『アキバヤマダ』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『アキバヤマダ』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信9

お気に入りに追加

標準

アキバヤマダ

2008/07/06 20:17(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:72件

179800円の33%ポイントでした。
ボディのみだと
118000円の26%ポイントです。

ヨドバシも対抗価格を打ち出してましたが
ヤマダより少し高かったです。

書込番号:8039562

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2008/07/06 20:50(1年以上前)

33%はポイント6万くらいですか。すごいですね。

書込番号:8039734

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/07/06 21:14(1年以上前)

こんばんわ。

ヤマダはポイントで勝負しているようですね。
一昨日、大井町では\178,000-の30%が表示されていました。
5年保障を考えると、現金でキタムラかな?と思いました。
ちなみに川崎ビックでは15万円台のポイント10%でした。

書込番号:8039889

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/06 23:00(1年以上前)

情報有難うございます。
m(_ _)m
私はどちらかというと、ポイント還元否定派ですので・・・。
ヤマダってレンズ高いですよね(泣)。

書込番号:8040627

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/06 23:31(1年以上前)

そのポイント分安くなってたら最高ですね。ポイント要らないから!!

書込番号:8040857

ナイスクチコミ!1


NIMITZさん
クチコミ投稿数:121件

2008/07/07 00:42(1年以上前)

こんばんは。

33%とは凄いですね。59,334ポイントですかぁ〜。120,466円ですね。
ポイントについては賛否両論がありますね。
まず全額現金で払わなくてはならない。(高いものは痛い)
ポイントで購入したののにはポイントがつかない。(ずるい)

そういう私はキタムラが安くしてくれなかったのでヤマダで買いました。
当時169,800円の25%のポイントでした。127,350円ですね。
そこでポイントのないフードとレンズプロテクターを購入。

うちの近くのヤマダは食料品や雑貨などいろんな物を売っているんですよね。
商品価格がスーパーと比べ非常に安いのでポイントがないもの、あっても3%なんです。
そういう物を購入して損しないようにしています。
ヤマダにとってはいやな客ですね。
ポイントはもうすぐなくなります。

書込番号:8041222

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/07/07 11:30(1年以上前)

そのポイントで買えるレンズは、EF28mmF1.8USMとか・・・

書込番号:8042417

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/07 13:09(1年以上前)

☆★☆ 毛糸屋さん ☆★☆

私なら、
@EF50mmF1.8
AEF35mmF2
BCFカード
C液晶保護シート
DEFレンズカタログまたは黒いカタログ⇒『貰うだけなら』無料。
以上、『デジイチ初心者の為のレンズ沼入門セット』にします(笑)。

あら?望遠レンズを忘れてた。
これはDを見ながら決める別予算ということにしましょう。

書込番号:8042756

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:233件

2008/07/07 13:51(1年以上前)

ヤマダ電機さん、僕はレンズも安くしてもらってますよ^^
アキバは安くしてくれなかったですけど・・・。

例えば EF28mmF1.8USM はヨドバシなんかだと62,500円の10%ですけど、少なくともLABI池袋ではショーケースにはなかったですが在庫を確認してくれたうえで、57,800の10%を提示していただきました。

EF35mmF2も表示価格が32,800の10%ですよね^^
ヨドバシやビックの表示より安いし、ポイント込みですけど価格.comの最安値より安いです。


>NIMITZさん
賢いですね^^

書込番号:8042889

ナイスクチコミ!1


毛糸屋さん
クチコミ投稿数:2410件Goodアンサー獲得:60件   

2008/07/07 16:35(1年以上前)

ゆーすずさん、
黒いカタログの事なんかお伝えしたら、
またスレ主さんのポイントが溜まっちゃいますよ(笑)

書込番号:8043366

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング