『1D markVの新型は何時頃の発表ですか?』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,080 (6製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『1D markVの新型は何時頃の発表ですか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

1D markVの新型は何時頃の発表ですか?

2008/08/19 23:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 airdjpさん
クチコミ投稿数:7件

書き込み速度と画素数が少し不満ですが新型はどれくらいの時期なんでしょうか?教えてください。現在使用機は1DsmarkVと5Dです。5Dは今月26日位らしいですね?

書込番号:8228460

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3604件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/19 23:48(1年以上前)

こんばんは
26日ごろの発表は50Dのようですよ。
5Dの後継はもう少し先になるような噂ですよ。

1D3の後継機種は発表があるとすれば5Dの後継機種と同時じゃないでしょうかねぇ?
でも、今回は1D3の後継機種はもう少し先になるんじゃないかなぁ?
と個人的には思っております。

書込番号:8228482

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3957件Goodアンサー獲得:13件

2008/08/20 06:35(1年以上前)

>1D markVの新型は何時頃の発表ですか?

確かに噂も余り出てきませんね。



書込番号:8229212

ナイスクチコミ!0


nchan5635さん
クチコミ投稿数:653件Goodアンサー獲得:31件

2008/08/20 08:01(1年以上前)

不満が出てくると、後継機種の発表って、どういうものか気になり出しますよね。お気持ちお察しします。

このキヤノン板全体を見ていると、この様な話題は事欠きません。事実かどうかはその日まで判りませんが、現在の所書かれていることを総合すると、

40Dの後継機ラインの50Dが、予定を半年繰り上げて8月26日頃発表の可能性あり。位置的には40Dの上位機種扱い。

5Dと1D3の後継は9月頃に発表の可能性あり。ただし、年末発表説もある。

と言った所でしょうか。まあ、信憑性は・・・。

30Dだったか40Dだったか忘れましたが、そろそろ発表ではと数ヶ月言い続けられて、結局は予定通りだった例もありますし。

まあ、1D3の後継は可能性があるのではと見ています。5Dもそろそろありそうとは思いますが、50Dはね。私は今のところ眉唾物と見ています、40Dを買って数ヶ月なのでがっかりしないために。

まあ、ここ1ヶ月ちょっとで、今流れている話しの結末は見えてくるでしょうね。

書込番号:8229321

ナイスクチコミ!0


スレ主 airdjpさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/20 22:09(1年以上前)

325のとうちゃんさん レンズ+さん nchan5635さんアリガトウでーす(^^)50Dが出るのですか!5D良いのですが老眼には勝てずライブビューの5X10Xにいつもお世話に成ってるものですから楽しみにしてたんです?10月頃にって楽しみにしておきます!!

書込番号:8231836

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:250件Goodアンサー獲得:8件

2008/08/21 21:33(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

1Dmk3で撮りました

岡崎花火大会

私がなずけてチューリップ花火

殿橋をいれて

こんばんは
19日以降 kakaku.comの最安値が3万5千円(約一割)値上がりしています。
いよいよ1DMK3も生産調整にはいり、次期機種発表ですかね。
ひょっとすると、1年半サイクルとすると11月に新機種発売があるでしょうか。

書込番号:8235493

ナイスクチコミ!0


スレ主 airdjpさん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/21 23:52(1年以上前)

ぼたんちゃんさん有難うございます!岡崎の花火綺麗に写ってますね。私も岡崎市民なんですが今年は乗鞍に行ってまして撮れなかったんです(^^)1DmarkV出る可能性あり?
嬉しいですねD3にするとまたレンズ皆そろえるの大変だし出るの楽しみに待ってます。

書込番号:8236290

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <470

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング