検索サイトの元祖で最大手でしょ?こういう虚偽記載?を許してはいけないと思うのですが…。

e〜ぐるさん、ご覧になっていますか?いったん退場なさった方がよいと思いますよ。
商売は…結局最後は人と人の関係であり、信頼です。
私も小さい会社を営んでおりますが、つくづくそう思います。
此を無くしたら負けるのですよ。意味がわかりますか?
いったん退場なさって、商いを見つめ直すと良いと思います。

書込番号:6638092

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:24件

2007/08/13 22:08(1年以上前)

金魚電化さん
大丈夫ですよ(^^) 以前この板でOG商会の件で皆様にお世話になってから妙に用心深くなってます! ヤッパリ10月下旬まで待つのは精神衛生上よろしくないと想う今日この頃です^_^;

書込番号:6638267

ナイスクチコミ!0


dandy7さん
クチコミ投稿数:5件

2007/08/13 23:44(1年以上前)

同系とみられる「電助」がまだ居座ってます。注意しましょう!

書込番号:6638705

ナイスクチコミ!3


take5817さん
クチコミ投稿数:40件

2007/08/14 01:54(1年以上前)

その電助 ですが、受注ストップしているのですがその理由が「ご指定頂きました、CANONEOS-1DMK3は、生産完了の理由により、 8月13日を持ちまして商品登録より除外しております。」
 だそうで。いつ生産完了=廃盤になったんだか。本当こういういい加減な店は登録しないでほしいですね。

書込番号:6639175

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:293件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/08/14 07:06(1年以上前)

皆様おはようございます。

BNR34の羊さん
そう言っていただけると幸いです。
>ヤッパリ10月下旬まで待つのは精神衛生上よろしくないと想う今日この頃です^_^;

本当にそう思います!(私の場合11月末でしたが…><)
もう少し何とかならないのでしょうかねぇ〜


dandy7さん
皆様への注意喚起、ありがとうございます。
元はと言えば、不用意なレスを建ててしまった私に責任があるのだけれど…
「電助」って同系なんですか?!一度小物を買ったことがあり、その際連絡が非常に遅かったので記憶に残っておりました。
通販は対面商売以上に信用が全てなのですがねぇ〜


take5817さん
ここまで来ると冷笑です。
まぁ〜こういうお店で高額商品ってどうなんでしょうね??
私は少額であっても、もう2度と利用しません。
>本当こういういい加減な店は登録しないでほしいですね。

激しく同感いたします。

書込番号:6639417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/08/14 09:46(1年以上前)

おはようございます。
数ヶ月先の納品を待っていられない御仁の為に少しだけ記させていただきます。

価格.comの1D3取り扱い店舗に掲載が無くても予約を扱っているお店はありますのでそちらで予約を入れてみてはどうでしょう?
私は現在掲載がされていないカメヨシさんで予約して予約から一週間で手に入りました。
価格も現在掲載されている価格より安かったです。

ただし現状の予約状況やキヤノンからの納品がいつになるのか分からないのはどこのお店も同じですので過度の期待をしないで待っていられればのお話ですが^^;


予約分のハケたお店もチラホラ見かけられるようですのでそういうお店を根気よく探してみては?
当然良心的なお店限定で。

書込番号:6639645

ナイスクチコミ!1


since1998さん
クチコミ投稿数:44件

2007/08/14 10:41(1年以上前)

私も昨日見積もりだけしました。
今日は消えてますね。すごい店ですね。
そのうちまたポッとでてくるのでしょうか...

書込番号:6639781

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件

2007/08/14 10:58(1年以上前)

ここは悪評のメッカで、それをお構いなしの商法をとっています。
楽天にも店舗があり、やはりクレームが多いことで有名
購入者のレビューや口コミを見ると明らかに返品された物も平気で販売しているみたいです。
開封された商品や手垢の付いた物まで送ってくるみたいですよ
リピートは期待せず、購入者使い捨ての精神ですな。
みなさまお気を付け下さい。

そのうち被害者の会とか出来ていたりして・・・

書込番号:6639825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24件

2007/08/14 21:13(1年以上前)

太ったペンギンさん 
情報ありがとうございます! 少しでも早くと思い予約してみました。とても皆さんの情報が役立ってます(^^)

書込番号:6641191

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2007/08/15 21:04(1年以上前)

在庫のあるなしは良くは分かりませんが、購入したい方にとってEOS-1D Mark IIIは本当に一喜一憂だと思います。EOS-1Ds Mark IIIが出れば自身も同じ状態になるのかもしれません。

書込番号:6644365

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング