『Lレンズカタログ』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信23

お気に入りに追加

標準

Lレンズカタログ

2008/01/26 23:46(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:257件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

こんばんは。こちらでもちょくちょく話題にでる「Lレンズカタログ」を探しに横浜ヨドバシへ行って探しまわったら、なんと「5Dレンズキットお買い上げの方にプレゼント!」でした。残念・・・他で探してみます。ぜんぜん違う話ですが、キスデジの新型は、CFではなくSDなんですね!今後の機種はSDへ移行なんてこともあるんですかね?

書込番号:7298840

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3548件Goodアンサー獲得:8件

2008/01/26 23:49(1年以上前)

こんばんは
Lレンズカタログくれたら買っちゃうかもよ!
って店員さん捕まえていってみれば、2冊くらいくれませんかねぇ?(笑)

書込番号:7298860

ナイスクチコミ!0


beeyatchさん
クチコミ投稿数:22件

2008/01/27 00:01(1年以上前)

つばめとひつじさん

横浜が近いのであれば、品川のキヤノンに行くと良いと思います。
私は先日ここでいただきましたよ。

見た目からして立派なカタログでした。

書込番号:7298943

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:257件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 街の風景〜Scenes  of  Town〜 

2008/01/27 00:09(1年以上前)

もっとも手にしてはいけない代物ゆえに欲しくなります!品川でもらえるのですね!今月ちょうど行く機会があるので、早速行ってきます!ありがとうございます!

書込番号:7299005

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1048件Goodアンサー獲得:6件 Shift_My Haphazard Life 

2008/01/27 00:11(1年以上前)

つばめとひつじさん こんばんは。

>なんと「5Dレンズキットお買い上げの方にプレゼント!」でした。残念・・・
私はカメラのキタムラで、お店プリントの際に店長さんに「Lレンズカタログありますか?」と尋ねたら、すんなりカタログを収納してある場所から取り出して渡してくれましたよ。
その後、店長さんは棚に数冊陳列されていました。
お近くにキタムラがありましたら、一度お尋ねになってみてはいかがでしょうか?
黒表紙の右上に赤字で『L』と書かれているこのカタログ、ぜひ一度手にとってご覧下さい。
主役は言うまでもなく、魅惑の『Lレンズ』ばかりです。物欲には十分気をつけてくださいね。

※その際は、間違えて「『悪魔全書』下さい。」と言ってしまわないようにご注意下さい…。(^^;)

書込番号:7299010

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/01/27 00:30(1年以上前)

こんばんは

私は大手家電屋さんで黒くて赤い字で「L」って書いてある
カタログ下さいっていったら翌日取り寄せてくれましたよ・・
どこでも貰える物だと思ってました・・
「『悪魔全書』ご覧になっても意外と大丈夫なものです・・(;^_^A )

ただしこちらのクチコミで次のレンズを何にしたら良いですかと書きこみするのは
だけは避けたほうがいいです(笑)

書込番号:7299120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/01/27 00:31(1年以上前)

つばめとひつじさん こんばんは

私は「悪魔全書」の存在を知ったのは8本目くらいのLを購入した
時期でした。それもここ価格.comのカキコミからです。

今は手にしていますが体裁もさすが「L」なカタログです。
品川のキャノンでゲット出来るといいですね。

書込番号:7299129

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/01/27 00:39(1年以上前)

私も年末にヨドバシで「Lレンズ購入の方にプレゼント」と書いてあったので
勇んで70-200 F2.8ISを購入しました。
(え?考え方が逆ですか??)

しかし、あまりにうれしくてカタログを忘れてしまったので、翌日もらいに
行きました。
「あの〜昨日Lレンズを買ったのですがカタログもらってないんです」って。
もちろん、どうぞどうぞって頂けました。
もちろん、もらわないほうが良かったです・・・。

書込番号:7299177

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:150件Goodアンサー獲得:1件 フォト蔵です 

2008/01/27 00:59(1年以上前)

こんばんわ!

『悪魔全書』は量販店ではLレンズを買ったらくれるって書いてあるところ多いですよね。
(大阪ですけど)
私はキヤノンのショールーム行って「ありますか?」って聞いたら、
受付のお姉さんが、
「はい、ありますよぉ〜♪ 今日入ったばかりです♪ 限定品ですから大事にしてくださいネッ♪」
って満面の笑顔(営業スマイル)でいただけましたw
去年のクリスマス頃でしたけど。
そのお姉さんの笑顔と『悪魔全書』の魔力で入手後1週間で初Lレンズを入手してしまいましたけど(^^;
貰った後の事は、自己責任でどうぞw

書込番号:7299291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/27 01:14(1年以上前)

つばめとひつじさん こんばんは

悪魔全書は銀座のショールームに行ってお姉さんに
「Lレンズカタログ下さい」って言うと笑顔で「どうぞ」とくれますので
ちょっとヨドバシの方法はずるいですね!

書込番号:7299391

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/01/27 01:39(1年以上前)

エヴォンさん

>ちょっとヨドバシの方法はずるいですね!
 あ〜それについては、言わないで下さい。
 Lカタログもらうために、レンズを買ったのに…。(笑)
 まんまとしてやられたぁ、梅田ヨドバシめぇ〜!

書込番号:7299504

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/01/27 02:01(1年以上前)

EdyEdyEdyさん 失礼致しました!

書込番号:7299588

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/01/27 02:05(1年以上前)

私は品川で貰いました。

それを貰うのが目的ではなく、あるレンズを見せてもらいたいために
訪れました。

レンズを試させてもらい帰ろうとすると、
「あのぉ〜、Lレンズカタログはお持ちですか?」
その存在は知っていましたが、品薄でなかなか入手できないと聞いておりました。

「いえ、持ていません」
「もう暫くお待ち頂けませんでしょうか。今、持ってまいりますので・・・・」

半無理矢理貰ってしまいました。

ホント、悪書です。
今日、いや、もう昨日になりますが、この悪書に刺激されて
「 EF24−105mm F4L USM 」
というレンズを “ 買 わ さ れ て ” しまいました・・・・。

「 EF17−40mm F4L USM 」
のローンが、まだまだ続いている状況なのに・・・・。


はぁ〜〜〜〜〜っ。

書込番号:7299608

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1247件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディの満足度5 ポッポー(PHOTOHITO) 

2008/01/27 02:24(1年以上前)

Lレンズカタログってそんなに入手が面倒なんですか!?

私は17-40/4Lを試し撮りしていたら、「よろしければどうぞ」と店員さんからくれました。
そんなにありがたいものともしらず、ろくに見もせずその辺の新聞に埋まっていますが…。
カメラの専門店だったので対応が親切なのかもしれませんね。ちなみにお店は横浜市中区にあります。

書込番号:7299666

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/01/27 02:36(1年以上前)

EdyEdyEdyさんごめんなさい…
悪魔全書をもらわれたヨドバシ梅田のすぐそばの、カメラのキタムラで、タダでいただきました…(^^;)
まぁ、私はここで40D買ってますし、レンズもほとんどはここですけどね…
ただ積んであったので、ほんとの一見さんでももらって帰ることが可能でしたよ。
もうないですけどね…(^^;)

あ、ここのキタムラさん、いまならLレンズが\24,800ですよっ
EF100-300mm f5.6L、昭和の遺物で、悪魔全書には載ってないですけど…(^^;)
ほしいけど既に1本持ってるので、自重してます…
40Dにつけると、AI SERVO 時に連写速度が落ちます…(;_;)
「このLレンズ買うから悪魔全書つけて」って言ったら…?(^^;)

書込番号:7299692

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/01/27 03:19(1年以上前)

汽車ポッポーさん
>Lレンズカタログってそんなに入手が面倒なんですか!?
 いえいえ、『入手すると面倒』なんです…。

光る川・・・朝さん
>カメラのキタムラで、タダでいただきました…(^^;)
 私なんか、ただのはずのカタログに20万円払いましたから…。
 いいんですいいんです。欲しかったレンズですから70-200 F2.8IS。
 EF100-300mm f5.6Lちょっと見てみたい気がします。


 

書込番号:7299788

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:42件

2008/01/27 06:49(1年以上前)

EdyEdyEdyさん

>>Lレンズカタログってそんなに入手が面倒なんですか!?
> いえいえ、『入手すると面倒』なんです…。

そのとおり!! おもしろいので、座布団2枚

自分はLレンズカタログを、メーカのサポートセンターに直接申し込みました。
近所のキタムラでは、一切なかったためです。

でも、サポートに申し込む際に、先輩の分と合わせて2冊頼んだのですが、依頼が多いために一人1冊までと言われました。

確かに、毎日読んでいると危ないかも知れません。
自分は本棚の奥にしまってあります。 (^^ゞ

書込番号:7299973

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/01/27 07:25(1年以上前)

本来カタログがお買い上げの方だけに差し上げますはおかしいですね。
私もいつかは貰おうと思っているのですが量販店にはないようです。

書込番号:7300007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/01/27 08:50(1年以上前)

田舎のキタムラに普通においてありましたけど。(^^;)
新しいレンズが出たのでニューバージョンがすぐに出回るのかなぁ〜。

書込番号:7300202

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:154件Goodアンサー獲得:6件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/01/27 10:03(1年以上前)

私も田舎ですけどキタムラで貰いました。
店頭にはEFレンズカタログしか置いてなかったので、店員さんに「Lレンズカタログあります?」って聞いたら、レジ後ろの棚から「はい、どうぞ」って出してくれました。

貰って2ヶ月ぐらいになりますけど、今でも枕元に置いて見ていますよ♪
欲しいのが二つあります。が、買えません!

書込番号:7300443

ナイスクチコミ!0


batpapaさん
クチコミ投稿数:25件 犬ばっかじゃん! 

2008/01/27 10:10(1年以上前)


先日、新宿QRセンターに寄った時にいただいてきました。
サービスカウンターの前に他のカタログと同様に置いていました。
「悪魔全書」!私は“悪魔の書”と呼んでます。
本当に怖い“書”ですね。

書込番号:7300461

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/01/27 11:01(1年以上前)

titan2916さん

>本来カタログがお買い上げの方だけに差し上げますはおかしいですね。
 いえいえ、カタログの任務は『販売促進』ですのでこれでいいんです。(爆)
 少なくとも、レンズ1本はこれで売れましたから。 <---私…。

そういえば、以前キタムラで「キヤノンはどんどんカタログを送りつけてくるので
処分に困る」なんて店員さんが言ってました。
ホントかな?Lカタログもかな?

書込番号:7300673

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2008/01/27 11:55(1年以上前)

>>Lレンズカタログってそんなに入手が面倒なんですか!?
> いえいえ、『入手すると面倒』なんです…。
爆笑〜_(_ _)ノ彡☆バンバン 座布団一枚

ところで私も先日ビックに行ったのですが、棚に並んでませんでした。
も、もしかしてあまりに効果がありすぎるため、自主規制とか?(笑)

書込番号:7300884

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2008/01/27 12:57(1年以上前)

私の場合は、昨年末40D17-85キットをヨドバシアキバで買ったときに
促販のお姉さんがニッコリ笑いながら「よろしかったらご覧になって下さいね」
と言いながら、さりげなく紙袋の中に入れてくれました。

まだじっくりとは見ていません…

書込番号:7301129

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング