『今日はとことんついてない日でした、、』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『今日はとことんついてない日でした、、』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信10

お気に入りに追加

標準

今日はとことんついてない日でした、、

2008/11/30 16:32(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:1304件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 photohito 

天気もよく、妻と子が久しぶりにお出かけOKだというので、40Dを片手に紅葉を見に出かけました。
しかし、山間部は雨。
場所を変えて気を取り直して。。。。またまた雨。

極めつけは。。。帰宅途中、自宅のそばで夕日が。。。よし、今度こそ。。妻子を下ろし、バイクで急いで戻ったところ。。大きな雲がどーーーーんんん。。。

さすがに怒れてきました。

結局、1枚も撮らずに単にガソリンを使って、駐車場代を払っただけ。。

考えてみれば、雲が私を追いかけてきている???というより、雲の流れる方へばかり向かっていたような。。。こんなこともあるんですね。

平地では晴れていたので傘も持っていませんでした。最悪な一日でした、、

書込番号:8712963

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5305件Goodアンサー獲得:143件

2008/11/30 16:37(1年以上前)

まぁよくあることですよ。
私の40Dも、突然のにわか雨にあたり、皮の部分が白濁してしまいました。
これって、汗などが原因で白くなるんだと思ったら、雨が原因なのですね。
これまで汗だくになっても白くはならなかったのに、雨に当たったらてきめん…

既にお帰りのようですから、どうぞカメラもご自身もご自愛ください。

…かくいう私は、2週間前の週末は四十肩、先週の連休前はぎっくり腰、今週末は風邪で、
とってもダウンです(;_;)

書込番号:8712983

ナイスクチコミ!1


photourさん
クチコミ投稿数:894件

2008/11/30 16:39(1年以上前)

え〜と・・・
ブログ?

書込番号:8712991

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:13423件Goodアンサー獲得:1904件

2008/11/30 16:42(1年以上前)

おやまあ〜。。。
それは・・・残念でしたね〜┐( ̄ヘ ̄)┌

次回は・・・前日に天気予報を見てみましょう♪
最近の天気予報は、ピンポイントで雲の動きまで出ますので。。。
風景撮りではロケ地の天気チェックは欠かせません。。。

逆もしかりで・・・平地が雨でも・・・山岳は晴れというパターンもあります。。。
今年は2度ほどこのパターンで良い思いをしたこともありますよ♪

それとも・・・今日のそちらのお天気は予報がハズレたのかな??

書込番号:8713010

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:597件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2008/11/30 18:13(1年以上前)

ネオテッチャンさん、こんばんは。

私も最近はそんな日が多かったです(^^;

でもその代わり、ど〜ん!と晴れた日の嬉しさが倍増しますよ♪

書込番号:8713460

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2008/11/30 20:05(1年以上前)

ネオテッチャンさん こんばんわ。

残念な結果となりましたね。
私の住んでいる地方は風が強かったものの紅葉も始まり撮影日和でした。
山間部に出かける際は天気予報にて確認されると良いですね!

書込番号:8714046

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2008/11/30 20:35(1年以上前)

今日はアンラッキーでしたが、次は幸運が期待できると思います。
雨中に撮影を強行してカメラを壊すともっとアンラッキーですから・・・

書込番号:8714200

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1043件 へたっピ スナッぷ 

2008/11/30 21:00(1年以上前)

ついてなかったですね。
心中お察しします。

でも、私も結構やる気満々で出かけて、結局大して撮影できなかったなんてことがあります。
また気を取り直して次に賭けましょう!!(笑)

書込番号:8714357

ナイスクチコミ!1


LR6AAさん
クチコミ投稿数:5791件Goodアンサー獲得:176件

2008/11/30 21:13(1年以上前)

こちらも天気はよかったのでFTbにnFD200/4をつけて散歩に出かけました.
歩いているとおもったより寒くて20度をきっていたみたいです.

震える手でファインダを覗いてみたものの,電池が切れたのか露出計が
動かない...なんとなく1/60 F8でいける気がしたものの写欲もなくなり
1枚も撮らずに終わってしまった.

夕日は見つけてから撮りにいくと,,,多くの場合ついたら終了してたりしますね.
見つけたところで撮るか,撮るために待っておくのがいいのかもしれない.

天気だけはどうしようもないですからね,天候が変わりやすい土地だと
上着にレインコートとかマジオススメです.晴天にスコールとか
守備力無いとカメラも人間もずぶ濡れる.

書込番号:8714457

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1304件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 photohito 

2008/11/30 22:07(1年以上前)

当機種
当機種

みなさんありがとうございます。

えーーい!気合いだぁー。。。と昼間に出かけた場所+公園へ出かけ、少し前に戻りました。

ライトアップとイルミネーションですが、なかなか難しいですね、、

夜空が綺麗でした。ちなみに、日中の天気予報は晴れでした。夜天気は回復してましたが、道路がまだぬれていましたので夕方まで降ったのかと。。。

レンズは1本、17−55 F2.8IS のみ使用、ISO200、素人なので必殺?プログラームオート! フラッシュ発光禁止だったと記憶しています。

50Dが出て、この機種がだいぶ安くなりましたが、私には充分すぎるくらいの性能です。はい。

書込番号:8714843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2775件Goodアンサー獲得:92件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 プロフィール 

2008/12/03 12:54(1年以上前)

当機種
機種不明
当機種
当機種

三脚禁止(予想外)のため、ウラワザを使いました

雨の雪祭り(前夜祭)にて kiss DN

「天地創造」・・・・厚い雲に感謝です

まるで噴火しているような雲です


 天気は曇りでも雨でも、晴れでは撮れないシーンを探せば有るものです。

けっして諦めない事です。私なら、傘が無ければコンビニで調達します。

それにしてもワイングラスの綺麗な演出・・・・いろいろな角度から撮りたいものです。

似たようなライトアップ(夜景)が有ったので、親しみを感じての参加です。

書込番号:8727491

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング