『箱が…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『箱が…』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信17

お気に入りに追加

標準

箱が…

2008/05/02 22:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:49件

本日、キャッシュバックキャンペーンに領収書等を添付し郵送しました!しかし箱のバーコード部分を切り取る際に失敗し箱がビリビリになってしまいました。皆様焦らず慎重に切り取りください。

書込番号:7753649

ナイスクチコミ!0


返信する
rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/02 22:31(1年以上前)

こんばんは

例の箱ごとの切り取りですね・・なんでバーコード箱ごとなんでしょうね
偽造も含め慎重なのは判りますが・・
別な方法を考えて頂きたいものです

書込番号:7753759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:258件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度4 ロードースター日記2@湘南 

2008/05/02 22:34(1年以上前)

マイクロsdさん

本当ですね。私も先週切り取って郵送したのですが、苦労しました。段ボールが予想より厚くて、カッターで切り込みをいれても、なかなか切り抜けませんでした。切り取り面は段ボールの材質のせいか、ぼろぼろでした。

後にはカッコ悪い穴があいた元箱が残りました(笑)

書込番号:7753779

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/05/02 22:50(1年以上前)

今後、某巨大オークションにて「傷無し・美品しかし箱に穴有り」という出品が増えそうで楽しみです!

書込番号:7753891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:44件

2008/05/02 23:33(1年以上前)

これまで買ったコンデジの箱は、
ずっと大事にとってあります。(4700Zから始まり、F31fdまで)

今回、汚い大きな穴の開いた、赤い箱が加わりました。

書込番号:7754107

ナイスクチコミ!0


DIGI-1さん
クチコミ投稿数:1316件Goodアンサー獲得:25件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 My Pics 

2008/05/02 23:50(1年以上前)

日本では皆さん箱をとても大切にしますよね。(もちろん例外の方も居られますが)
箱が傷ついていたり、凹んでたりすると売れないため特価になったりします。
箱も商品の一部って言う感じですよね。

アメリカなんぞ、箱はあくまで中身を守るためのものであって、凹みとかあって当然。
“買ってきて開梱したら直ぐに捨ててしまう”と言うのが大多数のようです。

かく言う私は、根っからの日本人みたいです。

書込番号:7754217

ナイスクチコミ!0


GALLAさん
クチコミ投稿数:4109件Goodアンサー獲得:92件 GALLA'S ALBUM 

2008/05/03 01:04(1年以上前)

私の友人は買ったお店で箱は処分し、必要なものだけバッグに入れて持ち帰ります。
もちろん、お店の紙袋など、もってのほかです。 (理由は判りますよね・・・笑)
こうゆう場合はお店でバーコードを切り取ってもらうんでしょうね。

書込番号:7754605

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/05/03 01:19(1年以上前)

皆様駄スレへの返信有難うございました。
それ則ち「大蔵大臣未決済強行購入」ですね。私もたまにやってしまいます。
部屋の押し入れに20年位前に買ったスーパーファミコンの箱が有りました!日本人バンザイ!ですね。

書込番号:7754676

ナイスクチコミ!0


nnsakuraさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/03 02:06(1年以上前)

マイクロsdさん、皆さん、こんばんは、
初めての書き込みです。
お手柔らかにお願い致します。

私はバーコードの部分だけ穴が開かないように剥がしました。

無効になるか少し心配だったので、
「箱に穴を開けたくなかったので宜しくお願い致します」
と書いたメモを一緒に入れてみました。

待つ事2週間チョイで葉書きが来ました(良かった!)

メモが効いたかどうかは分かりませんが、
封筒を開けて作業するのは結局は人間ですからね。

剥がしたバーコードはコピーしてあるので、箱に貼っとこ…!

書込番号:7754794

ナイスクチコミ!1


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/03 02:45(1年以上前)

そうかぁ、GALLAさんはお店で箱を処分するんだ(爆)
ちょっと流行るかも(爆・爆・爆)
もちろん私はそんなこと…多分しません。

書込番号:7754894

ナイスクチコミ!0


nnsakuraさん
クチコミ投稿数:6件

2008/05/03 02:58(1年以上前)

別機種

これです。

すみません、画像が出ていませんでした。

書込番号:7754923

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:394件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/03 03:31(1年以上前)

>私の友人は買ったお店で箱は処分し、必要なものだけバッグに入れて持ち帰ります。

私も去年KDNからKDXへ買い替えした時は、箱は当然お店で処分し新品のネックストラップを下取りのKDNへ、古いKDNのストラップをKDXに取り付けました。同時に購入したレンズの箱も総てお店で処分していただきました。

この秘密の買い替えは、妻にはばれていないはずです。


書込番号:7754971

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:49件

2008/05/03 03:34(1年以上前)

nnsakura様なるほどその手がありましたか!願わくば私にもその発想力があれば…
ともあれGW写真を撮りまくります!今日は足利フラワーパークに行く予定です。

書込番号:7754973

ナイスクチコミ!0


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/05/03 08:51(1年以上前)

箱の内側に来るフラップにもバーコード等を印刷しておいてくれれば良いのに。
箱切り嫌な人も多いのですから、何か方法考えてくださいよ、キヤノンさん。

書込番号:7755439

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/05/03 10:59(1年以上前)

私も nnsakura さんと同じく、KDXのときは、そ〜〜〜〜〜〜っとはがして(笑)応募しました。
おまけに私も、はがす前にバーコード部分はコピーしましたので、見た目は未応募状態です(苦笑)。
バーコードがいかにもコピー用紙なのを除けば(苦笑)

もちろん、不正目的ではなく「オリジナル状態を残す」ことが目的ですので、今でも箱はありますし、
既に応募期間も終わってますから、いまさら悪さもできません。(^^;)

書込番号:7755847

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/03 11:20(1年以上前)

箱の一部を切り取るのなら、ミシン目ぐらい入れておいたらドージャロとCANONにメールしてみては
いかがでしょうか?
某ソフマップでは、箱は買取金額に関係ないと言われましたので、安心して処分してますが・・・(?)

書込番号:7755933

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:49件

2008/05/03 12:02(1年以上前)

そうですね!一小市民の戯言としてメールしちゃいますかね!
少し調子に乗っちゃましたが私の撮影の腕前ですがPモード全開ですがなにか…

書込番号:7756077

ナイスクチコミ!0


Green5026さん
クチコミ投稿数:598件Goodアンサー獲得:78件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/03 12:58(1年以上前)

>>マイクロsdさん

>Pモード全開ですがなにか…

カメラがもったいない、カメラもあなたもかわいそう。

書込番号:7756263

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング