『今年の紅葉は?』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信23

お気に入りに追加

解決済
標準

今年の紅葉は?

2009/11/15 10:55(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:79件
当機種
当機種
当機種

またまた平和な40Dへお邪魔します。 m(_ _)m
今年の紅葉の見ごろは今くらいでしょうか?
例年より遅いと聞きましたが・・・・。
しかし、寒くなりましたね。
風邪などひかないように40D可愛がってあげて撮影しましょう・・(^。^;a

書込番号:10479323

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:16505件Goodアンサー獲得:236件

2009/11/15 11:03(1年以上前)

こんにちは。

>今年の紅葉の見ごろは今くらいでしょうか?

どの辺かにもよりますが、箱根や高尾山辺りは今くらいのようです。

平和が一番ね♪(^_-)

書込番号:10479359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/11/15 11:05(1年以上前)

F2→10Dさんいつも写真拝見して参考にさせていただいてます。
箱根いいですね、一度は行って見たいです

書込番号:10479377

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/15 11:36(1年以上前)

地域は出したくないようなので、この辺で調べてください。
http://kouyou.yahoo.co.jp/spot/

書込番号:10479514

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件Goodアンサー獲得:7件

2009/11/15 11:42(1年以上前)

先週、高尾山行きましたが、ちょっと早かったです。
(^-^;
今週あたりはよさそうですね。
(^▽^)ノ

書込番号:10479542

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/11/15 11:52(1年以上前)

いろいろとありがとうございます。
こういう調べるサイトがあるのですね。
お弁当作って行ってみようかと検討しています。(*^。^*)

書込番号:10479579

ナイスクチコミ!0


mt_papaさん
クチコミ投稿数:14058件Goodアンサー獲得:472件

2009/11/15 14:47(1年以上前)

紅葉ネタいいですね。
昨年と違い、今年は本当に「紅」になっていてうれしいです。
寒暖の差や気候が紅葉にとってはよかったのでしょうね。
昨年は、なんか枯れたような色が多かったので。

書込番号:10480165

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/11/15 15:16(1年以上前)

紅葉の季節はいいですね。
四季があるっていいですね。
栗ご飯と銀杏が無性に食べたくなります。
銀杏は臭いけどフライパンで炒って塩振って食べるが大好きで
ついつい、食べ過ぎてお腹壊します・・・(>_<)>

書込番号:10480273

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/11/15 18:20(1年以上前)

機種不明
別機種
別機種

先月の武田尾(EOS IX50+Tokina AT-X DX10-17)

先週の布引雌滝(EOS KD+EF-S17-85/4-5.6IS USM)

今、庭で撮ってきた南天の葉(笑)(NikonD70+AF35-70/2.8D)

あれ、昨年の紅葉は醜かったのですか?
TVでは散々、「ここ10年ほどで一番美しくなっている」と、各地の中継をしていましたが。
昨年は「よし、京都を撮るぞぉ!」と気合入れてきっぷから何から手配したのに休みが取れず、
紅葉撮影1度もなしで、かなり悔しく思っていました。ケイタイでスーパーの前の木を撮るくらいなもんで。


今年は暑くなったり寒くなったりで、さっぱりポン。
スーパーの木も、既に大半は赤くもならずにいきなり茶色になって散ってしまいました。

多分スレ主様と私はそこそこご近所様だと思いますが(苦笑)、このあたりはちょうど今頃でしょうかね。

今日は武田尾へリベンジしようと思っていましたが、やんごとなき急な野暮用で1日つぶれてしまいました(;_;)
来週まで残ってるかなぁ…(1ヶ月前に既に始まってる木もありましたからねぇ…)

夕方、近くの池の、毎年真っ赤に萌える木を見に行ったら、葉が落ちてあまり残っていませんでした。
先週だったようです。

先週、布引はまだでした。今週くらい、よかったのかも(;_;)

うちの南天は、今きれいよ(爆)

書込番号:10481083

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/11/15 18:39(1年以上前)

武田尾といえばJR宝塚線ですね。
最近は電車に乗っていないので久々に乗って撮影いきたいです。

書込番号:10481169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13122件Goodアンサー獲得:575件

2009/11/15 23:03(1年以上前)

別機種
別機種
別機種
別機種

東京府中はイチョウも一部しか色づいていませんでした・・・・・・・。

来週は昭和記念公園に行く予定ですが、紅葉はもってくれるか・・・・・、天気はどうか・・・・・。

紅葉はいまいちでしたが、多摩川からこんなのが。
夕日がちょうど富士山に。

書込番号:10482785

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:196件

2009/11/15 23:37(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

かえぶ-ぶ-ぶ-さん
こんばんは。

東京郊外(昭和記念公園)ですが、好天に恵まれお散歩日和の一日でした。
これからが見頃になると思います。

北関東は見頃が過ぎてしまった様です。

書込番号:10483047

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/11/15 23:48(1年以上前)

当機種
当機種

昨日の雨上がり EF35mmF2

本日の長瀞 EF70-200F2.8L USM

こんばんは。
今週末の埼玉は見頃ですね〜。

書込番号:10483133

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/11/16 07:11(1年以上前)

αyamanekoさん・ゆき ちゃんさん ・ゆーすずさん おはようございます。
いつもお写真拝見させていただいてます、素敵です。
皆様もいろいろと情報ありがとうございます。
関東も見頃になってきているのですね。
サイクリング好きなのでいつか足がよくなれで関東でもカメラ持参で行って見たいです。
一度、皇居前とかポタリングしてみたいです。 (*^。^*)

書込番号:10483964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:958件Goodアンサー獲得:5件

2009/11/18 05:53(1年以上前)

機種不明
機種不明

かえぶ-ぶ-ぶ-さん、ねこちゃんのあくびカワイイ。あくびネコちゃん、ちょっとダイエットした方が良いかな?

ロスアンゼルスの紅葉です。もみじではないみたいです。

書込番号:10494054

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/11/18 10:27(1年以上前)

ゼロヨンマンさん おはようございます。
お写真拝見しました。
いいですね、写真ってベタッとした感じではなくて
空気感やその場の臨場感まで写したいなあっていつも感じています。
そろそろ寒さが厳しくなってきましたね

書込番号:10494599

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2009/11/18 12:05(1年以上前)

当機種
当機種

紅葉台だったかな?

久々にみた富士山

かえぶ-ぶ-ぶ-さん、こんにちは。

もう閉まってしまいましたが・・・
先週末、河口湖に行っていました。
ちょうど見ごろで、もみじ祭りを行ってこともあり
結構混雑してました。
今年は昨年よりきれいみたいです。

昭和記念公園も見ごろだと思います。
神宮外苑のイチョウは、もうちょっとという感じでしょうか。
でも結構色づいています。

書込番号:10494868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/11/18 12:22(1年以上前)

hiro?さん こんにちわ
富士山も綺麗ですね、素晴らしいです。
今年は急に寒くなってこれから撮影にはいいかもしれませんね。
大阪もボチボチと色づいているようです。

書込番号:10494910

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2009/11/18 12:38(1年以上前)

猫の写真なので一言
構図はどれもすばらしいと思います
大変大きなお世話でしょうが
黒猫のタンゴはもっとアンダー気味で、白猫のルンバはもっとオーバー気味で

書込番号:10494962

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件

2009/11/18 15:20(1年以上前)

本当は怖いうちの嫁さん アドバイスありがとうございます。
なるほど、勉強になります。
あとSSも少し遅くしてるのでこのあたりも含めて勉強します。
今後はマニュアル撮影も勉強したいです。
撮影ってカメラに拘るのもいいですが構図とか設定一つで
変わるものだなぁってつくづく思います。
難しいですが楽しいですね。 (*^。^*)
頑張ってみなさんのように腕をあげて上達したいです。
まだ初心者マ−クが取れていないので・・(^。^;a

書込番号:10495449

ナイスクチコミ!0


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 19:45(1年以上前)

写真についてのコメントは、専門でないのでうまくいえませんが
スレ主のファンの1人として
かえぶ-ぶ-ぶ-さんの写真
好きですよ
癒されたり
ほのぼのしたり

自分もカメラ欲しくなったりしました

一段と寒くなったので体調に気をつけ
これからも良い写真見せてください

書込番号:10496328

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/11/18 21:07(1年以上前)

髭様mk2さん ありがとうございます。
見たままに撮影してるだけなのでそう言ってもらえるとなんだか嬉しいです(*μ_μ)σ|
勉強してこれからも沢山撮ります。
寒くなったので体調には気をつけてください。
インフルエンザとかも怖いですし。

書込番号:10496753

ナイスクチコミ!1


髭様mk2さん
クチコミ投稿数:788件Goodアンサー獲得:94件

2009/11/18 21:40(1年以上前)

個人的なお願いなんですが
自分かなりハムスター好きなんです
種類はブルーサファイアの毛並みが

もしハムスター撮影する機会があったら
よろしくです
(ネズミぃゃ〜〜〜;;なら申し訳ない・・)

書込番号:10496991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:79件

2009/11/18 21:53(1年以上前)

昔、うさぎとハムスタ−飼ってました。
ぽんきち君とハムは、ちょろたんという名前でした。
いつ撮影できるかは分かりませんがチャンスがあれば撮影しますね。。。(*^。^*)

書込番号:10497106

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング