『ヨドバシ新春ドリームセット』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,080 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『ヨドバシ新春ドリームセット』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信13

お気に入りに追加

標準

ヨドバシ新春ドリームセット

2008/01/01 07:33(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

クチコミ投稿数:644件

今年は去年よりは現実路線!?っぽいです^^;
http://www.yodobashi.com/enjoy/more/setcoupondetail/setoid_80813407/index.html

でも339,100円お得と言われても^^;

書込番号:7189014

ナイスクチコミ!0


返信する
titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5

2008/01/01 07:39(1年以上前)

おはようございます。
必要のないレンズまで買わされるので本当に恩恵にあやかれる人って・・・?
ですね。

書込番号:7189023

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 最近の写真 

2008/01/01 07:44(1年以上前)

たこやきソースさん titan2916さん
新年おめでとうございます

勘違いしました
全部で339,100円と思ってしまい
一瞬にして目が覚めたのですが・・・(汗)
また眠くなってきました(笑)

今年も宜しくお願い申し上げます!

書込番号:7189027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 モトクロス最高〜〜♪ 

2008/01/01 07:46(1年以上前)

共同購入ですね(^^;

書込番号:7189029

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2008/01/01 08:14(1年以上前)

titan2916さん、エヴォンさん、monster962cさん
明けましておめでとうございます

お金に余裕があれば1DmkIIIとEF500F4は欲しいと思ってはいるんですけど^^;
永遠に買えないと思うので、40D+EF100-400で頑張ります!

書込番号:7189057

ナイスクチコミ!1


D130さん
クチコミ投稿数:29件

2008/01/01 08:15(1年以上前)

みなさん新年あけましておめでとうございます。

普段でももう少し安くなるような?

でも、夢があって新春からいいですね(^^)

書込番号:7189060

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/01 08:56(1年以上前)

あけましておめでとうございます。

価格最安でみると
1Dmk3         402,000円
EF24-105mmF4IS   103,481円
EF70-200mmF2.8IS  191,553円
EF500mmF4IS     715,300円
EF1.4X         36,878円
EF2.0X         36,878円
合計         1,476,090円

そんなにお得でもないですね。(^^;)

書込番号:7189132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2008/01/01 09:08(1年以上前)

ポイントって付くんでしょうかねぇ〜???
10%付けば
安いんじゃ〜ないでしょうかねェ〜。

書込番号:7189155

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 Room no.624 

2008/01/01 09:10(1年以上前)

1D3が339,100円だったらかなりマジで考えるんですけどね…笑

書込番号:7189157

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/01/01 09:36(1年以上前)

明けましておめでとうございます。

ドリームセット、既に持っているレンズもあるので、共同購入でしか買えないですね。

レンズを自由に選択できたら良いのにと、昨年も思いました。

書込番号:7189203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/01/01 09:53(1年以上前)

おめでとうございます。

 ヨドバシドリームセットの情報どこかで出ているかと思ってました。

  
  別に買う訳じゃありませんが気になりますね毎年!

 NikonはD3なくてD300のセットでしたか。

書込番号:7189232

ナイスクチコミ!1


NFLさん
クチコミ投稿数:1439件 EOS-1D Mark III ボディのオーナーEOS-1D Mark III ボディの満足度5 No Free Lunch♪ 

2008/01/01 09:56(1年以上前)

1D3とゴーヨンで339100円安いのならば2台目の1Dほぼ只になるので買っちゃうかという人も居るのではないでしょうか?

これじゃ店赤字になっちゃいますねw・・・

書込番号:7189235

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1519件Goodアンサー獲得:14件

2008/01/01 10:14(1年以上前)

明けましておめでとうございます。
去年は500万円ドリームセットだったので、だいぶ現実的になりましたね。

限定3セットですか。早く行かなきゃ(*_*)☆\(^^;)

書込番号:7189275

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:644件

2008/01/01 13:04(1年以上前)

みなさん、レスありがとうございます

初詣の帰りに新宿のヨドに少し立ち寄って来ましたが
店でもしっかり販売されていました(笑)
15万円分のポイントも付くみたいですからお得と言えばお得だと思います^^;
その他にもネットに出てないKissDXやD80のセットなどもありました。

ところで去年の500万円セットは結局買った人居るんでしょうか?^^;

書込番号:7189710

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング