『またサンプル出ましたね』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『またサンプル出ましたね』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ15

返信14

お気に入りに追加

標準

またサンプル出ましたね

2007/08/26 02:28(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 へたの横好き日記帳 

既出だったらゴメンナサイですが、dpreviewで40Dのサンプルが出たようですね。
http://www.dpreview.com/gallery/canoneos40d_preview/

ボク自身すべてを詳しく見たりなどしていませんが、
気になる「高感度画質」については、ISO1600で前機種の30Dのものと並べてみました。
<40D>
http://dpreview-img.fotki.com/gallery/canoneos40d_preview/originals/img_0071.jpg
<30D>
http://dpreview-img.fotki.com/gallery/canoneos30d_samples/originals/img_2055.jpg

被写体も使用レンズも何から何まで違うので、
参考の参考のまた参考程度だと思いますが。。。

書込番号:6680692

ナイスクチコミ!9


返信する
クチコミ投稿数:10件

2007/08/26 07:47(1年以上前)

情報ありがとうございます。ぼく的には3200も使えそうです。
しかしとてもヤマクミさんと同じカメラを使ったとは思えない
のはなぜでしょうか。あれでちょっと困惑しましたがやっぱり
予約して良かった。

あと、どーでもいいことですが、あのアジア系の女性よく出て
きますね。

書込番号:6680975

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2225件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/26 08:07(1年以上前)

写真を見ればわかりますけど、dpreviewは凄くしっかり撮っています。どの条件でどの感度を補使うか、ちゃんと考えてます
山Qサンのサンプルは、ISO1600で本来使うことがない晴天屋外という条件で使っている点で、既にダメですね。

書込番号:6681012

ナイスクチコミ!2


EV±0さん
クチコミ投稿数:747件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/26 08:28(1年以上前)

おはようございます

情報ありがとうございます、ここのサンプル待っていました。
ちょっとブレーキ掛かってましたが、これなら Not bad です (^^
30Dと併用しようかな?(←キャラかぶり過ぎかしら? (^^;)

書込番号:6681066

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件

2007/08/26 08:50(1年以上前)

すごく美しいサンプルですね。いいじゃないですか。

書込番号:6681100

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/26 08:55(1年以上前)

おはようございます。
情報有難うございました。

24-70L,70-200Lなど、レンズもいいけど、写真がいいわ。コレねぇ。

書込番号:6681110

ナイスクチコミ!0


hiro?さん
クチコミ投稿数:869件Goodアンサー獲得:13件

2007/08/26 09:14(1年以上前)

ken311さん、こんにちは。

このサンプルだと、40Dの高感度良い♪って思いますね。
思わず、近くのきむらに予約入れにいこうかと思っちゃいました。

とりあえず、ISO1600でのポートレートが見てみたいので、
だれかサンプルをアップしてくれるまで待ちますが(笑)

書込番号:6681143

ナイスクチコミ!0


Syurenさん
クチコミ投稿数:15件 Syuren_to_EH500 

2007/08/26 09:23(1年以上前)

はじめまして。
情報ありがとうございます。
これで安心して発売日を迎えることができます。

書込番号:6681178

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1361件Goodアンサー獲得:5件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4 モトクロス最高〜〜♪ 

2007/08/26 10:04(1年以上前)

40Dのサンプル画像なかなかいいですね!

EV±0さん
私は20Dと併用を考えているので気にしない方がいいのでは??

書込番号:6681278

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2007/08/26 10:07(1年以上前)

今の時間だとだいぶサーバーが軽くなってますね。2時頃は重くて重くて、ほとんど見られなかったんですが・・。
サンプル、なかなか良いじゃないですか。これなら「買おう」と言う気にさせられますよね。
山田氏は元々写真がダメダメな方なので、あれじゃ参考にならないです。D300の発表のあとにあんなトンデモサンプルを出された時にはたまったもんではありませんね。キャノンサイドも少々怒ってるのでは?

予約された同志の皆さん、このまま行きましょうや!そして美しい日本の秋を、愛する家族を撮りまくりましょう!

書込番号:6681288

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:137件

2007/08/26 10:11(1年以上前)

左から7番目のサンプルはマグネシウムボディの背面左肩の写真ですね。キヤノン関係者の撮影でしょうか?

書込番号:6681298

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/26 10:29(1年以上前)

サンプルももうちょっと考えて撮って欲しい物です。
今回のサンプルなら高感度全く素晴らしいです。
これなら胸を張って高感度はよいと言えますね。

来週になるといろんな方のサンプルをたくさん見る事が出来そうなので楽しみです。

書込番号:6681350

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/26 10:33(1年以上前)

大丈夫です。
オイラは10Dと併用です。
オイラも31日を安心して迎えられそうです。

書込番号:6681365

ナイスクチコミ!0


MetalGodさん
クチコミ投稿数:307件Goodアンサー獲得:2件

2007/08/26 10:36(1年以上前)

このサンプルは綺麗ですね。
最初からこれ見て安心したかったですね。

書込番号:6681373

ナイスクチコミ!0


スレ主 ken311さん
クチコミ投稿数:1709件 へたの横好き日記帳 

2007/08/26 12:00(1年以上前)

みなさま おはようございます。
当該サンプルを詳しく見てないボクが言うのもナンなんなのですが、
ご参考になったようで何よりです。
・・・ってボクが写真撮ったわけじゃないんですけどね(笑)

まあ正直言って、デジカメwatchのサンプル撮影は、ウサギのも含め、
色んな意味で撮影方法が違いすぎて、
個人的には参考の参考の参考ぐらいしか思ってないです。
dpreviewが100%というわけでもないと思いますが、
比較的客観的に検証しようという姿勢は感じますよね。

書込番号:6681617

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング