『タクシー勤務中 車の横でバン・・撮影』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

『タクシー勤務中 車の横でバン・・撮影』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信14

お気に入りに追加

標準

タクシー勤務中 車の横でバン・・撮影

2009/03/12 06:47(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件
当機種
当機種
当機種
当機種

バン

タクシー暇で車内待機中 バンを撮影しました
ピント設定間違って・・ボケ(T_T)ヒドイですが
勤務中にバンに遇えたのが嬉しくって・・・

不景気で全く お客居ません GPS配車のため 小川の横で待機し
バンなど現れました o(*^▽^*)o~♪
       この後長距離の配車で(⌒〜⌒)ニンマリ

書込番号:9231676

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D ボディのオーナーEOS 40D ボディの満足度5

2009/03/12 08:22(1年以上前)

ξ^_^ξさん おはようございます。

「オゥ、バン振る舞い」なんちって(笑)

書込番号:9231843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/03/12 08:55(1年以上前)

二匹いたので、バンバン撮れたのでしょうね?

書込番号:9231924

ナイスクチコミ!1


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/03/12 09:01(1年以上前)

当機種
当機種
当機種

ヒバリちゃんノートリ 何処にいるか?

拡大・・可愛いでしょう

望彩悠正 さん
  (*゜ー゜)vオハヨ♪
同じところに1時間以上居たら バンちゃんの警戒心取れて・・・
                  暇もいいもんだね!
今日朝4時に帰宅しました
  ボケ爺がおおぼけ爺中ですが 
 もうじき50D来るので 待ってます・・鬼婆内緒買いなので
 来たら即 カワセミちゃんに会いに行ってきます

サラリーマンの時と違って 気楽な稼業です!
 今月は11日勤務 あとは公園で愛人(ワンちゃん)とカメラ持ってお散歩です

書込番号:9231941

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/03/12 09:23(1年以上前)

じじかめ さん
 ☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます

 もうじき 鬼婆からバンされます  生前香典('-'*)ヨロシク♪
 
  
  

書込番号:9231995

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/03/12 12:00(1年以上前)

当機種
当機種
当機種
当機種

          全てノートリです

今日50D待ちで我が家の庭 常勤ジョウビタキと遊ぶ
 慣れすぎで逃げません でも飛ぶところ 余りに近づきすぎて画くに納まらず
 一枚も撮れませんでした

書込番号:9232433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/12 12:50(1年以上前)

スレ主 様: 初めまして!「よっちゃん3」です。

ジョウビタキの写真、きれいに撮れてますね。
私も好きな鳥の一つです。300mmをお使いのようですが、鳥の大きさから
判断してかなりの短距離で撮影されているのですね。場所はご自宅ですか?
羨ましい環境ですね。

これからも楽しい・美しい写真を見せて下さい。

私の場合、1D3を使うようになってから、40Dの出番がグンと減りました。がんばれ40D!
(自分へのエールです。)

では、また。

書込番号:9232607

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/03/12 15:42(1年以上前)

別機種
別機種

    ノートリ 50Dで
自宅です  福岡の田舎ですから・・

こんなに近く居るとは今日まで知りませんでした
今日 50D(内緒買い)着くので鬼婆が在宅中でばれるが恐くって庭先で撮ってました 
 ご機嫌取りにケアーを水栓修理とTVのブースター交換しました・・o(*^▽^*)o~♪

2m内に寄れますね! 300mmでは全身入れるのが難しい位です
このジョウビタキはもしや 我が家の主かも・・・

書込番号:9233080

ナイスクチコミ!1


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2009/03/12 17:35(1年以上前)

こんにちは、ヒバリの写真珍しいですね。
非常に警戒心の強い鳥なので、滅多に見られないと思います。
子供の頃、(半世紀前)父がヒバリを飼っていたことがあります。
ヒバリ専用の特殊な鳥かごがありました。

今はダメですよ。

書込番号:9233426

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2009/03/12 23:49(1年以上前)

ξ^_^ξさん、こんばんは。
>300mmでは全身入れるのが難しい位です
だから鳥さん撮りはお金がかかるのですね。
しかし、車内にデジイチがあるタクシーも珍しいですね(爆)。

書込番号:9235592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:422件Goodアンサー獲得:20件

2009/03/13 07:07(1年以上前)

別機種

ルリビタキです。

スレ主 様: お早うございます。

ご返信、ありがとうございました。2mとは本当に近いですね。
正に、ご自宅の主かもしれませんね。大切に扱ってやって下さい。

私も、近くの公園で撮影したルリビタキのアップ写真をアップします。
800mmで撮影しましたので、25mmの中間リングを使ってます。
約4mくらいの距離でした。

では、また。

書込番号:9236495

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/03/13 07:22(1年以上前)

よっちゃん3 さん
☆お(^O^)☆は(^o^)☆よ(^0^)☆う(^ー^☆♪ございます

憧れ・夢の EF800mm F5.6L IS USMのサイドは良く見てますよ!・・覗くだけですが!
羨ましい・・1DM3に  この前僕の行く公園にも持って来られた人居ました
チャカチャカット連写でCFの交換が頻繁でしたね!・・帰って整理大変だろうと・・
デジ一眼どうも泥沼に落ち込んでしまい このあと何を買うかと心配しています

               此方は近づいて300mmとデジスコで頑張ります
                     o(*^▽^*)o~♪ 

書込番号:9236520

ナイスクチコミ!0


JailGunsさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/13 21:02(1年以上前)

機種不明
機種不明
機種不明
機種不明

ξ^_^ξさんこんばんは、

勤務中に撮影とは羨ましいですね〜
その後の長距離おめでとうございます。

バンやヒバリは居ませんが、
エゾフクロウ、オシドリ、シマエナガ、ミコアイサです。

書込番号:9239512

ナイスクチコミ!0


スレ主 ξ^_^ξさん
クチコミ投稿数:833件

2009/03/13 21:08(1年以上前)

JailGuns さん

U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
まだまだ慣れずに自然界に行けずに居ます
公園どまりです・・・

デジスコと50Dで森に入ろうかと思ってます
イイ写真ですね! 大砲ですか? 

書込番号:9239544

ナイスクチコミ!0


JailGunsさん
クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:3件

2009/03/13 21:19(1年以上前)

ξ^_^ξさん

大砲?いえいえ、サンヨンに×1.4でトリミング前提で撮っています。

ξ^_^ξさんの2mには及びませんが、結構近くに来てくれたのと、北海道の田舎ですので・・・

書込番号:9239600

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1386

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング