『はじめまして mediasystemsともうします』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『はじめまして mediasystemsともうします』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信13

お気に入りに追加

標準

はじめまして mediasystemsともうします

2008/05/18 21:45(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:13件

初めて利用させて頂きます。こういった書き込みにも慣れてませんが、よろしくお願いします。
先月末、EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを購入しました。
当初はKDX2 も購入対象でしたが、カメラ店で手に取って迷わずこちらに決めました。
その後、EF70-300F4-5.6 IS USM と EF 50mmF1,8 U EF-S10-22mmF3.5-4,5 USM
を購入しました。こちらのみなさんのレビューやクチコミを参考にさせていただきました。
いろんな写真を見たり、あちこち撮影しまくって勉強しています。
これから、よろしくお願いします。

書込番号:7825344

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:813件Goodアンサー獲得:11件 ブログ 

2008/05/18 21:52(1年以上前)

ご購入おめでとうございます!

一気に完璧なレンズラインナップを購入されましたね。
一番賢い購入方法だと思います。

沢山使って良い写真を撮って下さいね!

書込番号:7825381

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3077件Goodアンサー獲得:18件 神様からの贈物 

2008/05/18 21:56(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

それにしても、標準ズームに望遠、広角、単焦点と大人買いですね。
これだけ揃えば、当分?追加レンズは必要ないですね(たぶん)。

これからどんどん撮影してください。

書込番号:7825402

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/18 22:07(1年以上前)

こんばんは、mediasystemsさん。
ご購入おめでとうございます。

10-300+50と一気にそろえられたので、当分は、レンズの追加は必要なし?

ただし、EF50mm F1.8 Uが気になります。くれぐれも沼にはお気を付け下さい。

書込番号:7825463

ナイスクチコミ!1


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/05/18 22:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます

どんっと一気買いされましたね
充分楽しめるシステムです
緑が綺麗な季節です沢山撮影して楽しみましょう

書込番号:7825478

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/18 22:14(1年以上前)

ありがとうございます。
みなさん親切で・・
これからも、この掲示板 利用させて頂きます。
また、いろいろ教えてください。

書込番号:7825503

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/18 22:16(1年以上前)


次のスレ主さんの書きl込みに割り込みしちゃいました。
すみません。

書込番号:7825517

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1365件Goodアンサー獲得:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 マグロレンズを探し求めて 

2008/05/18 22:29(1年以上前)

mediasystemsさん、ご購入おめでとうございます。

世に言う「大人買い」ですか、素晴らしい。 レンズにもそれぞれ個性がありますので、良い所を見つけて可愛がってあげて下さい。
これから撮影対象も増える季節です。 是非満喫して下さい。 風景撮るときには「沼」へは近づかない方が無難です。 たまに沼から近づいてくる時がありますのでご注意を^^ 

書込番号:7825595

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件 デジタル一眼ライフ 

2008/05/18 22:41(1年以上前)

一気にラインナップ完成、凄い!
しかしレンズ沼はこれから・・・謎

白くて赤帯のついたレンズには気をつけましょうw

書込番号:7825675

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13件

2008/05/18 22:43(1年以上前)

ドートマンダーさん ありがとうございます。
すでに沼にハマりかけています。
レンズは見る度に欲しくなります・・しかし、当分は腕を磨くことと
もっと知識を深めてからですね。
以前はパソコン自作を長くやっていたので、物欲はパーツのほうに向いて
いましたが、新しい趣味にわくわくしています。
その割にハードばかりで、掲示板の書き込みもしたことがない変わり者
ですが、またよろしくお願いします!

書込番号:7825682

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/19 05:27(1年以上前)

40Dご購入おめでとうございます。

そうですねレンズ沼に嵌っている様ですね。(笑)
これからも40Dでたくさん撮影してください。

書込番号:7826759

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/19 05:30(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

一気に大人買いですね。
10mmから300mmまで幅広くカバー出来るので外では余程の超望遠以外はほぼカバー出来ます。
これくらい買っておけば後から買う物はもうあまり無いかもしれませんね。

書込番号:7826763

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9017件Goodアンサー獲得:123件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 最近の写真 

2008/05/19 06:00(1年以上前)

当機種

mediasystemsさん おはようございます

いろいろと御購入おめでとうございます
これからはあわてずじっくりとレンズ購入を楽しんでください
私はどのレンズにしようかと考えている時が一番楽しいです!

書込番号:7826795

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件

2008/05/19 08:00(1年以上前)

titan2916 さん、くろちゃネコさん、エヴォンさん
おはようございます!
大人買いって余裕はないのですが・・
ショッピング保険がつくようにとカードで購入でしたが
ついつい気が大きくなりました(笑)
PCパーツを買い集めていた時と金額がやはり違いますので
慎重になりますね〜
交換レンズ2008完全ガイド、買ってから物欲が・・

室内ではおもにペットのMシュナウザーを撮ってますが
黒い犬でおまけに眉毛と髭で・・表情を撮るのに苦労してます。
エヴォンさんのように瞳にピント綺麗に合わなくて苦労してます。
みなさんのHPの内容、写真、参考にさせていただいてます。

書込番号:7826941

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド
クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング