『期間限定!?大型連休レポート』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『期間限定!?大型連休レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信24

お気に入りに追加

標準

期間限定!?大型連休レポート

2008/04/26 07:24(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:24件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 m<=^エ^=>mNYAoooo! 

40Dユーザーのみなさん、こんにちは。
3月より仲間入りさせていただいた和風ジャパンと申します。
いよいよゴールデンウイークに突入しましたが、
この期間、皆様はどのような写真ライフをお過ごしでしょう。

撮影地域、場所、対象、予定などなど、
皆さんの楽しいレポートをアップしてもらえると
嬉しいです。

いろんな楽しみ方があると思います。
夏休みの参考にさせていただきたいと考えていますので
どうぞよろしくお願いします。
<^^>



※仕事が飛び飛びで入っているので、私自身は近所での散策と
 息子の野球を撮りに行く程度です。

書込番号:7723765

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:765件Goodアンサー獲得:4件

2008/04/26 07:30(1年以上前)

おはようございます。

GWの予定は旅行等は特にないのですが、ツツジを撮影で
長崎の長串山に行こうと思っています。

ちょっと遠いのですがドライブを兼ねてと言う感じです。

書込番号:7723780

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2008/04/26 07:41(1年以上前)

甲子園

書込番号:7723802

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/04/26 07:42(1年以上前)

おはようございます。

今のところ予定はありませんが、地元でまだまだ撮りに行っていない良いスポットが沢山あるので地元でウロウロしながら子供を撮ったりですかね。
参考になりませんね。m(__)m

書込番号:7723803

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/26 07:43(1年以上前)

連休は、毎日、田植えの予定です(涙)
皆さん、気を付けて行ってらっしゃい。

書込番号:7723807

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:230件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/26 07:55(1年以上前)

3日に浜松まつりで大凧の乱舞を
http://hamamatsu-daisuki.net/matsuri/

4日に富士でGTレースを撮影予定です。(快晴なら富士山も)

全て電車+バス移動なので渋滞の車列を撮影することはなさそうです(笑)。

書込番号:7723833

ナイスクチコミ!0


myushellyさん
クチコミ投稿数:5007件Goodアンサー獲得:509件

2008/04/26 08:13(1年以上前)

ゴールデンウィークが始まりましたね。
私には縁のない環境なんですが・・・皆様には良い期間でありますように。
私は近所をうろうろが精一杯かなぁ・・・
それより「沼」の入り口が怖いなぁ・・・
この時期なんか「欲しい病」が発症するんだよなぁ・・・

書込番号:7723885

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/26 08:37(1年以上前)

連休の予定は草刈(芝)の予定です。

書込番号:7723946

ナイスクチコミ!0


B-Hさん
クチコミ投稿数:1177件Goodアンサー獲得:128件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 09:17(1年以上前)

仕事です。 (´;ω;`)  
せめて、連休中に近所のカメラ屋で、レンズのバーゲンセールでも
やってくれないかなと、淡い期待を抱いております。

書込番号:7724058

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/04/26 09:35(1年以上前)

和風ジャパンさん おはようございます

休日が未定で予定が立てられません(泣)
決まったら富士山撮りがしたいですね!

ゴールデンウイークを休めた頃が懐かしいです
出世するごとに休みが減っている気がします
サラリーマンの宿命でしょうか・・・

書込番号:7724093

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1344件Goodアンサー獲得:10件 Nature派 

2008/04/26 09:38(1年以上前)

おはようございます

今年の連休は…仕事です(>_<)

いつもは弘前公園や小岩井農場、飯山市の菜の花公園なんかに行くんですが、今年は開花のタイミングもずれているようですね。

書込番号:7724103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/04/26 09:44(1年以上前)

ゴールデンウイークを大いにお楽しみください。
1年中ゴールデンウイークの私には関係ありませんが・・・

書込番号:7724120

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:656件Goodアンサー獲得:1件

2008/04/26 10:10(1年以上前)

>>1年中ゴールデンウイーク
 一年中がシルバーウィークですね・・・。

書込番号:7724217

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/04/26 10:50(1年以上前)


自分の予定を整理する意味で・・・・。(笑)

4月26日(土)
・遅れに遅れているHPの更新作業
 (「デジカメ日記」書き&写真セレクト)
・実家に送る写真のセレクト&プリント

4月27日(日)
・前日に同じ(家の中に缶詰め状態でしょう、きっと。。。)

4月28日(月)
・仕事

4月29日(火)
・都電撮影(計8回目)
 過去7回で早稲田から荒川車庫前まですべて歩いて撮影したが進捗
 遅し。今回は荒川車庫前から三ノ輪橋方面へ。
 今回を含め、あと3回で撮影を終わらせたい。

4月30日(水)〜5月2日(金)
・仕事

5月3日(土)
・銚子電鉄&犬吠埼撮影 もしくは 横浜みなと祭りパレード撮影

5月4日(日)
・競馬(天皇賞。もしかしたら日帰りで京都競馬場まで行くかも)
 ※前日に横浜みなと祭りへ行った場合、この日に銚子行きか?

5月5日(月)、6日(火)
・水上へD51(蒸気機関車)撮影
 ※朝早い出発なので、前日までに忘れずにタクシーを予約すること!
  それとも、前日の夜から渋谷か大宮あたりのホテルに泊まるかも。

こんなところでしょうか。

書込番号:7724357

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:999件Goodアンサー獲得:20件 EOS 40D ボディの満足度5 巣鴨長日〜Sugamo Days〜 

2008/04/26 11:01(1年以上前)

大型連休の人もいるんですか??
4月27日(日) 代々木公園 犬関係(行ける可能性なし)
         飛鳥山公園 ミャンマーの水掛祭り

28日(月)仕事
29日(火)休み お勉強
30日〜2日 仕事
3〜6日 大掃除、食事作り、勉強等など・・・地味で平和でお金をかけない日々を送ります。
休みってホントあっという間に終わるんですよね。

書込番号:7724388

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/04/26 12:26(1年以上前)

私は身近な花などの撮影ですね。

書込番号:7724680

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:186件

2008/04/26 14:35(1年以上前)

和風ジャパンさん、こんにちは。
自分は、2〜4日まで富士スピードウェイで行われる
SUPER GTというレースの写真を撮りに行きます。
GWはこの3日間のみの休みであとは全て仕事です。

書込番号:7725076

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/04/26 14:40(1年以上前)

4/26,27…老人介護(まぁうちの親ですが)
 28…仕事
4/29…老人介護
 30〜5/2…仕事
5/3〜6…老人介護

です。例年この時期を「(心も)凍る点ウイーク」と呼んでます。

世の奥様方も、このような方が多数おられるのではないですか?
たまには家族で外食したり、家事を手伝うなどして、奥様にも休みをあげてくださいね。>世の殿方どの

書込番号:7725089

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:486件Goodアンサー獲得:2件

2008/04/26 15:34(1年以上前)

田植えの後は、夫婦で、発泡酒でなく、本物ビールを飲みます。
でも、今日も働きすぎと、怒られました。
働いて怒られるとは!ビール2本にしようかな!

書込番号:7725232

ナイスクチコミ!0


ulpapaさん
クチコミ投稿数:89件 虫の目レンズとマクロレンズ  

2008/04/26 15:58(1年以上前)

残念ながら私も関係なしの自営業(年中無休)
かみさん看護師(3交代)
次男スーパー職員(3交代)
84歳のじいさんの面倒・・・。
炊事洗濯、次男の弁当作り・・・何でもやりますよ(笑)
早朝散歩が撮影時間です・・・。

書込番号:7725309

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 m<=^エ^=>mNYAoooo! 

2008/04/26 16:07(1年以上前)

当機種
当機種

ご予定を書き込んでいただいた方々ありがとうございました。
予定たっぷりの方、仕事の方、その他の方・・・

連休はまだ始まったばかり。
どしどし書き込んでください。
お出かけになった方の感想などもよろしくお願いします。

※たったいま息子の野球から帰ってきました。
つまらん画像ですが貼っておきます(jpg撮って出し)

書込番号:7725331

ナイスクチコミ!0


陸カメさん
クチコミ投稿数:278件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5 趣味の40D 

2008/04/26 17:26(1年以上前)

こんばんは。

ココ40年間 盆 正月 ゴールデンウイーク 休みなし、年中無休の

お客さん相手、あああ〜休みたいな〜〜〜^^−;^^。

書込番号:7725597

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/04/26 20:41(1年以上前)

今日はJリーグの試合を撮りにいきました。

GW後半は3泊4日でハウステンボスへ出かける予定です。

書込番号:7726342

ナイスクチコミ!0


AV-1さん
クチコミ投稿数:901件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/04/27 01:30(1年以上前)

GWも通常ローテーションの週休2日のみです。

子供をプラレール博に連れて行ってお終いかな?

書込番号:7727722

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3235件Goodアンサー獲得:38件 一生趣味人-2 

2008/04/27 09:49(1年以上前)

別機種

昨日の収穫

私はプリントと近所を草花撮りかな〜!

 
 昨日、仕事を終えて数年ぶりに表参道から原宿を歩きました。もう浅草と同じに観光地で驚き!

 目的は原宿のプロショップですが、家内のお土産にクレヨンハウスで絵本3冊とケーキ購入していたら閉まっちゃいまして、仕方なく新宿のヨドへ。プロショップにしか置いてないと思っていたILFORDのインクジェット用紙がそこにありラッキーでした。また、見たこともないスイスのFRUBOとかいうインクジェット用紙も試しに購入しました。
 見た感じは染料タイプかグロスを使うEPSONに良さそうです。国産の良い紙よりも少し安いみたいです。

 昨日購入したもの

 ILFORD GALERIE Smooth Gloss Paper A4 25sheets×2  2880円
 ERUBO Glossy Paper PQ A4 20sheets 1229円

 イルフォードのは2冊50枚にWindows用ですが、高機能画像編集ソフトが同梱されています。

 写真も溜めてしまいましたし、連休中は日中近所を撮影で夜はプリントですね。

書込番号:7728545

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング