『キタムラネットで65.800円』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『キタムラネットで65.800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

キタムラネットで65.800円

2009/02/14 20:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:133件 with G9&40D 

30台限定で、キタムラネット販売で65.800円で出てますよ。
店頭では下取りカメラありで74.800円でした。(ちょっと前までは69.800円)

書込番号:9094408

ナイスクチコミ!0


返信する
photourさん
クチコミ投稿数:894件

2009/02/14 20:54(1年以上前)

一応金額についてなので
「.」「,」は区別したほうが良いですよ。

書込番号:9094462

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/14 21:02(1年以上前)

どちらかと言うと50Dの89,800円を待っているのですが...(汗)。

40Dというと正直今更感もあるのですが、よくよく考えると、
ほぼ同時期に発売になったD300、α700、E-3はまだ現役なんですよね...。
CANONの速いAFと連写性能が欲しいだけなんですが...。

これだけのカメラがこのお値段とは悩ましい世の中ですね。
40Dの在庫をさばききれない状態で、50D発売を前倒ししちゃったんでしょうね...。

書込番号:9094529

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:24941件Goodアンサー獲得:86件

2009/02/14 21:03(1年以上前)

なんか最近キタムラさん よくやってるようですね。

書込番号:9094536

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2396件Goodアンサー獲得:16件 尾道・鞆の浦の町並みを歩く 

2009/02/14 21:04(1年以上前)

アマゾンでも同じ値段なので、もう少し下がりそうな気がします。

書込番号:9094542

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/02/15 05:11(1年以上前)

一昔まえの中級機12、3万円の相場からは想像できなかった安さですね。

書込番号:9097010

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/15 07:33(1年以上前)

昨夜アップされたものが、まだ残っているようですね...。

書込番号:9097206

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/02/15 15:54(1年以上前)

84,800円に変わりましたね。

書込番号:9099192

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/15 20:26(1年以上前)

また、はじまったみたいです(笑)。

50DとかD90をやってくれないかな...。

書込番号:9100633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4195件Goodアンサー獲得:10件

2009/02/15 20:39(1年以上前)

キタムラネットで50Dも少し安くなりましたが、先日の89,800円にはまだまだのようですね。

D90とα700は特に変わらず。


書込番号:9100726

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1387

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング