『季節感のある作例写真』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『季節感のある作例写真』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ12

返信10

お気に入りに追加

標準

季節感のある作例写真

2008/06/09 20:15(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 KS13さん
クチコミ投稿数:132件 写真展 
当機種

モンシロチョウの交尾

昨日、あやめ・ラベンダーの里(埼玉県菖蒲町)で撮影した
作品「ラベンダー結婚」です。
EOS 40D EF300mmF4L IS USM F5.6 AE -0.3EV補正 ISO400

書込番号:7918504

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/09 20:20(1年以上前)

紫の中にうかぶモンシロチョウが綺麗ですね。

EF300mmF4ISを使っての望遠マクロ撮影は私も昔良くやっていました。
こんレンズ寄れるし旧型だけどISもあって手持ちで望遠マクロがさくさく撮れて楽しいですよね。

書込番号:7918531

ナイスクチコミ!2


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D ボディの満足度5

2008/06/09 20:24(1年以上前)

こんばんは。

EF300mmF4L IS USMのボケ綺麗ですね。
中間リングを挟むともっと寄れて楽しそうですね。

書込番号:7918553

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/09 20:34(1年以上前)

こんばんは

タイトル通り季節感あるお写真ですね

300F4Lも欲しい一本です 作例ありがとうございます




書込番号:7918620

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D ボディの満足度5 最近の写真 

2008/06/09 21:55(1年以上前)

KS13さん こんばんは

サンヨンですか〜
今私が一番気になっているレンズです
つい最近もショールームでサンニッパと比較させていただきましたが
やはりこれのが軽くていいです!

書込番号:7919093

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:1958件Goodアンサー獲得:26件 鉄道写真? 気楽に撮れば・・・ 

2008/06/09 22:18(1年以上前)

 
みなさん、EF300mmF4Lでの作例を載せるの、もうやめて下さい!!

KS13さん、あなたはとんでもない写真を私に見せてしまいました。
EF300mmF4L、ますます欲しくなってしまうじゃないですか・・・っ!!

私はこれからカミさんに対して交渉開始です。

「オマエって、年々若返っていくよなぁ〜」
「そっ、そうかなぁ・・・・」
「うん、間違いない! だからレンズ(EF300mmF4L)買っていい?」

さて、答えは。。。。。
 

書込番号:7919248

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/06/09 22:25(1年以上前)

鉄道写会人さん こんばんは

>「うん、間違いない! だからレンズ(EF300mmF4L)買っていい?」
さて、答えは。。。。。

一般的には辛い答えが返ってきそうですが負けずに購入されてください
作例をアップされてるのお待ちしてます
↑にも2名ほど迷ってる方がいるようですので(笑


書込番号:7919314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/06/09 22:28(1年以上前)

>EF300mmF4L、ますます欲しくなってしまうじゃないですか・・・っ!!

人間正直に生きるのが一番だと思います。

>「うん、間違いない! だからレンズ(EF300mmF4L)買っていい?」
>さて、答えは。。。。。

「もっと綺麗にならなきゃいけないから、まずは服とかバッグとかアクセとかよろしくね。」

書込番号:7919338

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/06/10 00:04(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

EF300/4L USM

EF300/4L USM(189C)

EF300/4L USM

鉄道写会人さん

あらぁ?サンヨンお持ちでない?
もっと高級なズームLはお持ちでしたよね?
それに比べちゃ安いほうじゃないですか?私が持ってんだから(中古ISナシですけどね)。
そこはもう、いっちゃっていっちゃって(ひとごとモード^^;)

ちゃんと石炭くべときますからね(火暴)。
※でも、ちょっとフレアが出るのよね…

書込番号:7920041

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1400件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度4

2008/06/10 09:42(1年以上前)

欲しい物は、まず買ってしまって下さい。交渉はそれから。
買った者勝ちです。どうにでもなります。
しかし、何が起きてもあくまで自己責任です。

書込番号:7921181

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:353件 ちょっとSiesta休憩中・・・ 

2008/06/10 11:06(1年以上前)

既成事実を作ってしまう。
あとは開き直ってのゴリ押し。
これしかないでしょう・・・。

>しかし、何が起きてもあくまで自己責任です。
事前にご自身へ保証かけておくのが良いかと!

書込番号:7921426

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング