『再生品情報』のクチコミ掲示板

EOS 40D ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥7,800 (1製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション

EOS 40D ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D ボディの価格比較
  • EOS 40D ボディの中古価格比較
  • EOS 40D ボディの買取価格
  • EOS 40D ボディのスペック・仕様
  • EOS 40D ボディのレビュー
  • EOS 40D ボディのクチコミ
  • EOS 40D ボディの画像・動画
  • EOS 40D ボディのピックアップリスト
  • EOS 40D ボディのオークション


「EOS 40D ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS 40D ボディを新規書き込みEOS 40D ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信9

お気に入りに追加

標準

再生品情報

2009/04/25 01:22(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D ボディ

クチコミ投稿数:5192件

一部の中古店で再生品と思われる商品が出回っております。
箱のシリアルが記載されているところにRE(シール)と記されております。
程度は極上で保証書は付きません。
中には傷がある物もあるそうです。
売価は58000〜62800円前後。
中古品として売られているので箱を見ないと判別は出来ないでしょう。


書込番号:9443393

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:341件Goodアンサー獲得:18件 「こたろう」の”耳毛” 

2009/04/25 02:19(1年以上前)

へぇ〜。。。
そういう物があるんですね。

でも、中古品として出ているという事であれば、「箱無し」となっていたらそれまでですね。
デジタルだと付属品もあるから、そう言う事はないかな。

再生品というのは、メーカーがリフレッシュしたアウトレット品とは違うのですね。
ちょうどiMAGE GATEWAY メールサービスから、IXY DIGITAL 920 ISゴールド(Grade A再調整品) というものがアナウンスされていたのですが。。。

書込番号:9443567

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/04/25 03:03(1年以上前)

ずいぶん前から存在だけは知られていましたね。

キャッシュバック華やかかりし頃、「Re品」を「新品」と思って買ったらキャッシュバック対象外といわれた、とか
いろいろレスがつきましたっけ。

書込番号:9443637

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/04/25 05:42(1年以上前)

メーカーリファービッシュ(再生)品というようですね。

>保証書のRE

http://bbs.kakaku.com/bbs/Main.asp?SearchMode=No&SortID=8112678&act=input

書込番号:9443778

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/04/25 09:41(1年以上前)

> 一部の中古店で再生品と思われる商品が出回っております。
> 中古品として売られているので箱を見ないと判別は出来ないでしょう。

何か問題があるのですか?
「新品」として売られていれば問題ですが、ちゃんと「中古品」として売られていれば何も問題ありませんが。

書込番号:9444346

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2009/04/25 10:30(1年以上前)

値段もそれほど安くない感じですが、新品に近いという点ではいいかもしれませんね。
フジ等では、サービスセンターで取り扱っているというような書込みも見た気がします。

書込番号:9444526

ナイスクチコミ!1


fpt6eさん
クチコミ投稿数:91件Goodアンサー獲得:1件

2009/04/25 13:14(1年以上前)

>何か問題があるのですか?
>「新品」として売られていれば問題ですが、ちゃんと「中古品」として売られていれば何も問題ありませんが。

RE品狙いなら、箱を確認してから購入しましょう。

と云う事でしょ

書込番号:9445219

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:6111件Goodアンサー獲得:141件

2009/04/25 15:24(1年以上前)

ああ、再生品のお勧めスレだったの・・・

書込番号:9445708

ナイスクチコミ!1


melboさん
クチコミ投稿数:1673件Goodアンサー獲得:78件 EOS 40D ボディの満足度5 トラベルスナップ 

2009/04/25 16:50(1年以上前)

あ、REですね。REは調子がいいと聞いたことがあります。嘘だったらごめんなさい。

それとは別ですが、以前中古品の保証書に「キヤノン販売」とゆう印が押してあるのを見たことがあります。知人曰く「プロ向けに出荷した物ではないか」との事、本当でしょうかね?
こっちも気になります。
(-_-;)

書込番号:9446027

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2009/04/25 23:53(1年以上前)

もしかして、普通に定価出してもよかったら、SCでも本体が買えたんじゃないでしょうか?
東京や大阪では、ショールームも併設されてますし。

さすがにカメラやレンズは買ったことがないですが、
視度補正などは店頭にない場合、よくSCで買いました。

書込番号:9448347

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D ボディ
CANON

EOS 40D ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D ボディをお気に入り製品に追加する <1389

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング