『40Dでレンズ2度おいしい!』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『40Dでレンズ2度おいしい!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信12

お気に入りに追加

標準

40Dでレンズ2度おいしい!

2008/04/06 21:03(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:699件
当機種
当機種
当機種
当機種

24F1.4でのら〜

35F1.4でのら〜

もちろん鳥さんも。アオサギさん

飛び物〜、微妙にピンボケ(汗)

みなさんこんばんは

3月に鳥さん用に40Dを購入した者です。

当然、鳥さんで使いまくってますが、手持ちのレンズを40Dで使ってみると・・・
フルサイズほどのボケは出にくいですが、×1.6が効いて、もともと寄れる広角レンズがおもしろい!と感じています。

フルサイズ、APS-C共それぞれ特徴があって使い分けると楽しいですね〜!

書込番号:7639181

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9019件Goodアンサー獲得:569件

2008/04/06 21:10(1年以上前)

日々の旅さん、こんばんは。のらちゃんのカメラ目線、可愛いですね。
>フルサイズ、APS-C共それぞれ特徴があって使い分けると楽しいですね〜!
同感でーす♪

書込番号:7639230

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:392件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/06 21:17(1年以上前)

こんばんは

のら〜ちゃん帰ってきたんですか?
のら〜ちゃん大好きです!
なぜか私、涙目になってます。
いっぱい撮ってあげて下さい。

書込番号:7639281

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件

2008/04/06 21:54(1年以上前)

Digic信者になりそう_χさん こんばんは

APS−Cからフルサイズへの移行(5D)時の衝撃が大きかったのですが、APS−Cもまた楽しい事に気づかされました。用途に応じて使い分ければ、ますます楽しいですね〜。

書込番号:7639499

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2008/04/06 21:56(1年以上前)

いぶしぎんさん こんばんは

のら〜帰って来ました!
嬉しくて嬉しくて・・・
昨日、今日とニューカメラで撮りまくりです(笑)

色々ご心配をかけました。ありがとうございました(涙)

書込番号:7639514

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/06 22:28(1年以上前)

当機種
当機種

EF50L

EF135L

日々の旅さん こんばんは

のらちゃん帰ってきたのですね
よその板で拝見いたしました!
癒し系ネコちゃんですよね
全く警戒心の感じられない可愛いネコちゃんだから
あちこちで可愛がられていて姿を見せなかったのでしょう

うちのがノラになったら人前に姿は見せない気が致します(笑)


書込番号:7639731

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:699件

2008/04/06 22:50(1年以上前)

エヴォンさん こんばんは!

いつもありがとうございます。

>可愛いネコちゃんだから
私自身はブサイク系のら〜と思っていますが(笑)、何ともいえない憎めない表情が好きです!

ミケちゃんはお元気そうですね。つぶらな瞳がたまりませ〜ん!

書込番号:7639889

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2008/04/06 23:07(1年以上前)

日々の旅さん、こんばんは。
カワイイです。
カワイイです・・・。
私のブログは見ないでください(自戒

>フルサイズ、APS-C共それぞれ特徴があって使い分けると楽しいですね〜!

そうですね〜
マクロや望遠には、40D。
風景には、フルサイズを使ってみたいです(^^

書込番号:7640030

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 フォト蔵 

2008/04/06 23:13(1年以上前)

日々の旅さん こんばんわ。

その節は強烈なLレンズサンプルを提示していて頂き、ありがとうございました。
やはりLレンズは強烈ですね!
Lレンズ購入は実現していませんが、キャッシュバックが始まり40D購入を検討しております。
6月末までに資金が集まれば良いのですが...?

書込番号:7640071

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2008/04/06 23:21(1年以上前)

こねぎさん こんばんは

ブログ拝見させていただきました。
ダブルねこパンチ!おもしろかったです。でも目線なしのにゃんこを見たかったです。
鳥さんも撮られるんですね〜。
これからよろしくおねがいします。

書込番号:7640130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:699件

2008/04/06 23:26(1年以上前)

当機種

ごろにゃ〜ごなのら〜

ベジタンVさん こんばんは

40D検討中ですか〜。お安くなってますので、ぜひこの機会に一台!(笑)

書込番号:7640174

ナイスクチコミ!0


こねぎさん
クチコミ投稿数:938件Goodアンサー獲得:6件 虫・色 

2008/04/06 23:58(1年以上前)

当機種
当機種

強い睨みに、目を逸らしてます(汗

日々の旅さん、
ブログ見られたんですね。
どうもです。

1DsVもお使いなんですね!
私は5D後継待ちですが、フルサイズが楽しみです。
L単が欲しくなりそうで、怖いですが・・・。

こちらこそ、よろしくお願いします。

書込番号:7640392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:699件

2008/04/07 05:38(1年以上前)

こねぎさん おはようございます

お写真ありがとうございます。

なるほど〜、こうなってたんですね。
勝負の前?の緊張感出てますね〜。

書込番号:7641045

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング