『ついに念願のEOS40D・・・買ったど〜!!』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:1050万画素(総画素)/1010万画素(有効画素) 撮像素子:APS-C/22.2mm×14.8mm/CMOS 重量:740g EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様

【付属レンズ内容】EF-S17-85mm F4-5.6 IS USM

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月31日

  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの中古価格比較
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの買取価格
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのスペック・仕様
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのレビュー
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのクチコミ
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの画像・動画
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのピックアップリスト
  • EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオークション

『ついに念願のEOS40D・・・買ったど〜!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット」のクチコミ掲示板に
EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットを新規書き込みEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ11

返信12

お気に入りに追加

標準

ついに念願のEOS40D・・・買ったど〜!!

2009/01/26 13:54(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

クチコミ投稿数:8件

カメラのキタムラで先週末に、念願の40Dを購入しました☆

価格は(不動カメラ下取り込み)で\89,800でした。
別でカメラバックと液晶保護フィルム・レンズフィルター・花形フード・5年保証を無料サービスで付けてくれました☆(キタムラの店員さんありがとうございましたm(__)m)

思い起こせば去年の11月から色々なメーカー、機種を検討し、どれにするか頭を抱えてきましたが、最終的にはかなり満足のいく買い物ができました(^^)

これからは、技術的な事もコチラで勉強させて頂きたいと思います。m(__)m

書込番号:8992788

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:20197件Goodアンサー獲得:3616件

2009/01/26 14:13(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

昨年夏に私が買った時はボディのみでそのくらいの価格でした。(+CBがあったけど)
昨年末より悩んだ甲斐があってかなりお安く買えたのではないでしょうか。
これからはガンガン撮って楽しんでください。

書込番号:8992851

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2080件Goodアンサー獲得:173件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵アルバム 

2009/01/26 15:26(1年以上前)

kurumihiroshiさん
ご購入おめでとうございます(^-^)
たくさんのオマケもいただけたようで、かなりお得感がありますね♪

素敵なカメラライフを楽しんでくださいね♪

書込番号:8993069

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:785件Goodアンサー獲得:10件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/01/26 16:05(1年以上前)

kurumihiroshiさん こんにちは。

ご購入おめでとう御座います!
色んな物付きでこの価格であれば、納得ですよね。
おめでとう御座います。

もう悩む事無く、シャッターに専念ですね!
良いカメラですよ〜♪
私も、まだまだ使い続けます!

ちなみに、私はボディのみ12万6千円での購入でした。

書込番号:8993187

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:260件Goodアンサー獲得:1件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 バラ園 ナナ 

2009/01/26 16:17(1年以上前)

kurumihirosiさん。こんにちは。

  ご購入おめでとうございます。

  安くなりましたね〜。私が購入した時よりも2万円も安いです。
  どんどん撮って楽しんでください。

  追伸 沼にはまらないよ〜にお気お付けください。

書込番号:8993226

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:225件Goodアンサー獲得:2件 フォト蔵アルバム 

2009/01/26 19:38(1年以上前)

こんばんは

ご購入おめでとうございます。
いろいろオマケがついてこの金額。お買い得ですね!

いろんなシーンの撮影楽しんでください。思い出たくさん残りますよ!

書込番号:8994086

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:92件Goodアンサー獲得:2件 Smile for You 

2009/01/26 22:21(1年以上前)

kurumihiroshiさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます♪
納得の買い物でしょうか?
これからはどんどん撮影して楽しんでくださいね(^o^)/

書込番号:8995106

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:354件Goodアンサー獲得:20件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/01/26 22:37(1年以上前)

kurumihiroshiさん、こんばんは。

ご購入おめでとうございます!スレタイからも喜びが伝わってきます。満足のいくお買い物ができてよかったですね。今後は、40Dで満足のいくカメラライフをお楽しみ下さい。

で、89,800円ですかぁ。別スレで他の方にキタムラネット89,800を紹介した身ですが、いざ後購入された話を聞くとちと複雑 ^_^;。私は昨年7月末にキタムラで129,800円にCB ▲20,000円とカメラバッグ、Tポイントの5年保証でした。そこから更に▲20,000円とフード、フィルター、フィルムお得ですもんねぇ。
いや、この半年の間に40Dだから撮れた写真がいっぱいあるからいいんですけどね。いや、羨ましくなんてないですょぉぉ.

書込番号:8995233

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3430件Goodアンサー獲得:49件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5 フォト蔵 

2009/01/26 22:54(1年以上前)

ご購入おめでとうございます。

安いですね!
とうとう9万円を切ってしまいましたか...
おまけもたくさん貰えて良かったですね。
たくさん撮影して楽しんでください。

書込番号:8995354

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:115件 EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットのオーナーEOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットの満足度5

2009/01/26 22:57(1年以上前)

スレ主様

ご購入おめでとうございます。
サービス品をそれぞれ単品で買うと結構バカになりませんので
相当おトクだったと思いますヨ。

↑ あと、もももも〜様、お世話になりました(^^)

>この半年の間に40Dだから撮れた写真がいっぱいあるからいいんですけどね

その通りだと思います。
シャッターチャンスはおカネでは買えません。

書込番号:8995384

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:817件

2009/01/26 23:08(1年以上前)

 ご購入、おめでとうございます。

 僕は 40D+EFs17-85IS のレンズキットを、発売日に\198,000- (ポイント10%)で購入しました。今となっては信じられないでしょ(笑)。こんな値段が付いていたこともあるんです。

 40Dはとっても良いカメラです。使い倒してくださいね!僕も40D使いとして、一緒に40D板を盛り上げて行きたいです。

書込番号:8995466

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:572件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/27 07:36(1年以上前)

おはようございます。
私も1年と3ヶ月前にDXを下取りに出して、100,000円で当時は購入しました。
今はかなりお安くなりましたね。
私もキタムラでしたが、レンズフード、フィルター等をサービスはとうていしてくれません。
キタムラによって、対応が違うのでしょうか。

書込番号:8996809

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件

2009/01/27 10:29(1年以上前)

早々に皆さんからのたくさんの温かいご返信いただき、ありがとうございます!!!


Frank.Flanker様
>昨年末より悩んだ甲斐があってかなりお安く買えたのではないでしょうか。

はい!かなり安く購入できたのですが、その間クリスマスやお正月とイベント盛りだくさんだったので、その間40Dを使えなかったのは後悔してます(><)
これからは遅れを取り戻すべくガンガン撮っていきます☆

自然が1番様
>たくさんのオマケもいただけたようで、かなりお得感がありますね♪

はい!今回はかなりキタムラの店員さんにがんばってもらいました(^^)
多分去年から何回も店頭に来てたんで、店員さんも哀れんだのかもしれません。

望彩悠正様
>もう悩む事無く、シャッターに専念ですね! 良いカメラですよ〜♪私も、まだまだ使い続けます!

本当に良いカメラですね〜♪(^^)カメラを見てるとホレボレします☆悩んだかいがありました☆

ナナ大好き様
 
>追伸 沼にはまらないよ〜にお気お付けください。

大丈夫です!そこは【嫁】という最強のクサビがありますので、はまりたくともはまれそうにありません・・・(^^;

ドルフィンライダー01様
>いろんなシーンの撮影楽しんでください。思い出たくさん残りますよ!

はい!楽しみです(^^)基本は家族撮りなので子供の成長をこのカメラで残せる事がすごい嬉しいです☆

バスケットが大好きです様
>納得の買い物でしょうか?

はい☆何年かぶりにかなり納得できる買い物となりました(^^)

もももも〜様
>昨年7月末にキタムラで129,800円にCB ▲20,000円とカメラバッグ、Tポイントの5年保証でした。

たしかにこの時より2万円安いですが、私には2歳半の子供がいてまして、すぐにカメラに触りたがるので、気を紛らわす為におもちゃ+DVDを購入、嫁にも後々ケンカをしたときに、あんたばっかり物買ってと言われない為に洋服代をプレゼントしましたら、あっというまにプラス2万円になりました(^^;

ベジタンV様
>とうとう9万円を切ってしまいましたか...

そうなんです(^^)だいぶ私みたいな庶民でも購入できる金額になりました☆助かります☆

☆Libra☆様
>サービス品をそれぞれ単品で買うと結構バカになりませんので相当おトクだったと思いますヨ。

そうですよね。本当にカメラのアクセってどれも高いですよねぇ!いい買い物でした(^^)

♪F4Lズーム沼の魔王♪様
>40D使いとして、一緒に40D板を盛り上げて行きたいです。

私も一緒に40D板を盛り上げて行きたいです(^^)新参者ですが今後とも宜しくお願いします!

パソコン大好様
>キタムラによって、対応が違うのでしょうか。

違いました!実は購入を決めてから、4店のキタムラに足を運んだのですが、4店共にサービス内容は全然違いました!中にはまったくサービスが無い店舗もありましたよ(^^;


今後とも皆さん宜しくお願いします☆

書込番号:8997294

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット
CANON

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキット

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月31日

EOS 40D EF-S17-85 IS U レンズキットをお気に入り製品に追加する <454

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング