『40DのISO感度の表示』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信12

お気に入りに追加

標準

40DのISO感度の表示

2008/04/02 19:52(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:5件

今日、ヨドバシカメラでいろいろとカメラを触っていたら、あることに気がつきました。
40Dの、ある1台だけ、ISO感度の表示が「4oo」とゼロが小さくなっていたのです。
普通は「400」ですよね。
新しく生産されたものは「4oo」なのですかね?
店員さんは忙しそうだったので聞けませんでした。

書込番号:7621880

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/02 19:57(1年以上前)

手持ちのキヤノン機を見てみましたが…5Dは0の大きさが通常で1D3は小さくなってましたね。
Kiss DXについてはわかりませんが…DIGICV搭載機種から小さくなったとかでしょうか?

書込番号:7621903

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/02 19:58(1年以上前)

諧調優先にすると、そういう表示になるのではないでしょうか?

書込番号:7621909

ナイスクチコミ!1


さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2008/04/02 20:09(1年以上前)

>諧調優先にすると、そういう表示になるのではないでしょうか?

…今確認したらそうでした…汗

書込番号:7621967

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/02 20:11(1年以上前)

機種不明

C.Fn ll 3 高輝度側・諧調優先優先 する 

書込番号:7621972

ナイスクチコミ!2


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/04/02 20:21(1年以上前)

皆さんがお書きの通りです。
でも案外気づかないんですよね。この表示…。

細かいことですが、「諧調」ではなくて『階調』ですよね。

書込番号:7622014

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/04/02 20:22(1年以上前)

諧調優先ですね。

書込番号:7622016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/04/02 20:24(1年以上前)

階調でしたか。

書込番号:7622028

ナイスクチコミ!0


G55Lさん
クチコミ投稿数:2948件Goodアンサー獲得:137件

2008/04/02 20:36(1年以上前)

すみません。諧調だったら音の調子になってしまいますね。

書込番号:7622093

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5件

2008/04/02 21:22(1年以上前)

階調優先にするとそういう表示になるんですか。知りませんでした。
勉強になりました。ありがとうございました。

書込番号:7622302

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/03 15:43(1年以上前)

快調にレスできたと思っていたのに、「階調」とは・・・

書込番号:7625160

ナイスクチコミ!0


EdyEdyEdyさん
クチコミ投稿数:534件

2008/04/03 16:02(1年以上前)

じじかめさん

>快調にレスできたと思っていたのに、「階調」とは・・・

 さすが!うまいっ!! (ゴミ、スミマセン)

書込番号:7625193

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/06 18:24(1年以上前)

>快調にレスできたと思っていたのに、「階調」とは・・・

上手い!!

書込番号:7638475

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1385

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング