『キャッシュバックがレンズに変身!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『キャッシュバックがレンズに変身!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

キャッシュバックがレンズに変身!

2008/05/22 00:10(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

スレ主 sakayoshiさん
クチコミ投稿数:68件

皆さん、こんばんは。久しぶりに投稿します。

キャッシュバックが応募の一ヶ月後に届きました。早速、換金し、以前からマクロレンズが欲しかったので、キタムラへ直行しました。当初、CANONの純正(EF-S60mm)と考えていたのですが、キタメラの店員さんに純正の60mmよりTAMRONの90mm(272E)の方がいいと言われ、実際に触ってみて違和感がなかったのでTAMRONの90mmを購入しました。(¥39,800で)

 花などをメインに撮っていますので17−85での接写は物足りなく感じていましたが、これで思う存分撮りたいと思います。CANONの思惑(CANON製品の更なる購入)に反してゴメン。
 皆さんはキャッシュバック、何に変身しましたか?やはりレンズですか。

 あっ、それから、マクロレンズを試写した40Dですが、ウィンドウに陳列してあるもので
実施しましたが、BODY-NO:04*****、VER-NO:1.04の古いものでした(まさかこんな古い物を新品として売るのかなぁ)皆さん、購入の際にはBODY-NOとVer-NOを確認して買いましょう。

書込番号:7838903

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:544件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/22 00:16(1年以上前)

こんばんは、 sakayoshiさん

私のキャッシュバックは、EF50mm F1.8とEF-S55-250mm F4-5.6 ISに化けてしまいました。

これぞキヤノンの思惑通り?

書込番号:7838933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/22 00:51(1年以上前)

こんばんは!僕は昨年末に購入したのでキャッシュバックはありません(笑)

でも、その値段で納得したから買ったわけですし、年末年始も活用できたし、それに何より日が経つにつれてどんどん40Dが好きになっている自分がいたりして、これはこれでヨカッタと思っています♪

お互い、ジャンジャン活用しようではありませんか!

ちなみに僕は今、猛烈にマクロレンズ(特に272Eが気になる)が欲しいんです。ウラヤマシイ〜

書込番号:7839103

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8769件Goodアンサー獲得:575件

2008/05/22 04:41(1年以上前)

sakayoshiさん おはようございます

キャシュバックがTAMRON90mmマクロに化けましたか、おめでとうございます。EFS60mmマクロとは焦点距離が違いますが評定の良い写りを見せてくれますので花などをメインにマクロ撮影を楽しんで下さい。

書込番号:7839449

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/05/22 05:09(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。
EFS60mmF2.8とタムロン90mmF2.8はマクロレンズで人気の二本ですね。
どちらも良いレンズなのでどちらを選んでも買っちゃえば気に入ると思います。
EFS17-85mmISと比べると全然違う世界が撮れるので楽しんで使ってくださいね。

書込番号:7839472

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/05/22 05:37(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

これからマクロレンズの出番が多くなる季節ですね。
タムロンのマクロのボケはとても綺麗です。
たくさん撮影してください。

書込番号:7839502

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/05/22 08:30(1年以上前)

>VER-NO:1.04の古いものでした(まさかこんな古い物を新品として売るのかなぁ

展示品は、「新品」としては売らないと思います。(売るなら「展示処分品」の表示)

書込番号:7839738

ナイスクチコミ!1


スレ主 sakayoshiさん
クチコミ投稿数:68件

2008/05/22 08:45(1年以上前)

皆さん、早速のレス、ありがとうございます。

季節柄、よい時期ですので、マクロ撮影楽しみたいと思います。

書込番号:7839757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング