『まだまだ現役で頑張ってます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『まだまだ現役で頑張ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ20

返信13

お気に入りに追加

標準

まだまだ現役で頑張ってます

2012/08/27 06:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:18件
機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

まるで宇宙空間に不思議な生き物が編隊を組んでいるように見えませんか

光で出来たしだれ桜

切り立った岩がごつごつ

光がシャワーのように

皆さんおはようございます。一昨日、この夏最後のイベントとして、家族で相模原納涼花火大会に繰り出しました。日中の暑さもなんのその。川面の風に吹かれながら迫力のある花火を楽しみました。次々と新しい機種が発売され、私も何度も買い換えたい衝動にかられつつ40Dを大切にしてきました。このところ、故障の報告も多いのですが、今のところ我が家のカメラは元気です。たくさん花火を撮影しましたが、こんな写真が撮れましたのでUPしま〜す。

書込番号:14985960

ナイスクチコミ!6


返信する
@ct.comさん
クチコミ投稿数:4件

2012/08/27 06:47(1年以上前)

きれいな花火ですね。
私も40Dは大変お気に入りカメラなので、7Dにも替える気はありません。お気に入りのカメラで写真を撮る。これが最高の楽しみであり、至福のひとときです。部品交換出来る限りは大切に使います。これからも40Dを楽しんでください。

書込番号:14985975

ナイスクチコミ!3


HAL-HALさん
クチコミ投稿数:1508件Goodアンサー獲得:20件 Dear Photographs 

2012/08/27 07:00(1年以上前)

おはようございます。

素敵な花火の写真ですね。特に2枚目のしだれ桜が素敵です。

次々と新しい機種が発売されるので誘惑されるときもありますが、私の40Dもまだまだ現役で活躍中です。

発売当初に購入してから今まで特にトラブルなく使用できていますよ。



書込番号:14985993

ナイスクチコミ!1


万雄さん
クチコミ投稿数:8796件Goodアンサー獲得:650件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 デジタルカメラ日記 

2012/08/27 07:01(1年以上前)

おはようございます。ナチュラさん

僕も40Dはお気に入りのカメラです。

画素数も1000万チョットと無理なく連写撮影枚数も6.5コマ/秒と使いやすい
カメラですよね。

書込番号:14985996

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10582件Goodアンサー獲得:689件

2012/08/27 07:14(1年以上前)

あと数日で40Dが5歳になります(笑)

昨年11万ショットで入院させましたが、復帰後も元気に働いてくれます。

書込番号:14986017

ナイスクチコミ!3


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2012/08/27 08:09(1年以上前)

私もお気に入りのカメラです

一度、たいしたシャッター数が多くないのにユニット交換になりましたが、退院後は順調です

書込番号:14986137

ナイスクチコミ!1


Green。さん
クチコミ投稿数:10472件Goodアンサー獲得:1348件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 彼女たちの見る世界 

2012/08/27 08:12(1年以上前)

おはようございます。

私の40Dも現役で活躍してくれています。
これからも40Dでのフォトライフをお互いに楽しみましょうね。

書込番号:14986146 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:840件Goodアンサー獲得:21件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2012/08/27 08:40(1年以上前)

おはようございます。
40Dはミドル機種でバランスが良いそうです。
知り合いが30Dを使ってるのを見て中古を探したが見つからず40Dの購入に至りました。
取扱説明書が付属せず何かが無いかと探したらムック本が見つかりました。

書込番号:14986196

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2012/08/27 09:24(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/manual/eosd/index-old.html

取扱説明書は、こちらからダウンロードできます。

書込番号:14986282

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:29757件Goodアンサー獲得:1651件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2012/08/27 09:25(1年以上前)

完全に現役です

昨日もバリバリ働いてくれました

書込番号:14986289

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/08/27 21:09(1年以上前)

皆さん、こんばんは。心暖まるご返信の数々。ありがとうございました。

私も、本格的な一眼は40Dが初めてです。まだまだ現役のお言葉をいただき
自然と顔が綻んでしまいました。(^^)
上を見ればキリもなく、欲しい欲しい病にうなされる夜も確かにありますが、
手元の40Dを使いこなしているかと言えば、全くもって自分の思い通りの写真は
なかなか撮れません。本当に写真は奥深いですね。

ストックの中にはたまたま撮れちゃった写真もたくさんありますが、カメラ任せでも
おお〜!という写真が撮れることもあります。
これもデジタルの面白さかななんて思っています。

日々進歩していくカメラの世界ですから、40Dが最高なんてこだわるわけでは無いのですが、
無理をせず自分のペースで写真を楽しみたいと思っています。

皆さんの手の中で40Dがいつまでも元気で働いてくれますようにお祈りしております。

書込番号:14988385

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:157件Goodアンサー獲得:3件 花は桜木、 

2012/09/03 15:15(1年以上前)

こんにちは。

去年、ペンE-P2を買うのに手放しましたが日を追うごとに未練が。
程度の良い中古を探しましたが縁がなく、7Dにしました。

過去の写真を見ても7Dに引けは取ってません。
これからも大事に使って下さい。

書込番号:15016991

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/09/04 05:54(1年以上前)

ユータツズパパ さん、おはようございます。

ペンE-P2も私も欲しいと思った機種のひとつです。しかし、これまでのレンズ資産があるので
思いとどまりました。代わりに娘がミラーレスを購入しましたので、たまに借りて遊んでます。
新調された7Dの使い心地はいかがですか?
最近、バージョンUPがあり、さらに使いやすくなったのではないでしょうか。
私も、7Dかその後継機種は買増しの第一候補です。
道具ももちろん大切ですが、自分の欲求が写真にできたら最高です。
少しずつですが、自分の納得できる一枚を撮影するために上達したいなぁと思っています。
写真楽しみましょう。

書込番号:15019830

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1545件Goodアンサー獲得:83件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2012/09/17 07:49(1年以上前)

ナチュラさん こんにちは

綺麗な花火で、幻想的なかんじですね。
7Dを買い増ししてからは、使用頻度は落ちましたが、EF50of1.4を付けて娘がちょくちょく持ち出して使っているみたいです。
飛び物をを撮るのには、7Dは良いですよ。
楽しいフォトライフを いつまでも40Dを大切に

書込番号:15077143

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング