『5年保証付けてますでしょうか?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『5年保証付けてますでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ10

返信11

お気に入りに追加

標準

5年保証付けてますでしょうか?

2008/03/25 11:23(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 johnny333さん
クチコミ投稿数:8件

過日 質問をさせて頂き購入意志を固めました。
お聞きしたいのは 長期保証皆さんは入っておられますか?
売価の5%で5年保証  私の場合¥7900なのですが
メカには知識が有るのですが 電気ものには疎いので お聞きしたいのです

書込番号:7584635

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22943件Goodアンサー獲得:1328件

2008/03/25 11:38(1年以上前)

私の場合は、デジカメとプリンタとビデオは5年保障を付けています。
デジカメではお世話になった事はありません。
(買った時の意志に反して、1年前後で買い替えてしまうので・・・ ^^; )

プリンタでは職場に寄付したプリンタでお世話になりました。
(個人使用物では要らないような気がしています)
(安価になったし、壊れたら最新型に買い替える理由ができるから・・・)

ビデオでは近か近かお世話になる予定です。
(4.5年使用でDVD−RAMの読み書きがオカシクなりました)

書込番号:7584678

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:125件

2008/03/25 12:35(1年以上前)

私の場合デジタル製品にはつけていません。
4.5年もすれば壊れる前に買い替えていますので、パソコンの場合20数年の使用で現在使用しているもので8台目ですが今だに1度も故障したことはありませんでした。
量産品の場合運が悪ければ不具合品に当たるかもしれませんが、基本的には初期不良がほとんどだと思いますので、1年の保証で大丈夫ではないでしょうか?
デジタルカメラは現在3台目で4年になりますが、故障したことは1度もありません。
宝くじも何度か買いましたが1度も当たったこともありません。
保険も何も入ってはおりません。70代半ばですので今から加入しても…
運を天に任せています。ごめんなさい・・・・

書込番号:7584825

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/03/25 12:47(1年以上前)

いままで、お店の延長保証を使ったことは1回もありません。(カメラ10台ほどで)
但し、ほとんどキタムラで購入する為、5年保証に加入しています。
(1%ポイントでは、他に使い道が無い為)

書込番号:7584862

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/03/25 12:59(1年以上前)

2年程度買い換える方が多いので、どうでしょうか。

ポイントで保障を付けれるのであれば付けても良いと思いますが、お金を払ってまでは付けませんね。

書込番号:7584902

ナイスクチコミ!1


robot2さん
クチコミ投稿数:21833件Goodアンサー獲得:1696件 D3 夜景ほか 

2008/03/25 13:17(1年以上前)

購入店の保証は、付けていません。

書込番号:7584957

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:81件

2008/03/25 18:05(1年以上前)

8千円だと悩むところですねw
しかし一度故障したら、そんな値段じゃまず修理できません!
余裕で数万いっちゃいますよ

つまり修理できずに買い替えとかになってしまうわけですw
5万以下の商品なら延長保証までなくてもいい気がしますが、
10万クラスの商品には欲しい気もしますね。

ただ消耗品は除くとかいろんなパターンは量販店にあるんですよね。
シャッターユニット交換まで保証でやってくれる店があるなら
長期保証はお得なのですが。

まぁ、でも40Dのスペックなら3年くらいは使えそうですが、
新しいのが出ると交換したくなりますからね。
平均すると、2年くらいは使うこと多いですが

書込番号:7585699

ナイスクチコミ!1


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/03/25 19:12(1年以上前)

こんばんは。
私は自慢ではありませんが今まで購入したデジカメに保証を付けたことがありません。
1DMarkVにも何も保証は付けていませんよ。
その時にはその時とお気楽な性格なのでこれからも保証は付けないでしょう。

書込番号:7585976

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/25 20:46(1年以上前)

私は一応付けています。
カメラでお世話になった事は無いですが、洗濯機ではお世話になった事があります。(^^)

書込番号:7586351

ナイスクチコミ!1


スレ主 johnny333さん
クチコミ投稿数:8件

2008/03/25 21:10(1年以上前)

皆さん アドバイス有り難う御座います。 買ってきましたぁ!!


本体  ¥158.800.− ポイント15%
ExtreamV  サービス
純正レンズフード  サービス
純正レンズケース  サービス
プロテクター    サービス
液晶シール     サービス
カメラソフトケース サービス
ブロワー      サービス
私の計算ですと キャッシュバック後¥93.000.−
予算内に余裕で収まりましたので 保険のつもりで入りました。

有り難う御座いました。 今後は腕を上げるのにお世話になることと
思っております。 宜しくお願いいたします。

書込番号:7586470

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/03/25 22:24(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

値段だけ見た時普通の値段だと思ったのですが、おまけが凄いですね。
これだけ付けてもらえば立派です。

書込番号:7586975

ナイスクチコミ!1


ガガXさん
クチコミ投稿数:107件

2008/03/28 02:05(1年以上前)

普通は付けません。5年間も使う可能性は1%もないですしね。

書込番号:7596960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング