『保証書は別々でしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1330万画素(総画素)/1280万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/35.8mm×23.9mm/CMOS 重量:810g EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF24-105mm F4L IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 3月24日

  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの中古価格比較
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの買取価格
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのレビュー
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのクチコミ
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの画像・動画
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオークション

『保証書は別々でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットを新規書き込みEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ8

返信6

お気に入りに追加

標準

保証書は別々でしょうか?

2008/05/05 01:13(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

クチコミ投稿数:9件

こんばんは。このkitをお持ちの方にお聞きしたいと思い書き込みさせて
いただきます。よろしくお願いいたします。
5Dの価格もかなり安価になってきましたし、このレンズキット値段的にも
お得なので、5月6日のキャンペーン締め切りまでに購入しようと考えています。

そこでお聞きしたい点は、このkitはボディの保証書とレンズの保証書は
別々の一通ずつではなく、ボディとレンズセットで一通となるのでしょうか?
キヤノンのプレミアムキットのキャンペーンのサイトを見ていましたら、
5D・EF24-105L ISキットの「保証書」と言う記載があったので気になりました。
http://cweb.canon.jp/camera/campaign/5d/apply-5d.html

また、ボディ、レンズの保証書が別々の場合、通販等で購入すると点印を押さず
店名入りのシールでというお店もありますが、そういう場合は各保証書ごとに
シールを2枚つけてもらえるのでしょうか?
くだらない質問で申し訳ありませんが、ご存知の方がいらしたら教えていただけると
ありがたいです。よろしくお願いします。

書込番号:7763451

ナイスクチコミ!0


返信する
CB21HXさん
クチコミ投稿数:71件 EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットのオーナーEOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2008/05/05 01:20(1年以上前)

hetakuso.cさん

こんばんは。

私が昨年購入した際は、保証書は別々でした。

また、保証書に添付するシールについては、私が購入したお店(通販ではありませんが)では、シールを2枚もらえましたが、その辺りはお店に確認すれば大丈夫ではないでしょうか。

ご参考まで。

書込番号:7763472

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件 EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットの満足度5

2008/05/05 06:34(1年以上前)

はじめまして

このキットに限らず本体とレンズの保証書は別々だと思いますよ。

書込番号:7763908

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/05 07:23(1年以上前)

レンズは国際保証、ボディは国内保証となっているはずです。

書込番号:7764001

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/05 09:42(1年以上前)

保証書は別々が一般的だと思います。

書込番号:7764364

ナイスクチコミ!1


四重肩さん
クチコミ投稿数:171件

2008/05/05 10:07(1年以上前)

私の場合、保証書は別々で、購入店ヨドバシの店員さんは
”念の為に両方のコピーをつけて応募した方が良い”
といっていたのでそうしました。

三週間ぐらいでバッグとCFが到着しましたよ。

書込番号:7764463

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9件

2008/05/06 00:26(1年以上前)

皆様、本日は出かけていてお礼が遅くなりすいません。
丁寧にいろいろなことを教えていただき、保証書も別
ということで、安心して購入することができます。

明日、もう今日ですがキャンペーン期限の最終の日になり
ますので、ここの最安値のお店のどこかに注文したいと思います。
いろいろ教えていただいて助かりました。
ありがとうございました。

書込番号:7768025

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット
CANON

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 3月24日

EOS 5D EF24-105L IS USM レンズキットをお気に入り製品に追加する <59

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング