『大ショック!!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『大ショック!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信16

お気に入りに追加

標準

大ショック!!!

2008/07/27 20:43(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:46件

みなさん、ご意見よろしくお願いします。

今日キタムラに40D17-85レンズキットを購入に行ったら、148,000円になっていました。6月上旬くらいから購入を検討して、何度か店を訪問していましたが、129,800円の提示がほとんどであり、CBキャンペーンも終わるのでやっと購入に踏み切ったら、この有様でした。

店長に聞いたら、25日から販売価格が上がったとの事で、大ショックでした。

今後の付き合いも考えて、家電量販店よりはカメラ屋で購入を考えていたのですが、さすがに2万円近くも上がっては厳しいですし、購入意欲が一気に無くなってしまいました。

私のように、CBキャンペーンも終盤になってきたので、駆け込みで購入する人も多いと思うのですが、同じような状況になった方はいらっしゃいませんか?
また、みなさんならどうされますか?

書込番号:8135252

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6349件

2008/07/27 20:57(1年以上前)

キタムラの値上げの噂はありましたが、本当だったのですね。
ただ25日に上がったのはキタムラだけかもしれませんね。

書込番号:8135314

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:900件Goodアンサー獲得:3件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/27 20:58(1年以上前)

まぁ、値上がりは価格.comでもさんざん噂されていたので、スレ主さんが情報収集していればよかったんじゃないですか?今の時代、値上げはしょうがないですね。

書込番号:8135320

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:644件Goodアンサー獲得:7件

2008/07/27 21:18(1年以上前)

残念でしたね。

通販でもよければここに価格提示してる店で買われては如何でしょうか?


それも嫌だと仰るなら、今の価格が自分の物差しに合うかで判断されては如何でしょう。
ここで聞かれても買うという人もいれば買わないという人もいらっしゃると思いますので、ご自分の価値観でご判断されるのが一番だと思いますよ。

書込番号:8135424

ナイスクチコミ!0


rifureinさん
クチコミ投稿数:4890件Goodアンサー獲得:72件 20mm〜135mm単 他 

2008/07/27 21:20(1年以上前)

今日家電量販店をブラついて来ましたが
やはり40Dはボディ、レンズキット共に1万前後値上がりしてますね
さて・・

書込番号:8135435

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2008/07/27 21:27(1年以上前)

ご意見ありがとうございます。

噂は知っていたのですが、こんなに価格が上がるとは思っていませんでした。
まぁ、あまく見ていた自分が悪いのですが。

キタムラの店長曰く「今価格をいったん上げておいて、キャンペーンが終わったらまた価格を下げると思うとの事」でした。このようにする事で、販売価格が下がったような錯覚を起こす作戦のようです。

噂をあまく捉えていてはいけませんね。

書込番号:8135481

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/07/27 22:20(1年以上前)

こんばんわ。

残念な結果となりましたね。
4月ごろもこのような状態になりました。(確か2万の値上がりだったかな?)
キャッシュバックとボーナス商戦の終了がが重なった結果なのでしょうか?
7/19に購入した際はキタムラの価格を告げても相手にしてもらえませんでした。
でも、通い続けた結果、ポイントが6%もUPし、ポイント換算で11万程度で入手できました。
結果、2万円のキャッシュバックを考えると破格の値段です。

キタムラはダメでも、まだ値上がりしていない店はたくさんあると思います。
根気よく探してみると安い店が見つかると思いますよ。

書込番号:8135768

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/07/27 22:37(1年以上前)

購入意欲がなくなったのなら、買わないが一番(^^;)
そら値上がりしたものなんて、生活必需品でもない限り買えんでしょう。
いっそ、来年春と噂される後継機を待ちましょう。

今後は自分である一線を決めておき、それ以下になったら「もっと下がるかも」なんていわずに飛びつくようにすれば、
上がっても「よかった」といえるし、下がっても「仕方ないな」とあきらめられます。

粘るのもいいことかもしれませんが、タイミングというのは大事ですよ。
今回のように、欲をかきすぎて結局買えずじまいなんじゃ、意味がありません。


余談ですが、私もずっとほこりをかぶって、値札も色あせた中古を買おうと決めて、
前夜ここで「●●でこんな中古があるので買います」と宣言して店にいったら、
真新しい値札に、2000円高くなった金額がついてました。
当夜「あの店でだけは買いません」と宣言したのは、言うまでもありません。
そして、またその中古の値札が、くたびれ始めています… 値段は高くなったままですが。

書込番号:8135871

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3140件Goodアンサー獲得:86件

2008/07/27 22:42(1年以上前)

値切り屋さんさん、こんばんわ!!
残念な結果でしたね。噂が本当のこともあるのですね。
ビックとかヤマダでは、ポイント還元で安いところもあるようですので、それ狙いも考えたらいいかと思います。
是非とも40Dをゲットしてください。

書込番号:8135901

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2008/07/27 22:44(1年以上前)

確かにキタムラネットショップは、22日には値上がりしていましたよ。購入を検討していたのでショックでした。
自分は、先週末にLABI大井町店、ヨドバシ新宿東口店、カメラのキタムラ等に価格チェックに行きましたがヤマダLABI大井町店が価格は一番安かった。自分も家電量販店よりはカメラ屋で購入を考えていたのでキタムラグループのカメラのきむらが、まあ近くにあったので仕事帰りの24日に寄ってみると値上がりはしていなく、今週末はまだこの価格でということを聞き、本日念願の40D17-85レンズキットを購入しました。
早速、CBの手続きをし明日発送します。取説を読み、週末には、初撮りと行きます。
デジイチ初心者な者で皆さん、このカメラの使用の注意点やこうやったら良いなど伝授してください。あと、質問ですがスピードライト430EXと新しいUとどこが違いますか?今日キタムラで430EXが\19500で売っていましたが買いですか?


書込番号:8135912

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/27 22:46(1年以上前)

実は私も検討中で、近隣のショップをと対象を広げ始めたのですが
たまたま、最寄にキタムラがあったので
本日『も』行ってきました。
確か14万を超えていたような気がしたので
その確認と状況の把握のために行きましたが
店頭提示価格は148,000円でした。

少々、交渉しつつ様々な話しをさせて貰いましたが
金額的には140,000円にはすると言って頂き
それ以外では、『秋葉原に負けない金額』を自負しているという
メディア関係で勝負と言っておりました。
※サンディスクCFで。
今日のところはこちらも決着をつけず
粘った上で検討すると伝え、敢えて退散しました。
次回(今週末)が勝負ですので
サンディスクのW 4GBを入れて
140,000円に出来るか交渉し、ダメなら他のサービスは無いか
2段、3段構えで交渉をする予定です。
店頭で色々な話を聞けたことと、話した感じが良かったので
金額だけでは無い所も大切なんだなぁと、
感じた1日でした。
ただ…価格.com情報の金額は魅力ではあります。

因みにキタムラの店員さんの話ですと
今までが異常な金額だったとの事。
正直なところ売っても1,000円も儲けが無い、
メーカーへの上納金も結構きつい…
レンズが売れるつもりでダンピング…

その辺が全てメーカの思惑の通りには
全くいかなかったのが、値上げへ踏み切った(メーカーが)理由らしいです。
そのあおりで店頭価格を上げざるを得なかったとの事です。
更に今、安く販売している所も『現在庫』が切れて
次回、仕入分から値上げのはずだともおっしゃられておりました。
要は仕入れの安い時期の在庫が切れれば
高値で仕入れるしかなく
故に値上げ…だそうです。
CBに間に合わないなら秋口位まで待っても良いのでは?
とも言っておられました。
D80の後継機、40Dの後継機…等々の説明をして頂きました。

どちらにしても8月3日が一つの区切りになりそうですね。

書込番号:8135934

ナイスクチコミ!0


KPNGさん
クチコミ投稿数:431件

2008/07/28 01:56(1年以上前)

フジヤカメラかマップカメラに行きましょう!
すべて解決します。

書込番号:8136881

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:16件

2008/07/28 02:10(1年以上前)

同じくキタムラショックをくらいました…

入試などの関係でなかなか買えなかった40Dを25日にキタムラへ買いに行くと・・・

Σ(゚д゚lll)ガーン

仕方が無いので、近くのケーズ電気で値切りまくって13万+他のオプションを1〜2割引で購入。

ちょっと存した気分でしたが、今日初めて撮影してみて40Dすばらしさを実感!!!!
値段以上の買い物をした気になりますw

書込番号:8136909

ナイスクチコミ!0


dai_731さん
クチコミ投稿数:1979件Goodアンサー獲得:15件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/28 11:27(1年以上前)

関東近郊の方ならフジヤカメラで119,800円みたいです。ただしこのレンズキットはネットで確認すると品切れ中の表示でした。

書込番号:8137732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:259件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/28 12:46(1年以上前)

確かに、8月20日までで出てました。
在庫切れと言うことは、必然的にCBには間に合わないって事になりそうです。

ところで、価格.comの最安値近辺のショップも大半が
在庫『1』と言った感じで色々と見ていると
順次、14万台に行っているようです。
それでも、CBがあればこれだけの性能の物が12万台なら安い様な気もしますね。
お財布事情と価値観の問題となりそうですね。

書込番号:8137986

ナイスクチコミ!0


1319さん
クチコミ投稿数:62件Goodアンサー獲得:2件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/07/28 13:42(1年以上前)

こんにちは、

安く購入したいなら通販でも良いのでは?
おぎさく・ドットコムでも11万9800円で販売してますよ(私はこの店の店員ではありません)
在庫の確認はご自分でどうぞ、

書込番号:8138166

ナイスクチコミ!1


妃菜さん
クチコミ投稿数:44件Goodアンサー獲得:1件

2008/07/28 14:40(1年以上前)

妃菜は7月頭に値切り交渉を頑張ってビックカメラで20%ポイントキャッシュバック分を引いた値段と5年保障を加えたトータルで13万弱で購入しました。

キタムラさんは40Dを購入検討してた最中以降は行ってませんのでリアルにその情報の事実は知りませんが、三星さんとかはまだいいお値段で購入出来るはずですよ。
10年保障の内容も妃菜が検討してた頃より良くなっていますので結構オススメ。

お店によってはまだいいお値段で購入出来る箇所もあると思いますよ。

キャッシュバックキャンペーンの妃菜なりの注意事項は新しく掲示しますのでそちらを見てね♪

書込番号:8138322

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <453

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング