『博多の見どころ』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

博多の見どころ

2008/09/15 11:26(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 L550Xさん
クチコミ投稿数:102件

10/3〜10/5に福岡市、北九州市へ行くことになりました。今回は全くの観光です。
北九州市出身ですが、現在関東在住で北九州の事はある程度分かりますが、福岡市の事はさっぱり分かりません。
EOS40Dと、EFS17-55F2.8、EF70-200F2.8Lをさげて、撮影がメインと考えています。
ということで、福岡市の撮影スポットを教えて下さい。
時間はあまり無いため、効率的に回りたいと思います。
ざっと検索すると、キャナルシティが面白そうです。

書込番号:8353459

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/09/15 11:52(1年以上前)

私は転勤で福岡に4年住んでました。

観光で行かれるとすれば、
・シーサイド百道(ヤフードーム、福岡タワーなど)
・中洲(夜のスポットですね。ただし屋台は結構高いです)
・キャナルシティ
・大濠公園
・海の中道海浜公園
・太宰府天満宮
なんかが定番かと思います。

いずれも撮影スポットにも適していると思いますよ。

書込番号:8353559

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1230件Goodアンサー獲得:1件

2008/09/15 11:54(1年以上前)

北九では、門司港のレトロな街づくりが雰囲気いいですね。被写体盛りだくさんです。
(ざっと、レトロ展望室、レトロ海峡プラザ、旧大阪商船、海峡ドラマシップ、鉄道記念館など)

福岡ですと、臨海ゾーンが被写体的に好みです。ももち辺りのゾーン(今更ですが)、マリノアシティ(ヨットハーバー)、海の中道(ホテルが別会社になりました)など。

博多・天神の市街地付近ですと、キャナルもいいですね。(これからの時期なら、10月末にかけ、ハロウィンの意匠で賑わいます)
夜の路地裏などの雰囲気は、天神の西通りから少し入った大名界隈が赴きがあります。

書込番号:8353569

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2008/09/15 12:30(1年以上前)

博多らしいところと言えばやっぱり櫛田神社ですかね、御供所町の路地なんかもいい雰囲気です(福岡の人も多分あまり行かないとは思いますが)
椰子の木の街路樹が立ち並ぶ大博通りもいいかもしれません。

博多湾を眺めるのは、観光客はみんな福岡タワーに行っちゃいますが、私は西公園からの眺めが好きです。
あと、10月上旬なら能古島のコスモスが満開ですね、島の展望台からの博多湾の眺めも最高。ですよ

書込番号:8353729

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2008/09/15 16:23(1年以上前)

私は北九州市と福岡市のちょうど中間に住んでいるものですが、写真撮影はどちらかというと福岡市のほうが多いかなぁ…・
被写体は様々ですが、福岡市の中心の天神界隈が多いようです。
そろそろ街路樹の銀杏も色ずき町並みが絵になる季節になって来ました。
それとウィンドウの撮影も面白いですよ。百貨店のウインドウも季節により衣替えしますし、
街を歩く人々の服装など、季節により様変わりしますので年中楽しめる場所です。
先日も外人の女の人でしたが、アマチュアカメランらしい人が、街撮りを楽しんでおられました。キヤノンのカメラみたいでしたので、声をかけてみようかなと思いましたが、どこの国の人かもわかりませんでしたし、片言の英語では失礼にあたりますのでやめにしました。
あとは皆さんが推薦されている場所ですかね…・
何といっても福岡の祭りが写真撮影の被写体としては最高あです。
福岡の三大祭りの一つである箱崎の放生会も残念ながら今日で終わりかな?
とりあえず天神と大堀公園、キャナルシティに行かれたらと思います。73

書込番号:8354723

ナイスクチコミ!0


スレ主 L550Xさん
クチコミ投稿数:102件

2008/09/15 20:06(1年以上前)

皆さん、見どころ案内ありがとうございます。

福岡空港、博多駅周辺、キャナルシティ、櫛田神社、天神周辺、時間があれば西公園、大濠公園を見て回ろうと思います。
北九州は、門司港レトロは外せないでしょうね。
普通は歩いて回りますが、博多周辺は地下鉄を効率良く使用したいと思います。
大阪みたいに、一日地下鉄フリーパスなんて有るのでしょうか。
→ 一日乗車券が有るようです。

書込番号:8355852

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:125件

2008/09/15 20:55(1年以上前)

福岡市営地下鉄1日乗車券があります。
料金600円です。
西鉄バスもあると思います。検索してみてください。

書込番号:8356121

ナイスクチコミ!0


oitanさん
クチコミ投稿数:18件

2008/09/15 21:07(1年以上前)

東京在住です。毎月1回九州に出張があり、1週間博多天神を中心に帰ってきたばかりです。
撮影スポットではないのですが、地下鉄は結構値段が高いです。博多・天神を中心としたならば、周回バスが100円で運航しています。
天神からキャナルまでは歩いても15分くらい、夜は中洲から屋台が溢れ、サックス吹きやバイオリン弾きも居ます。夜のスポットの呼び込みも多いですね。キャナルから博多までは歩いて10分くらいです。
天神のカメラのキタムラの中古在庫量はかなりのもので時間があるならおススメです。先週40Dのボディが元箱・付属品完備で62000円でありました。シグマの18−200キヤノン用新品が山ほど在庫あり21800円です。

書込番号:8356195

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/09/16 20:23(1年以上前)

博多の見どころ???

中洲のおねぇ〜ちゃんが「よかと」ですよ・・・・(私、九州出身!)。

出張で朝帰り(ダメダメ社員!)ばしたときだったですかねぇ〜、中洲の夜明けはきれいだったですばい!

カメラば持ってなかったけんですねぇ〜、撮影はしとらんとですよ。
きれいかぁ〜、景色やったとですよぉ〜。

まっ、酔っ払っていたけんですねぇ〜、半分、夢心地だったですばい。

ということで、福岡を十分ご堪能ください。
福岡、「よかとこ」です。

書込番号:8360749

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1388

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング