『遂にデジ一デビューしました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『遂にデジ一デビューしました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信9

お気に入りに追加

標準

遂にデジ一デビューしました。

2008/03/22 20:08(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

本日、22日ビックカメラにてEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを買いました。毎日、毎日このページで皆さんのご意見等を参考にさせて頂き、最後までX2と悩んでいましたが、手に持った瞬間40Dに決めました。
価格ですが、145,200円の18%ポイント+Xのスマイルレジャーシート+スマイルフォトバックです。20,000円キャッシュバックとポイントを値引き換算すれば、99,064円でしたので一緒に行った我家の大蔵大臣を何とか説き伏せて購入しました。
一緒にキャノンのレンズEF50mm F1,8のレンズともろもろの付属品でポイントは全てなくなりましたが(笑)
明日から1歳の息子、ペットの猫、山の写真(上高地)等をたくさん撮りまくりたいと思います。
何かおすすめのレンズ、付属品等がありましたら教えて下さい。今から家の中で楽しみたいと思います。

書込番号:7571283

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/03/22 20:33(1年以上前)

当機種

EF135mmF2L

まー君とまーちゃんさん こんばんは

御購入おめでとうございます
撒き餌レンズもご一緒されては次のレンズが欲しくなっちゃいますよね(笑)

85mmまではありますのでEF135mmF2Lに逝ってみてはいかがですか?

書込番号:7571411

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/22 21:37(1年以上前)

まー君とまーちゃんさん こんばんわ
ご購入おめでとうございます

40Dは正解ですが、50mmF1.8Uは・・・やっちゃいましたね
通称”撒き餌レンズ”このレンスから深みにはまってくのです。
次は35mか85mm、その次は私も欲しい135なんかどう?
この板に書き込んだ事を悔やんでください!!
一番レスのネコちゃんを見たら最後ですよ、あなたは沼の住人です。

ここで一句
 ”いらっしゃい 全てを癒す レンズ沼” ホントかなあ(やや 違う)
 お粗末でした

書込番号:7571809

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/22 21:40(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

50mmと40Dは良いセットだと思います。
これからLレンズカタログを見て次のレンズの検討をされてください(笑)

書込番号:7571838

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10776件Goodアンサー獲得:9件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/22 21:59(1年以上前)

悪魔B様に比べてA様はやさしいな
・・・と感じますが 実は・・・

ここで一句
 ”やさしさに 触れたら最後 レンズ沼” 最初はやさしく誘うだけなんですけど
 お粗末でした

書込番号:7571964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/22 23:26(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
手に持って決められたのなら間違いないと思います。
40Dのレンズキットめちゃ安いですからね。
今買わずにいつ買うやって感じです。(^^;)
買われたからには是非楽しんでたくさん写真を撮ってください。

書込番号:7572592

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:59件

2008/03/22 23:30(1年以上前)

最適な買い物をされたと思います。
しかし、安すぎ・・・羨ましい
X2と迷う方がいるのが不思議な位です。

兎に角、写真ライフ、楽しみましょう!

書込番号:7572631

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:81件

2008/03/23 01:39(1年以上前)

どちらのビックですかー?
ボディーの方にも報告が上がってましたが、
どこのビックか情報がないんですよねw
関東ですか?

書込番号:7573366

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/03/23 09:51(1年以上前)

皆さん。色々なアドバイスありがとうございます。新宿のビックカメラです。今日はこれから家族で公園に行って撮りまくってきます。 意外に妻が気合いはいってます。

書込番号:7574288

ナイスクチコミ!1


じじこさん
クチコミ投稿数:6件

2008/03/24 23:05(1年以上前)

まー君とまーちゃん さん こんばんは。

この書き込みのビックのお値段を参考に、電気屋さんへ再度行ってきました。

さすがに14万台は出ませんでしたが、150,000円のポイント21%で決めてきました。

ポイント換算とキャッシュバック20,000円で実質98,500円で買えました。
この書き込みを参考に交渉して、大成功でした(^.^)

まー君とまーちゃん さん、ありがとうございました。

 



書込番号:7582839

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング