『新宿周辺の40Dの価格と入荷状況』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『新宿周辺の40Dの価格と入荷状況』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

新宿周辺の40Dの価格と入荷状況

2007/08/27 11:41(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

昨日、新宿近郊のお店で価格と入荷状況聞いてきました(価格交渉はしていません)。
尚、ビックカメラ、ヨドバシ以外のお店は、発売当日に他社の金額を見た上で販売価格を
決めるそうです。従って、現状では正確な金額は教えてもらえませんでした。
(予約をいれてないので、当たり前かもしれませんが・・・)

・中野 フジヤカメラ 133,000円前後
・新宿 マップカメラ 148,000円の10%くらい (量販店のポイント分マイナス)
・新宿 ヨドバシ 148,000円のポイント10%
・新宿 かめらのキタムラ 148,000の10%
・新宿 ビックカメラ 148,000のポイント10%
・荻窪 サクラヤ 133,200円

入荷ですが、ヨドバシ以外は、何台入荷出来るか分からないとのことでしたが、ヨドバシだけは、
昨日時点で予約を入れても、8/31に渡せると思います!と言っていました。

#値段は、参考になりませんね(^^;。

書込番号:6685110

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:510件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/27 12:46(1年以上前)

10月上旬までに手に入れたいんですが 激戦区の池袋あたりも 1ヶ月くらいたてば少しは下がりますかね?

書込番号:6685286

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1631件

2007/08/27 15:50(1年以上前)

>競馬狂いさん
断定的なことは何もいえませんが、カメラのキタムラ池袋中古買取センター(新品ももちろん取り扱っています)は、ビック・ヤマダと徹底抗戦できています。
多分、私の感触では12万8000円でも現金なら勝負してくれると思います。カード払いはだめです。「現金で128000円で、その値段が出れば即決で買う」と店長に言えばほぼdoneできるはずと、ふんでいます。

問題は品物があるかどうかですが・・・。。

書込番号:6685703

ナイスクチコミ!0


TAILTAIL3さん
クチコミ投稿数:5546件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/08/27 17:27(1年以上前)

・・・・プライスリーダーってご存知?
ヨドバシカメラ・ビックカメラ等は、オープンプライスの製品であっても
市場の価格を形成する立場にあり、表示価格についてはメーカや流通会社
から厳しいチェックが入ります。
無論、○%還元!や個別の値引き対応はしますが、予約も入れていない状
況であれば通り一辺倒の「表示価格」しか出せないのは当たり前ですよ?

これに対して、K'sやヤマダ、キタムラ各店は他社のチラシ・実際の販売価格
を見てスポットで店頭表示価格を変更していきます。
この辺りが、ヨドバシ・ビックとの違いでしょう。

書込番号:6685932

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:104件

2007/08/27 20:41(1年以上前)

8/27、夕方現在の情報です。

キタムラはどこも8/31日分はすべて予約で売り切れ、9/10日分なら入るでしょうけれど、はっきりしたことは9/10当日にならないとわからないとのことでした。

新宿ヨドバシカメラは、8/31日当日渡しが可能とのことで、即予約しました。

値引きはなし。148000円。現金ならポイント10%だそうです。

書込番号:6686467

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19件

2007/08/27 20:55(1年以上前)

名古屋のビックカメラで昨日見ましたが、予約決済(発売日までに
支払いを済ませる)だと148000円から▲1万円+通常ポイント、
要するに138000円+通常10%ポイント還元(ポイントは
うろ覚え、やや自信なし)でした。

ちなみに、発売日の入荷は厳しいかも、とのことでした。

書込番号:6686530

ナイスクチコミ!0


GAL3さん
クチコミ投稿数:243件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/08/27 21:07(1年以上前)

 キヤノンに限らずカメラ関係の入荷ではヨドバシが一番強いですよね。
 以前某カメラメーカー営業の方から、1番ヨドバシ、3番ビッグの順で割り当てる、って
聞いた事があります。
 だから、確実に手に入れたいならヨドバシかビッグでしょう。

 かく言う私も、ヨドバシのドットコムで予約済み。

 それと、ヨドバシは周辺の店への影響、その他圧力があって、格安店のような値段を
付けられないとか。
 ゴールドポイントシステム自体、その抜け穴だったのですが、他店も真似して
元の木阿弥に。

書込番号:6686586

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/08/27 21:30(1年以上前)

ヨドバシやっぱ強いんですね。1Dmk3を見るとそういう気がします。

>以前某カメラメーカー営業の方から、1番ヨドバシ、3番ビッグの順で割り当てる、って
>聞いた事があります。

2番ってどこだか気になります。(^^)

書込番号:6686728

ナイスクチコミ!1


The-さん
クチコミ投稿数:359件Goodアンサー獲得:1件

2007/08/27 22:07(1年以上前)

>中野 フジヤカメラ 133,000円前後

ハハ...私の予想通りの値段だった(^^;

何か下取りに出して40Dを買うならココがいいと思います。

NICOSの12回払いまで金利手数料無料キャンペーンもやっている時があるし。
 (今現在はやっていないかも)




書込番号:6686919

ナイスクチコミ!0


スレ主 Canon AE-1さん
クチコミ投稿数:2447件

2007/08/28 00:03(1年以上前)

TAILTAIL3さん、ご情報ありがとうございます。プライスリーダーの件、存じ上げております。
たまたま別件でカメラ屋めぐりをしたので、ご情報までに思い書き込んだ次第です。

KDX大好きさん、結局ご予約されたんですね。入手楽しみですね。別スレでお聞きして
しまいましたが、HNはそのままでよろしいかと思います(^^;。

GAL3さん、くろちゃネコさんと同じで、2番が知りたいですね!!

The-さん、フジヤカメラですが、金利無料キャンペーンをやっているかどうかは、見てきませんでした。
ただ9月の何日までかは忘れましたが(←当てになりませんね)、「デジ一眼キャンペーン」と
いうポスターが貼ってありましたよ。また、新宿のマップカメラは、確か12回まで金利1%の
キャンペーンをしていたような気がします。

書込番号:6687545

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7件

2007/08/28 13:35(1年以上前)

うーん、やっぱり予約してないと金曜日に入手は難しいようですね。
結構予約されてる方が多いようですが、31日会社の帰りにヨドバシアキバに
寄ってみると案外普通に売っていそうな気がして今日まで予約はしませんでした。
ちょっと待てば少しは値が下がりそうな感じですが、現時点でカミサンから
購入許可をもらっているので、彼女の気が変わらないうちに購入しておきたいなぁ。
今日でも会社の帰りにヨドバシ寄って聞いてみよっと。

書込番号:6688806

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3613件Goodアンサー獲得:15件

2007/08/28 14:03(1年以上前)

近くのキタムラにカタログを貰いに行ったついでに、なじみの店長に値段を確認したら下取りカメラがあれば128000円と行っていました。田舎のキタムラなので8/31の入荷は2台で、本日現在の予約は1台なので今なら1/31渡しでOKと言われましたが、実物を触ってからゆっくり考えます。

書込番号:6688868

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:15件

2007/08/28 20:36(1年以上前)

8月28日夕刻に新宿西口ヨドバシ本店に電話で予約。31日の受け取りOKとの話でした。まだ間に合いますよ!ニコンの影響でキャンセルがかなりでているようですね。

書込番号:6689850

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング