『オーバーホールについて』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『オーバーホールについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

オーバーホールについて

2007/09/09 17:51(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 鳩さんさん
クチコミ投稿数:32件

こんにちは。最近、アルバイトをして40Dを購入しようとしてたんですが、KDXを持っているので、40Dを購入するよりもレンズを購入することにしました。そして今あるカメラでまだまだ頑張ろうと思います。

今はイオス3とKDXを持っていきます。3は特に不具合もないのですが、愛着があるためこれからもずっと使いたいと思っています。そこでこの度、オーバーホールに出そうと思うのですが、オーバーホールってどれくらいかかりますか?また、オーバーホールでは主にどのようなことが行われるのか教えて下さい。

書込番号:6735235

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:501件Goodアンサー獲得:7件

2007/09/09 17:58(1年以上前)

www
なんでこのスレに書き込むのかな

書込番号:6735267

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2007/09/09 18:35(1年以上前)

何か不具合有るとか、シャッター押した回数多いの?

書込番号:6735381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:19879件Goodアンサー獲得:943件

2007/09/09 18:53(1年以上前)

http://cweb.canon.jp/e-support/repair/index.html?sp=rep
http://cweb.canon.jp/e-support/repair/index.html?sp=rep
http://repair.canon.jp/sc/html/ScxbESelectMethod.jsp?i_grp=0003&i_model=EOS3
費用:¥14,700(概算修理代)

こんな安くていいのかな?  ニコンだと2.5万円ほどなのだけど

書込番号:6735442

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3022件Goodアンサー獲得:65件

2007/09/09 19:03(1年以上前)

程度にもよりますが、手持ちの他メーカー(ニコン・ペンタ・ミノルタ)の場合だと重修理扱いになると4万円オーバーもあります。
上限の値段設定して、出せば金額がオーバーする場合は見積もり貰えますよ。

書込番号:6735466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング