『498,000円なら即買!?』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『498,000円なら即買!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

498,000円なら即買!?

2007/08/30 11:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 MarkIII_deさん
クチコミ投稿数:3件

初めまして。

MarkIIからの乗り換えですが、キタムラで6月に予約を入れていますが、まだめども立っていない・・
との連絡。

しかし、隣県の懇意にしている小さなカメラ屋さんなら498000円で在庫あり。
毎週1台づつ入荷しているとのこと。

価格をキタムラさんのように45万円を切らないか交渉するも・・
45万を切ったら仕入れ値に近い数字だと・・

量販店との差でしょうが、約6万の差があれど、目の前にある入荷ホヤホヤの
カメラにはどうしようもなく。。。即決。

でも、店主との長年の付き合いで、メーカ推奨?とされるA-DATAの8GのCFと
同じく8GのSDカードをおまけで・・

いい買い物だったのかちと不明ですが、いつになるかわからない入荷を待つ
より、6万円の授業料で心が落ち着くのなら・・

しかし、498,000円なら在庫あり ってのもやはり問題ですね。

CANONさん、40DやDsIIIも相当売れそうなのに、MarkIIIの生産大丈夫なのかな?

買ったその日はもう今までのもやもやが一気に吹き飛び、夜中3時まで説明書と
睨めっこでした。

やっと皆さんの仲間入りですが、よろしくお願いいたします。
とりとめもない話を申し訳ございません。

書込番号:6695479

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:216件Goodアンサー獲得:13件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/08/30 12:32(1年以上前)

MarkIII_deさんこんにちは。

入手おめでとうございます。
A-DATAのCFですが連写するとバッファが解放されるまでに少し時間がかかるかと思われます。
もしストレスを感じるようでしたら撮影スタイルに合ったものに買い換えた方が良いかもしれません。

書込番号:6695561

ナイスクチコミ!1


スレ主 MarkIII_deさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/30 13:07(1年以上前)

早速のお返事ありがとうございます。

やはりそうですよね。店主に580EXIIは?と詰め寄った?のですが・・(笑

やはり撃沈。。

このメディアは何かしらの形で売り払いレキサーか、サンディスクに替えたいと思います。

ありがとうございました。

書込番号:6695665

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2007/08/30 15:03(1年以上前)

ニコンの新機種の影響でしょうか。入手困難にもかかわらず価格.comで出品されても498,000円ではすぐには売れなくなりましたね。もうすこし値段がさがれば買いたいですね。

書込番号:6695961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:293件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5

2007/08/30 15:04(1年以上前)

MarkIII_deさん

ご購入おめでとうございます^^

>いい買い物だったのかちと不明ですが、いつになるかわからない入荷を待つ
より、6万円の授業料で心が落ち着くのなら・・

とても良いお買い物だったのではないでしょうか、ご英断かと存じます。
私も予約した販売店よりも5万円ほど高い値段で購入いたしましたが、此により手元に来るのが約4ヶ月早まりました。
ひと月1万円強と思えば些か気が楽になります。
是非このカメラでエンジョイして下さいませ^^

追記;A−DATAの8GCF,4GSDHCE共に所有しておりましたが、太ったペンギンさんが仰るようにCFは結構もたつきます。(現在はトラセンの4G266xを使用しております)
SDHCは問題なく使えております。

書込番号:6695963

ナイスクチコミ!1


スレ主 MarkIII_deさん
クチコミ投稿数:3件

2007/08/30 15:14(1年以上前)

■D:5初心者さん、ありがとうございます。

>入手困難にもかかわらず価格.comで出品されても498,000円ではすぐには売れなくなりましたね


そうですね〜

48万ぐらいでしょうかね?店主いわく・・やはりCANONから値崩れ対策防止?
みたいなことをそれとなく言われているようですね・・・

どうしても498は崩せないと・・

もう少し待てばいいのでしょうが、ストレスが・・
すでにMarkIIは6月に売っちゃいましたので・・・


 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

■金魚電化さん、ありがとうございます。

確かに高額ですが、待つ苦しさ?に比べれば・・
と思いました。

なにせ、目の前にMarkIIIがあるものですから・・(笑

メディアについてはターボタイプ*266だそうですが、いままで使っていた
モノよりは早いかな?と感じております。
でも、変えます。きっと。

書込番号:6695992

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <471

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング