『端子カバーの脱落』のクチコミ掲示板

2007年 5月31日 発売

EOS-1D Mark III ボディ

1010万画素のAPS-HサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1D Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥28,000 (9製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1070万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-H/28.1mm×18.7mm/CMOS 重量:1155g EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

EOS-1D Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 5月31日

  • EOS-1D Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1D Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1D Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1D Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1D Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1D Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1D Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1D Mark III ボディのオークション

『端子カバーの脱落』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1D Mark III ボディを新規書き込みEOS-1D Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

端子カバーの脱落

2009/08/14 10:18(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1D Mark III ボディ

スレ主 D60&1D2さん
クチコミ投稿数:1517件
当機種
当機種

ターミナルキャップB

ツユクサ

端子カバーが脱落しました。
探しても見つからないのでSCへ電話するとすぐ代引きで送ってきました。
部品名はターミナルキャップBというそうです。
代金は210円、それに代引き送料が840円!

根元がゆるんでいないかチェックしておきましょう。
旅先や雨天では困りますから予備を持っておいてもいいかも。
送料が送料だけに予備を含めてAを1個、Bを2個併せて1470円で購入しまた。

書込番号:9996209

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:597件Goodアンサー獲得:2件

2009/08/14 10:31(1年以上前)

情報ありがとうございます。

ちなみに私のカメラは背面のマルチコントローラーが外れました。
そんなに力を入れた訳ではないのですが・・・。

書込番号:9996241

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2579件Goodアンサー獲得:127件 EOS-1D Mark III ボディの満足度5 The piece of my life 

2009/08/14 10:33(1年以上前)

こんにちは。
私も以前、端子カバーがいつのまにか無くしてしまったことがあります。撮影には影響ないかもしれませんが、何となく気になるものですね。
私は近所のキタムラで取り寄せてもらいました。送料のことを考えると、このような安価な部品は、近くの店舗に頼んでみたほうが良いかもしれませんね。
同様の過去スレを紹介しておきます。

http://bbs.kakaku.com/bbs/00490111092/SortID=8661779/

書込番号:9996250

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:421件Goodアンサー獲得:3件 EOSとkotodaddy 

2009/08/14 15:29(1年以上前)

こんにちは。
私も拡張システム端子の丸いキャップをいつの間にか落としてしまい、
先日のクレーム対処の際に取り付けて戻してもらえる様お願いしました。
費用は代引きの形で有償になりましたが、送料についてはクレームでの
対処と当時だったので無料になりました。
仕方の無い事とは言えど、210円の部品で送料840円は高いですね。
近所のカメラ店で取り寄せるというジュニアユースさんの方法がいい
かもしれませんね。

書込番号:9997216

ナイスクチコミ!0


kurobe59さん
クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:1件

2009/08/14 15:43(1年以上前)

こんにちは

私も端子カバーと拡張システム端子を無くしたことがあります
いずれも近所のキタムラで取り寄せました。

レリーズをよく使用するので端子カバーはいつ無くすか心配なので
予備も必要ですね。
でも拡張システム端子は何故無くなったのか不明です。

書込番号:9997258

ナイスクチコミ!0


ROSE*さん
クチコミ投稿数:94件Goodアンサー獲得:1件 HANAZONO 

2009/08/16 20:59(1年以上前)

私も木曜日に撮影に行った際、帰宅してみたらAを紛失していました。
コレで2度目です ^^;
レリーズを使うのでカバーが開けっ放しが良くないみたいです。

あんなちゃちな備品に210円は高いなぁと想いますが、
送料を入れると本当に馬鹿にならない金額になりますね!
私は幸い職場が銀座SCのすぐそばなので気楽ですが・・・(-_-;

書込番号:10007666

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
外部モニター 12 2020/01/20 22:28:36
中古1D MarkVプロ機についての質問です 7 2019/12/10 21:04:49
1D Mark3との付き合い方 13 2017/05/17 12:45:25
やっぱりいいねー 1d3 11 2016/12/06 0:27:31
過疎ってるから 22 2016/10/31 22:57:06
シャッターカウント 3588 21 2016/07/03 21:08:55
みなさんの意見 6 2016/06/06 11:58:39
DPP4 2 2016/04/09 8:36:35
初の1D系 14 2016/03/11 11:37:03
修理対応期限が迫ってきていますね! 25 2016/02/25 23:45:38

「CANON > EOS-1D Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 17889件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1D Mark III ボディ
CANON

EOS-1D Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 5月31日

EOS-1D Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <472

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング