『買ってきました!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信9

お気に入りに追加

標準

買ってきました!

2007/09/30 20:42(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 takapodさん
クチコミ投稿数:20件

初心者ですが、今日40D EF-S17-85 IS Uを購入してきました。
難波のヤマダ電器で当初¥198000-にポイント10%+5000ポイントでしたが、近くのキタムラで¥178200-+ミナピタカード5%だった旨を伝えると、¥192000-+15%にしてもらえました。
とりあえずCF(2G)とレンズフィルターもポイントで一緒に買ってきました。
カメラのシャッター音はカパカパしていますが、噂の振動も無く(私には気にならないだけかも)安心しました。
まだ何が必要かわからないですが、使っているうちにきっと今後いろいろ欲しいものが増えてくると思うので、お金を貯めていこうと思います。


書込番号:6817170

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3562件Goodアンサー獲得:8件

2007/09/30 20:52(1年以上前)

takapodさんこんばんは

ご購入おめでとうございます。
高い買い物ですから、ボチボチと揃えられていくのも楽しいですよ。

書込番号:6817205

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2007/09/30 21:02(1年以上前)

takapodさん こんばんは

40Dご購入おめでとう御座います
思いっきりたくさん撮影されて下さい
使い込んでいくとtakapodさんの撮影で必要な焦点域が
明確になってどんなレンズが良いのか判ってくると思います
40Dたっぷりとお楽しみください

書込番号:6817250

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/09/30 21:12(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
40D+EFS17-85mmISでかなり使えますから、これで楽しんで貰うといいと思います。
色々撮っていると他にも欲しいものが出てくると思いますので、それから追加して行くのも楽しいですよ。

書込番号:6817292

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:316件Goodアンサー獲得:1件 旅行大写真展 

2007/09/30 22:11(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

40D+17-85ISなら、大雑把に言えば「高感度撮影、高速連写、高速AF、手ブレ補正」が可能なので、非常に楽しめると思います。末永く40Dと楽しんでくださいね。

書込番号:6817581

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:279件

2007/09/30 22:33(1年以上前)

takapodさん、購入おめでとうございます。

40Dはハイスペックでありながら初めてデジ一を手にした方にも扱いやすい素晴らしいカメラですよね。
もっと明るいレンズ!もっと描写の良いレンズ!赤帯!白レンズ!・・・(キャノン村の景勝地Lレンズ沼が見えてきます)。

レンズ選びは悩ましくもあり楽しい一眼の醍醐味です。
お互い貯金頑張りましょう!

書込番号:6817687

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1599件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2007/09/30 22:59(1年以上前)

さて、僕も70−200F2.8ISの貯金始めなきゃな…

書込番号:6817845

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4411件Goodアンサー獲得:151件 EOS 40D ボディの満足度5 ナガちゃんねる 

2007/09/30 23:46(1年以上前)

takapodさん、ご購入おめでとうございます。

自分も40D+EF-S17-85mm IS USMで写真を撮っています。オールマイティーに使えるレンズなので、いろいろな場面でたくさんシャッターを押して楽しんでください。

きっと、次に欲しいレンズが見えてきて、いっそう楽しくなると思いますよ。

書込番号:6818106

ナイスクチコミ!0


スレ主 takapodさん
クチコミ投稿数:20件

2007/10/01 00:15(1年以上前)

皆さん、ありがとうございます。
これから毎日仕事から帰ってきてカメラを触るのが楽しみです!
来週は連休なので地元の岸和田に帰ってだんじりを撮ろうかと考えています。
植物などのマクロ撮影もしてみたいなぁ。
まずは、写真の基礎を本でも買って勉強しようと思いますが、私のような初心者が分かりやすい良い本はありますか?


書込番号:6818267

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2007/10/01 04:39(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
>これから毎日仕事から帰ってきてカメラを触るのが楽しみです!
私も同じです。

書込番号:6818716

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング