『日本一安いといわれました。』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『日本一安いといわれました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

日本一安いといわれました。

2007/09/25 18:36(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 Ryusei_Goさん
クチコミ投稿数:11件

23日の日曜に購入しました。
大阪なんばのキタムラさんです。
店頭価格は、133,000円でたいしたことはありません。
しかし、下取りのカメラがあるので、128,000円になり、
さらにポイントが1%つきました。
このポイントで5年保障にはいりました。

ここまでなら、よくある話なのですが、すごいのは
この日は、なんばシティーなどで使うとお得な
minapitaカードのキャンペーンデーだったために、
カードで買ったものが、引き落とし時に10%引きになるのです。

店員さんは、日本一安いと思うと苦笑されてました。

大阪にすんでるなら、こういうキャンペーンデーに
あわせていかないと損ですね。

書込番号:6797798

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/09/25 19:21(1年以上前)

9月は2回実施されましたが、通常は2〜3カ月に1回実施されますので、事前にミナピタカードに
入会しておいたほうがいいと思います。(入会費無料)
売り出し当日の入会もOKですが、込み合って時間がかかりますので・・・

書込番号:6797944

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4507件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/25 19:27(1年以上前)

大阪はよいですね。。
こちら、神奈川や東京で同じシステムはしりません。

私のクレジットカードの1つは、常に1%引いてくれる仕組みになっているくらいです。

書込番号:6797965

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:1件 旅行大写真展 

2007/09/25 19:31(1年以上前)

40D購入おめでとうございます。ははは、割引放題ですね。凄まじい。

1%は保障に使っても、計20%引き・・・すごいですね。

こう考えると、少しでも安く買いたいなら、特別割引が適用される日など(極端に言えばキャッシュバック)狙うのも大きなポイントですね。まだ時間に余裕があるので、こういう面もじっくり考えてみたいと思います。参考になりました。

書込番号:6797973

ナイスクチコミ!0


スレ主 Ryusei_Goさん
クチコミ投稿数:11件

2007/09/25 19:49(1年以上前)

皆さんどうも。
ほんとにラッキーでした。
発売すぐ後に問い合わせたところ、
丁度その次の週末がキャンペーンデーでしたが
物が無いとの事で見送りまして、
その際次回はいつごろでしょうかと質問しても
わからないとの返事だったので、今月の購入は
半ばあきらめていたのですが、
子供の運動会に使いたいと再度問い合わせたところ
22日23日との返事を得て、23日出張帰りに駆けつけて
カードを即日発行してもらい、購入いたしました。

カードの受付が6時締め切りをしらず、6時半になんばに着い
たのですがまだ、申込書に記入中の方がいたので、
何とか・・とお願いして即日発行にこぎつけました。
ほんと、できれば、事前に作っておくほうがいいですね。
焦りました。

書込番号:6798038

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/09/25 20:22(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
かなりの割引ですね、さすが大阪人です。
買い物上手!!

書込番号:6798176

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/09/25 21:58(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
なんばシティいつもうらやましく思っています。(^^)

書込番号:6798630

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/25 22:04(1年以上前)

>なんばシティいつもうらやましく思っています。(^^)

ただ、このポイントの恩恵もあるせいなのか、なんばシティ−のキタムラでは価格交渉はタブー的な空気があるんです。
その他のキタムラなんかでお馴染みになれば、シティーの10%よりも安い時があるんですけどね。
新商品なんかだと、なんばシティ−の10%引きは魅力的ですね。

でも、大阪は自分の首を自分で絞めているような感じで、景気もいまひとつですし、何をやってもうまくいかないところがありますね。
世界陸上なんかはさっぱりダメダメでしたからね。

そう考えると、東京はやはり世界のTOKYOですね。。。

書込番号:6798658

ナイスクチコミ!0


ゼ クさん
クチコミ投稿数:1801件Goodアンサー獲得:53件

2007/09/25 22:24(1年以上前)

僕もなんばCITYのキタムラで現金で買うから安くして欲しいって言っても相手にもしてくれませんでした。ミナピタカードを使った方が安いですから別に現金で買ってもらわなくてもいいですよ、と言われました。
現金よりカードの方がいいなんて、珍しい店だと思いました。
僕は一番強いのは現金払いだと思い、いつも現金持参で行くのですがこの店だけはダメでした。

書込番号:6798764

ナイスクチコミ!1


乙那さん
クチコミ投稿数:322件

2007/09/25 22:54(1年以上前)

カード決済で10%、ポイントも含めると実質11%の割引。
どう考えても、現金で買ってもらう方がいいとは思うのですが。
そのうちキタムラの負担は3〜5%程度でしょうか・・・

書込番号:6798941

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5251件Goodアンサー獲得:89件

2007/09/26 22:23(1年以上前)

 ・・・D70sとシグマ18-50mm F2.8と、APO 70-300mm F4-5.6をかったのはなんばCity店でした。

 この店の特徴として、

1、通常は、「そこそこ」の値引きに応じてくれる。
2.なんばCityのカードの10%割引の時は決して値引きに応じてくれない。

です。

 今は岩国に住んでいますが、カメラのキタムラ岩国店は、積極的に値引き交渉に応じてくれて、なんばCityのカードの10%割引以上の値引きをしてくれることが多々あります。

 支払い直前に大幅値引きされたこともあり、逆にこっちが驚いたことがあります。

 買い物で驚いたことは少ないけど、カメラのキタムラ岩国店は、その店のひとつでした。今回嫁に買ったD40+シグマ18-200mm OS HSM+ロープロのバッグも・・・。

書込番号:6802605

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング