『今朝の価格が4万5千円ほどダウン』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (5製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『今朝の価格が4万5千円ほどダウン』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信10

お気に入りに追加

標準

今朝の価格が4万5千円ほどダウン

2007/11/15 07:48(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

価格.comの一覧表を見ると一気に4万5千円ほどダウンしていますね。発売日またはそれ以降どれだけ下がるのか楽しみだと思います。

書込番号:6985512

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 漢陵邑人のBlog 

2007/11/15 08:28(1年以上前)

先日、いろいろとやり取りしましたが、その翌日、地元(中国)のキャノン専売店に聞いてみたら、この販売価格(約85万円)でした。

お店の仕入れ価格は、約79万円だそうです。早速予約しました。(自分の誕生日へのお祝いに、自分で自分を褒める意味で)

御参考になれれば幸いに存じます。

書込番号:6985574

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:127件

2007/11/15 09:26(1年以上前)

>お店の仕入れ価格は、約79万円だそうです。

価格.conでも、それ以下で購入とかありますし
神奈川の大和市のカメラ屋さんでも
売値がそれくらいでネットで出てますね!!!

まだまだ、下がるんでは???


書込番号:6985712

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:130件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/15 10:35(1年以上前)

http://www.camera-ohnuki.com/
ここも79.8万ですね。発売日はこの辺の価格ですかね。

書込番号:6985888

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1495件Goodアンサー獲得:5件

2007/11/15 12:48(1年以上前)

初めは、強気の価格(メーカーからの圧力もあり)で行くと思いますが
1DMarkVの推移と同じ感じで
数ヵ月後には、70万円ぐらい(1DsMarkUと同じ価格)になるんでしょうね

でも発売日がなかなか決まりませんね

書込番号:6986228

ナイスクチコミ!0


kazitoさん
クチコミ投稿数:18件

2007/11/15 19:06(1年以上前)

どうもです。
4.5万ダウンですか・・・
私は現在神奈川県内のコジマデンキ(790,000円+1%ポイント)と
カメラのキタムラ(803,250円+1%ポイント)にてダブル予約中です。
(もちろん買えるのは1台だけです。)
コジマは限界に近いと思われますが、キタムラは今後の動向に対応してくれると思われるので、
期待大です。

書込番号:6987203

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14263件 レンズ比較 

2007/11/15 20:04(1年以上前)

一晩で高級コンデジ一台分くらいのダウンかぁ。(^^;)
75万位で落ち着くんですかね?

書込番号:6987395

ナイスクチコミ!0


titan2916さん
クチコミ投稿数:13875件Goodアンサー獲得:75件

2007/11/15 21:41(1年以上前)

高級コンデジ二つ分だともっと嬉しいですけど。

書込番号:6987840

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:581件

2007/11/15 21:56(1年以上前)

漢陵邑人さん。今晩は。

ご予約おめでとうございます。中国では発売日とかどうでしょうか。年内の購入は可能でしょうか。値段としては日本と変わらないようですね。こちらは発売日の発表はまだありませんが、もう少しです。

書込番号:6987926

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:139件Goodアンサー獲得:3件 漢陵邑人のBlog 

2007/11/16 23:49(1年以上前)

ハードロック大ファンさん:

行きつけのキャノン専売店によると、発売は12月2日だそうです。発売当日、入手できるかどうかはちょっと微妙です。

書込番号:6992367

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2007/11/17 21:00(1年以上前)

漢陵邑人さん。今晩は。

発売日の購入は微妙ですか。予約された時期が遅かったからかもしれないですね。でも、一日でも手に入ることを祈ります。私も発売日に手に入ればと切に思っています。

書込番号:6995470

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <319

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング