『11月29日(木)に決定』のクチコミ掲示板

2007年11月29日 発売

EOS-1Ds Mark III ボディ

2110万画素の35mmフルサイズCMOSセンサーを搭載したデジタル一眼レフカメラ。価格はオープン

EOS-1Ds Mark III ボディ 製品画像

拡大

※レンズは別売です。
※画像は組み合わせの一例です

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします

中古
最安価格(税込):
¥45,000 (4製品)


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:一眼レフ 画素数:2190万画素(総画素)/2110万画素(有効画素) 撮像素子:フルサイズ/36mm×24mm/CMOS 重量:1210g EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

EOS-1Ds Mark III ボディCANON

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月29日

  • EOS-1Ds Mark III ボディの価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの中古価格比較
  • EOS-1Ds Mark III ボディの買取価格
  • EOS-1Ds Mark III ボディのスペック・仕様
  • EOS-1Ds Mark III ボディのレビュー
  • EOS-1Ds Mark III ボディのクチコミ
  • EOS-1Ds Mark III ボディの画像・動画
  • EOS-1Ds Mark III ボディのピックアップリスト
  • EOS-1Ds Mark III ボディのオークション

『11月29日(木)に決定』 のクチコミ掲示板

RSS


「EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミ掲示板に
EOS-1Ds Mark III ボディを新規書き込みEOS-1Ds Mark III ボディをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ18

返信8

お気に入りに追加

標準

11月29日(木)に決定

2007/11/16 14:14(1年以上前)


デジタル一眼カメラ > CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ

クチコミ投稿数:2761件 LANGREY Camera House 

EOS-1Ds Mark III、発売日が正式に決まったようですね(^^

ニコンD3の前日です。

http://www.yodobashi.com/enjoy/more/newstopics/78343324.html

書込番号:6990315

ナイスクチコミ!6


返信する
かずぃさん
クチコミ投稿数:2283件Goodアンサー獲得:36件

2007/11/16 14:55(1年以上前)

メーカーのHPにも掲載されましたね。

http://cweb.canon.jp/camera/eosd/1dsmk3/index.html

書込番号:6990411

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:677件Goodアンサー獲得:6件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 写真に恋して 

2007/11/16 14:57(1年以上前)

発売日情報ありがとうございます。

29日と30日は飲み会断ってカメラ屋に直行m(__)m

書込番号:6990418

ナイスクチコミ!1


idealさん
クチコミ投稿数:5731件Goodアンサー獲得:64件

2007/11/16 15:14(1年以上前)

デジカメWatchの記事です。

http://dc.watch.impress.co.jp/cda/dslr/2007/11/16/7439.html

書込番号:6990473

ナイスクチコミ!2


そすさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:6件 猫と空と・・・と 

2007/11/16 15:51(1年以上前)

いい肉の日ですね。

あと13日で90万円手に入れる方法があれば・・・。

書込番号:6990553

ナイスクチコミ!1


Coshiさん
クチコミ投稿数:1480件Goodアンサー獲得:25件 EOS-1Ds Mark III ボディのオーナーEOS-1Ds Mark III ボディの満足度5 Coshiのお気軽日常写真 

2007/11/16 17:46(1年以上前)

ラングレー(no.2)さん、情報ありがとうございますm(_ _)m
後は、発売日に自分の分まで回ってくるかどうか?だけが気がかりな所・・・
>いい肉の日ですね・・・
昔の愛車のナンバー(ナンバー選べなかった時代)と同じで、縁を感じちゃうなぁ〜
駄レスでした。ではではm(_ _)m

書込番号:6990856

ナイスクチコミ!2


350dpiさん
クチコミ投稿数:95件

2007/11/16 21:04(1年以上前)

いよいよ発売ですね。
今月12日の予約なので、発売日に入手できるのか心配です。

入手したら、手元のマミヤZDとの比較を楽しみにしています。

書込番号:6991495

ナイスクチコミ!1


JbMshさん
クチコミ投稿数:904件

2007/11/16 21:27(1年以上前)

ADOBEが既に対応しましたね(ACR/LR)。早い!

個人的にはADOBE対応までは1Ds2メインで1Ds3は試し撮り程度のつもりだったので、
ラッキーです。おかげでハイライトの限界やら高感度時のNRとのバランスやらも
早くにつかめて、年内には「手になじむ」感じまでいけるかなあ。
良かった良かった。

書込番号:6991591

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:581件

2007/11/16 21:59(1年以上前)

予約した店から発売日の知らせがありました。発表当日(8/20)の予約でしたから、発売日当日(11/29)に受け取ることができればと思います。

書込番号:6991775

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
修理対応期間終了 7 2018/06/24 15:30:50
こっそりと画像アップ 6 2021/03/07 23:28:41
どちらを購入すれば良いか迷っています。 23 2016/11/16 14:29:12
久しぶりに使ったよ。 2 2016/04/29 20:41:07
電源が入りません!!!???? 6 2015/11/29 18:44:13
板が寂しいので・・ 15 2015/03/19 23:18:59
まだ現役ですか? 21 2014/10/22 19:06:46
ロット番号 17 2014/01/08 23:20:37
購入しました。 10 2013/07/26 0:23:08
久しぶりのファームアップ 7 2013/05/29 20:47:02

「CANON > EOS-1Ds Mark III ボディ」のクチコミを見る(全 6147件)

この製品の最安価格を見る

EOS-1Ds Mark III ボディ
CANON

EOS-1Ds Mark III ボディ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月29日

EOS-1Ds Mark III ボディをお気に入り製品に追加する <318

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング